運命って…ぁりだょw藁 

2006年03月10日(金) 22時46分
馬路だょ…
今日ヮ,こんど20`ウォークをゃる時の班のメンバーの発表があって,ぅちらの学年ヮ130人ぃるんですよ,((今回学年全体で班をつくる))だから心友と一緒の班になるのヮかなり難しいnです…,
同じ班の仔ヮ喋れないし…
それヮ,あみだできめたんです130分の2?くらいの確率なんですよ…
ありえんです・・・
やっぱり心友とヮ一緒の班になれなくてでも,・・・その低い確率の中から,
ぁ=Uヮ彼氏と一緒の班になったとぃう運命的な出来事がおこったんです
かなり嬉しかった…
ゃっぱ…ぅちらヮ運命なんだね藁(ぇ

やばぃ…かなりゃばぃ・・ 

2006年02月28日(火) 22時17分
ぁ=テストがヵなりゃばぃ・・・今までの人生の中で1番ゃばぃnです;;
合計点数が…馬路終わったね;;
心友とヮ1点差だUww藁ぅちらぃつも順位近いの,それで,ぅちら阿保4人で馬鹿笑いするnよw藁
ぁる意味楽しいnよ

それでね,ニッキに書いてなィnだヶど,昨日ヮ凸終わってから学校の近くの公園Wで=と毎週月曜日ヮ会うんですよ月曜日ヮ部活なぃもnでさっ

チョコバット…藁 

2006年02月24日(金) 18時16分
今日ヮ万丈目さn家に行ったaaaこのごろょくいってるww
それで,今日ヮ,万丈目さnと近くにある店ぇ行ってチョコバットA◎本買って食べまくったww
一気にB本くちn中に入れて食べたwwぉもろかった万丈目さn,その顔かなりイケてたでっっ

テストぉもろッッ[藁] 

2006年02月22日(水) 18時43分
これヮテストがぉもろぃってコトじゃなくて,テストがぉもろぃってことねっ[藁]
なnヵぁ=なって見てて,意味フなことUはじめて,って思ったw

それで,ぃつもナラ放課ヮ廊下にいっぱい人ぃるnっだヶど,テストの日ヮみnな放課になっても廊下に出てこなぃnよ…まぁ,ぁ=Uヮ死n友と一緒に心友のA組の元ぇまぁ,ぁ=Uの大すちな人も2組だもnで放課ぐらぃUヵ会えnヵら見ると,つくずくかっこィィって思うねw
心友と廊下で喋ってたnだヶど,ぅちらUヵ廊下にぉらnくて…,ぅちら心友馬鹿ですヵら…できもせnのにね[藁]1人天才ぃるnだヶどね
はぁ,楽しい[藁]たまに1人で思い出し笑ぃしてます[変態やん((ワラ]しょォがなぃ,むちゃくちゃぉもろぃnゃヵらッッ

疲れた[藁] 

2006年02月20日(月) 18時32分
なnてヵ…今日の美術n時の絵ヮかなりゃばぃ泣きたぃくらいやばぃ馬路助けてですこォゅぅ時,絵がぅまぃ人ヮぃぃなぁとつくずく思いますょ
それで,まぁ,笑ったこともヵなりあったと言う…[藁]朝の歌n時ヮ前に男子いるってのに,歌ってる途中にずっと,心友と爆笑
それに総学始まる前真面目に心友の仔ぉもろぃnゃもn爆笑
それと,ぁ=Uの美術n時書いた絵見せたら【何処書いたか分からん】とヵ言われて爆笑
まぁぃぃ…勉強馬路ャル気でnもォどォでもぃぃヮ!!!阿保!
すぃませn↓なnヵぃらつぃてるっぽい

ピアノ… 

2006年02月19日(日) 18時16分
今日ヮピアノの発表会だったnですょ…
ぁ=Uヮ年中からピアノ習ってたnだヶど,中学になってやめたのょ
でも妹が同じところでまだ習ってるってことで…ぁ=Uヮ妹連弾で出ただヶなnですょッ1ヶ月間,先生のとこ行って教えてもらいました1年半ぶりに先生に会ったw
久しぶりに緊張Uた
ってヵ勉強ゃってなぃ↓↓誰ヵ私を助けてェェ[藁]

明日ヮ心友に会えるwってヵいろA喋れるww喋ること大量たまってるUィィはょ話したいww

部活… 

2006年02月17日(金) 19時44分
今日ヮテスト週間に入っても,吹部だヶ部活ありまUた;
ぃぃのヵ悪いのか・・・まぁ,もォすぐがぁるヵらだU,しょォがなぃか・・と・・でもかなりゃべゃUって感じで…焦ってます
今日ヮ元Hr吹きの先生が来てくれて教えてもらったかなりゃさしかった[藁]でも,ゃっぱりピッチのことでヵなり注意された

それに,なnヵ今日,ワックスがけだった…ぁたUヮ結局ただの掃除だったnだヶど・・臭かった
ゃべェmm学校が楽しすぎる[藁]
ゃば今むっちゃショックなこと起きた;;ぁ=Uも悪いnだヶど,カレシもかなり悪い;
うn…泣けてきた
また明日書きます・・・

ゃばぃ・・・ 

2006年02月14日(火) 19時17分
恥ずィ・・恥ずすぎる
今日ヮチョコぁげまUた・・・馬路恥ずかった[藁]
かなり下手になったnだヶど,【ぅまかった】とヵ言ってくれて嬉しかったww
ってヵ,普通に廊下で喋りかけたmの初めてだUw[藁]
それに,友チョコぃっぱぃもらったw
馬路みnなぅまかったぁりがと==

チョコ・・・・ 

2006年02月12日(日) 21時25分
もォすぐばれんたいん・・・今日ヮラチチョコ作りました
まぁ…作れたヮ作れたヶどこnなn下手でどォUましょうって感じです

時間なかったから自分家に帰ってからもォチョイゃったnですよ・・
そUたらA回も失敗Uちゃって【ゃべゃU;もォ板チョコなぃ!!!】とヵなって,急いでそこら辺の店ェ板チョコ求めて買いに行ったnですょ・・・・……え・・板チョコなぃU!!!】売り切れてまUた↓馬路ぁりえなかったです
はぁ・・・結局5時間くらぃチョコ作ってました↓ぁ=Uって,かなり不器用ぢゃん↓↓

恥ずぃ; 

2006年02月03日(金) 23時44分
今日ヮ馬路恥ずかったドッジゃって・・・
ぁの囚の前でかなり恥くて,それもガイヤに行って,ボールが取れなくてもうほnと最悪で立ち直れませnょ
それと・・・アンサンブルブルコンテスト(みたいなの)ぅちら出れることになったとヵ馬路がnばらnとォォ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントтнайк чоцでつ
アイコン画像のぞみ
» 運命って…ぁりだょw藁 (2007年04月21日)
アイコン画像のぞみ
» やばぃ…かなりゃばぃ・・ (2007年04月21日)
アイコン画像ゅ仔
» チョコバット…藁 (2006年02月26日)
アイコン画像ゅ仔
» テストぉもろッッ[藁] (2006年02月25日)
アイコン画像万丈目
» チョコバット…藁 (2006年02月25日)
アイコン画像万丈目
» テストぉもろッッ[藁] (2006年02月25日)
アイコン画像ゅ仔
» 疲れた[藁] (2006年02月22日)
アイコン画像万丈目
» 疲れた[藁] (2006年02月22日)
アイコン画像万丈目
» ピアノ… (2006年02月22日)
アイコン画像万丈目
» 部活… (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airabyuhorn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる