暴風暴雨 

2004年10月08日(金) 8時35分
なんじゃこりゃ〜!!
取り乱しました。あたしサクラ


起きたらものすごい雨でした。
今年はちょっと異常でしょ。降りすぎでしょ。
いや、マヂで。

台風の間隔がありえんく狭い!
台風って、なんとなくこうドキドキワクワク感って否めないやん?エヘ
(被害にあわれてる方ゴメンナサイ・・・)
でも、こうもちょくちょくこられてちゃ〜お話になりませんなぁ。
しかも、シャレならんくらい大型のが多いよね・・・。

最近、映画とか本の業界でも、現状の地球をとらえた内容のが多いやん?
もはや、私の中ではSFではなくなってる
確実に未来の地球よな・・・

一番新しいのんやったら、デイ・アフター・トゥモローとかもそう。
このままいくと、あの状況は免れんと思う。
アレ見た後マヂで怖かったもん・・・。
あんなオタオタして死にたくない。
安らかに逝きたいよぅ。
うわ〜ん!

地震とか、台風とか、天災が多すぎ!
こえ〜よー
誰か助けてくれぇ〜〜〜

オフ 

2004年10月07日(木) 14時29分
今日は休みみみ〜んです。 あたしサクラ

いやいやいや〜、休みっていいね。
時間がこう、ゆった〜り流れる感じ。
うん、イイ!!
時計のない生活ってすばらしいと思う。
時間に追われる生活じゃなくって、
こっちが追いかけてやるぅ〜アハハ、ウフフ(砂浜のカップルを思い出しながら)
的な生活ができたら幸せよね〜ウットリ・・・

話に聞くと、どうやら沖縄県民はそんあ夢の暮らしをしているらしい。
もう、明らかに時間の進み方が違うそうだ。
まぁ。沖縄と一口にいっても、いろいろあるんだろうけど、
田舎の方にいくと、じじ・ばばがゆったりと暮らしてるんだって。
いいよね〜

さくらの夢は、隠居生活はずえったいに沖縄!!とゆうことです。
んもう、なんせ沖縄なのです。
沖縄よくなくなくな〜い??

今は絶対に大阪の地を離れたくないけど、
将来は沖縄で自給自足しちゃうぞクラスの生活をした〜い。
で、さざえさんバリの縁側のある家で
ぽかぽかひなたぼっこの似合うかわいいば〜ちゃんになりてぇ〜
なりてぇ〜よ。

それがさくらの夢デス。


雨あめアメAME 

2004年10月06日(水) 3時02分
アメはアメでも飴のことをアメちゃんとかわいく呼びます、
あたしサクラ

いや〜みなさんごきげんよう、どうもさくらです。
今日はどしゃぶりでしたねー。
さくらは雨が、ウルトラスーパーミラクルグレイトデリシャスワンダフル
苦手です。(表現まちがってる単語がみえかくれ)
無駄にカラフルにしちゃうくらいもうなんせ、すごいのです。

だって、まずあの靴の中に入ってくる水分!
あれどうにかならんかしら・・・
足を前に進めるたびに

「クチュ・・クチュ・・」

やかましぃ〜んぢゃ〜〜!きぃ〜!
あの不快感で、そうやかましくもない音にきぃきぃと猿になってしまいます。

それから、そのまま家に帰るならまだ我慢しようと妥協もできようものだが、
これから出先に向かっているとゆう時に
自分の足先がそんな状態になろうものなら
その一日は終わったも同然・・・チーン

さくらは持病の冷え性持ちなのでよけいにつらいのよねー。
そんな末端を冷やされたら・・・いや〜ん。
雨のヤツのほくそえむ顔が目に浮かぶわ。
さみしいからと言って、その不幸に他人を巻き込もうとする
根暗な女のニオイがぷんぷんする。
あ、あくまでイメージね。

それから、雨って臭くない?さくらだけ??
濡れた服とか、髪の毛とかのニオイきら〜い。
あ!でもアレはすき!
夏の日の夕立。
アレはいいねー。アスファルトの濡れるニオイがなんとも風流です。
いとをかし。ちり〜ん(風鈴の音ね)

あとなんといっても、ちょっとだけ濡れるんがイヤよね。
濡れるならばば〜んと濡れろ〜ぃ!
といさぎよいさくらは、傘を持ってるのにもかかわらず
スコールばりの豪雨の中を、傘をささずに男らしく帰ったことがあります。
よっ!男前!!
と言いたいところだが、傍から見るとただの頭の弱い子だよな・・・←アホっぽいから採用

とまぁ、雨とこれからも全力で戦って行こうと心に決めたさくらでした。


我が輩は猫である 

2004年10月05日(火) 12時13分
手品〜にゃ!の二人が気になるあたしサクラ

いや〜猫が好きです。そりゃ〜もう。
って、犬も好きなんですけどね。
実際両方とも生活を共にしてるしね。
いわゆる共同生活。

どちらかとゆうとさくらは元来犬派だと自負していたし、
犬との生活の方が長いのは明確なんやけど、
どうにもこうにも猫の魅力を知ってしまったさくらは
もうメロメロの骨抜きこんにゃくなのです。

猫なで声とはよくゆうたもんで、
あのなんともゆえん

「にゃ〜」

とかゆっちゃうちっちゃい声に、
何度、目をハートに変えられたことか・・・。
手品〜にゃ。・・・・(くだらん)
罪なやつめ。

それから、あの甘えっぷり。ふんとにたまらんな〜
就寝時なんか、ちょこっと寄ってきて
ちょこっともたれてくる。
そのちょこっと攻撃にまたもやだらしないニヘラ顔。
あのボッテリ腹のあたたかみは
これからの季節重宝しますヨ。

やっぱり人の(人じゃないけど)ぬくもりってイイもんだな。
心がポワンとなるね〜
あなたのくれる癒しに、惜しみなく愛を送るよ。
この子が呼ぶ声に答えられるさくらでいられれば
後はもう何もいらん・・・。
いや、新しいパソコンと車と服と靴と鞄と・・・・・・・
もとい!幸せだな〜と思う今日このごろです。

挨拶 

2004年10月04日(月) 14時40分
とか意外に律儀な、あたしサクラ

はじめまして、さくらデス。
つらつらと思う日々の泡を書いてゆこうと思いマス。

今日は曇りだと聞いていたけど、
どうやら大ハズレで完全なる秋晴れのよう。
こんな日はぷぁ〜っと洗濯などしたい感じやねー。残念デス。

今さっき、ようやくランチの時間だった。
暑いので、メニューはさっぱりそうめん気分♪
そうめんとは久しぶりの再会だなぁ。
元気だったかい?
夏はよくお世話になりました。
麺類に熱い思いを寄せてるさくらとしては、
夏=そうめんといっても過言ではナイくらいの頻度で、
食卓に登場していた。
それももう思い出なのね・・・さようなら、私のサマーデイズ。
また来年もさくらをよろしくお願いします。
さくらに清き一票をお願いします。(エ

最近いろいろあって、すっかり体重も減りつつ、
心身ともにゲッソリさくらですが、
きっと未来は明るいんだと信じて疑わぬ可愛いヤツだったりもする。
いや、ゴメンナサイ

普段はやれ美容だーやれダイエットだーとやっきになってるさくらですが、
ぶっちゃけ今回の貧弱ダイエットには若干のビビリ心を隠せない。
やっぱり、痩せればイイってもんじゃないよネー。
基本のビューティ的なもんを忘れちゃいかんな。
まったくもってけしからんな。とゆうことで反省・・・。
しっかり3食は摂取しないとなー。うん。
今週はソレを目標に、一発ガツンといきますか?
オー!
はい、飛び出た・・・自己満足。
自分万歳



2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airairaira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる