ぉ久しぶりです 

May 30 [Mon], 2005, 22:18
お母さんが入院しちゃって毎日病院に通ってたから
なかなかココに来れなかったです。
みんな覚えててくれてるかなぁ??
忘れちゃった??(´・ω・`)

時間見つけてちょこちょこ来ます。
本当に頑張らなくちゃ!!

可愛くなりたい!! 

March 28 [Mon], 2005, 2:33
柴崎コウが好きで
サロ○スタイルのシャンプーを買いました。

今買うとネットで観れるショートムービー鑑賞券が付くの。
そりゃ買いますよー大好きですもの。

そして観ました!!
藍羅もキレイになりたいー!!
なりたいなりたいー!!!!!!!!叫

上手にお化粧してー
髪型とかも可愛くしてー
色なんか変えちゃってー
服も超ラブリー系でー

あああああああ!!!!

女の子って大変
でも楽し

白いカレー事件 

March 27 [Sun], 2005, 0:36
カレーを作ってみました♪

まぁいろいろありまして。。。
最後に牛乳を入れたんです。

そしたら。。。

入れすぎだったらしくカレーが白かったです。
家族も微妙な顔で何も言わず食べてました。

日々修行だ。と思いました。
女の子は大変だぁ〜!!

久々のチャット登場 

March 23 [Wed], 2005, 3:04
やー眠い!!
藍羅はあなたを待ってます♪
恥ずかしがりやのあなたはメールからでもOK!!

しばらくは夜中の3時までが限界かも。。
ちょっと事情があって毎朝早起きな生活リズムになっちゃったの
でもね、チャットは好きだから頑張って来るから!!
藍羅の事見掛けたら話しかけてね♪

では今日は寝ます。。
6:30起きは辛いよう(つд`)゜。*
誰か癒してん。。。

アナログ少女、藍羅。 

March 18 [Fri], 2005, 22:42
藍羅は不器用です。
お裁縫、お料理、機械、地図、早起き。。。

みーんな苦手

そしてパソコンまでもおかしくなってしまうのです。
コレを書いてるのは22日です。
さっき繋がりました

こんなぶきっちょで世間の荒波に揉まれてます。
もうぐっちゃぐちゃです

そろそろ過去の記憶が無いのでブログも怪しいです(笑)
19日とか何してたかしら。。。
20日とか何してたかしら。。。

むー。。。

とりあえずお腹空きました

何か食べてきましょうかな




人生ギャンブル 

March 17 [Thu], 2005, 22:30
聞いてください。
藍羅の友達はスロットで生活してます。
それが2人も居るんです。

会う度、「最近どーぉ?」って聞きます。
「あぁ、こないだ負けたけどさっき15万勝ったから。」

15万か。。。
1日で15万か。。。

うーん。

生活の糧にしようとは思わないけど
行ったら負けたくないですよね

藍羅、スロットは難しくて出来ないんです。
パチンコは少しやります。
最近行って無いですけどね
だって軍資金がさぁ。。。(笑)

最近お勧めの台って何ですか?
しばらく行かない内にいつの間にか高確率になりましたね。

データとか、見るけど大して当たりません

誰か藍羅にワザを!!そのワザを伝授して下さい

胸いっぱいの夢 

March 16 [Wed], 2005, 22:15
3/15は藍羅がやってるバンドの解散ライブでした。
藍羅はこのバンドではベースを弾いてました。
音楽は大好きで高校生の頃からやってる。
このバンドは2つ目のバンド。
敬遠されがちなヴィジュアル系。
可愛いロリータちゃんな服を着てステージに立ってました。

幕が開くと見た事も無いようなたくさんの人。
うれしかったなぁー。
こんなにたくさんの人が自分の音楽を聴きに来てくれてる。

夢だった。
大好きな音楽を背負ってステージに立つ。
「いいなぁ。自分もこうなりたいなぁ。」
そんな憧れの存在になりたい。

夢はまだまだ遠いけど頑張ります!!

みんなには、何か夢ってあるのかなぁ?
絶対手遅れなんて事は無いはずだよ。
夢は叶う叶わないじゃないよ。
追うか追わないかだと思う。
大人になったって、時間がなくたって。

藍羅は頑張る人を応援するよ!!

今ある夢、叶った夢、諦めた夢。。。
昨日見た夢だっていいよ!!
いろんな夢、藍羅に聞かせてよ

ブログ、はじめました。 

March 15 [Tue], 2005, 5:39
はじまりました。ブログ
今流行ってますものね。うん。
だから藍羅も便乗です。
でも初心者ゆえショボイ

今日は藍羅の自己紹介でもしますか。

12月8日生まれの22歳。歳の割に童顔w
A型の射手座です。基本はこの程度??

虫とか怖い話しとか苦手です。
泣きますマジ泣きです(つд`)゜。*


趣味、多趣味です。

ゲーム大好きです。
ドラクエよかFF派です。DQ<FF

コスプレ大好きです。
可愛いものが好きなんです
なので可愛い服のキャラとか居たらご一報下さい

ギャンブラーです。
スロットは出来ないけどパチンコは好き
でも最近行ってないなぁ。。。

音楽命です。
実はバントやってます。
今日解散ライブです。
ヴィジュアル系でした。

そろそろオタクっぽくなってきたので
辞めときます(笑)

こんな藍羅とお話ししたい方は是非LIVE24へ

プロフィール
ライブチャットするならLIVE24
藍羅と一緒に
まったりお話ししましょ♪
きっと楽しいです★
結構オールマイティに
話しできるんで
気軽に話し掛けに
遊びに来てね♪
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ANGELチャット
» 可愛くなりたい!! (2005年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airadayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる