フルーツグラノーラ 

May 29 [Tue], 2007, 0:24
これはやばい!!
かつて、400g入りのグラノーラを一気に食べたこともある・・食べだしたらとまらない、シリアル。

おかしを食べるよりはいいかな・・・

だって、これ、お菓子コーナーじゃなくて、健康そうなシリアルがおいてあるコーナーにあるしww
ってことで、また最近嵌りだしてます。。

食べた量がわかるように、食べるときは小皿にもって食べるようにしてます。

朝はこんなふうにヨーグルトにかけて食べたり・・・

夏の南国グラノーラも期間限定で発売されてるけど、これはちょっと甘くてくどい幹事がして私はやっぱりこれですね。

明日もかいにいかなきゃ!!
あっ、でもこれ、炭水化物、脂質が多いので食べすぎ要注意!!

クラランス 

May 15 [Tue], 2007, 0:46

最近特にいろんなとこでよく目にするのできになってたんだけど、、
ついに私もはじめました!!

「クラランス  トータルリフト マンスール」

しばらくこれに頼ります。
にくにくしいセルライト除去!!!とにかく、お風呂上りにこれ塗ってもみもみしてます。。

まだ使い始めて4日なので、なんともいえないし、最近のウェイトオーバーもあり、はたして効果はでるのか・・・

と不安もあるけど、続けてみなくてはわからない!!!ということです!!


これは結構香りも強いですね。
結構私はこの香り嫌いじゃないけど、中にはこの香りがダメな人もいるようですね。

気持ち、なんだか、セルライトがとれたかな・・・?って、


思いたいけど、、きっと全然なんだろぅなぁ。。


効果はまた2週間ほどたってからレポートします・・・

貧血に!プルーン!! 

April 28 [Sat], 2007, 1:52
今日は、鉄分、食物繊維がたっぷり入ったプルーンについて!


今朝起きたら立ちくらみと、極度の貧血さを感じたので、すぐにプルーンエキスを買いに行きました。


薬局にいけば買えると思います!

これは、学生時代かなりはまってた優れもの。

元気になった感じするし、なによりおいしい!!

ヨーグルトに混ぜて食べるのが、とってもおいしいです。



血が足りてない・・・貧血ぎみ・・と感じたら、とにかくこれ頻繁に食べると解消されすハズ・・・

野菜生活  〜黄の野菜〜 

April 27 [Fri], 2007, 1:59
まじうまっ!!

野菜は健康生活に欠かせません。


最近野菜生活は、赤がでて、紫が出て・・と新製品が多いけれど、私はどれもあまり・・・でした。

が、この黄の野菜はかなりヒットです!!

マンゴーかなりいい味だしてます!

クリーム玄米ブラン 

April 26 [Thu], 2007, 2:09
大好きなこの種類に新フレーバーが!!

以前からの、クリームチーズ、ブルーベリー、ストロベリー、チョコに加えて、

メープル  と  黒ごま



が加わってました!!

黒ゴマはあまりそそられないのですが・・・
メープルっておいしそう


とりあえず、まだ食べてないけど、発見したので写真アップ。

まつげパーマ 

April 15 [Sun], 2007, 2:34
かわいそうに・・・とつても短いまつげ・・

でも現代にはとっても助かる技術がたくさん。


第2回目まつげパーマいってきた。



なんだか、来月から、まつげエクステの進化版をついに導入するらしいので、早速来月いってみようと思います。


楽しみだぁ〜


あんだか、赤とか紫のまつげがあるんだって!!

メッシュにしたらかわぃぃかも・・・!?


ちなみにこれパーマ直後。あたしのまつげにしてはよぉ〜カールしてくれたわww

ANNA SUI LOVE 

April 12 [Thu], 2007, 1:52
今日はお気に入り

大好きなアナスイグッズ。

最近ポーチとミニファイルをGETしました


このポーチはノベルティのため、非売品なんだけど、どうにか手に入れました
しかも、これ、中が紫&仕切り仕様で、かなり実用的◎


これもかわいすぎる
年甲斐もなく、プリクラ帳にしようと思ったけど、よく考えたら、昔ほど、プリクラって、、とらないし・・・・


買っただけで、使ってないけど・・・・



最近のお気に入りのアナスイでした

ビアードパパのクレープ 

April 11 [Wed], 2007, 1:41
今日はヘルシースイーツ

甘いモノ食べたいけど、クレープのような、パンのような・・とにかく小麦粉が使われてるモノは要注意なんですが。。

あの、シュークリームで有名ビアードパパのクレープは生地がそば粉でできてるようです

なんだかよくわからないけど、健康そうなので、食べてみました


食べかけですが・・・



そば粉と聞くと、なぜか体にヘルシーと感じてしまいます。

ダイエット中は、うどんよりそばって言うし、


ちなみに・・・・なんかの本で読んだけど、



知的な人は断然うどんよりそばを好んで食べる人が多いらしいです。。。




だから、迷ったときは、そんなこと意識しちゃったりしてそば
を食べるようにしてます・・・・汗

水!水!水! 

April 09 [Mon], 2007, 2:34
今日はお水の重要性について 笑

いつからか、私は断然お茶より水派になっていました

1日2〜3リットルの、純水を飲みます

バックの中にはいつも

多い時は1日3回コンビニでお水を買います

今ではかなり、お水の種類、増えてますよね・・・

軟水とか硬水とか・・・

色々ありますが、私は一昔前に流行った、硬水のコント○ックスは、水が硬すぎて、ごっくんするのが大変で、いくらダイエットにいいからといわれても・・・私にはあいませんでした・・

今は何もこだわらず、とにかくを飲んでます


いろんなお水があるけれど、田舎なおうちにいるときは、水道水も、バンバンいけます

とにかく、
毎回ご飯時にコップ2杯、
お風呂上りにコップ1杯
仕事の合間にとにかく飲む



これは、何かとダイエットにも効果的

おなかも膨れるし、おつうじもいいし、お茶と違ってしつこくない

水太りの心配

ないです


ただし、お水を飲むだけでなく、お風呂で長くつかり、余分な水分をだしましょう
よりダイエットと健康に効果的です

ちなみに私、お風呂で毎日1キロ分汗かいてます
要は、飲んで出すですね。

またそのお風呂についての日記もそのうちかきます・・

レモン炭酸水 

April 08 [Sun], 2007, 1:03
今日はレモン炭酸水のご紹介です。
って、、実はこれ、最近教えてもらったダイエット時の飲み物なんですが、ダイエットを意識していない時も、ふつうに飲みたくなるぐらい、おいしいヘルシーな飲み物だったのです

この情報を提供してくれた方は、某エステにて、ダイエット中、ビールが飲みたくなったら、コレを飲んで
といわれたそう。

作り方はとっても簡単

材料はレモン(半分)、炭酸水、氷のみ
コップにレモンを手でしぼり、炭酸水を注ぎ、氷を入れる だけ

お好みによって、レモンの量を変えればすっぱいのが苦手な人も爽やかにいただけると思います

まだ、私もこれを飲み初めて4日なのですが・・・
ここで分かったこと

今、コンビニにいっても、いろんな種類の炭酸水がでてますが、1番すかっとするのは、このサントリーのソーダです

気持ち、お肌にみずみずしさが蘇る感じがしてます

なんせ、生レモンを自分の手で絞るのですから、そのお味も格別です
そして、おなかの満足感もですよ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kaorin
» フルーツグラノーラ (2007年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airaimu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ビューティ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる