TAMAです 

2006年06月22日(木) 19時26分
突然ですがラジタマをこれにて終了したいと思います。

ラジタマを応援してくれてた皆さんに感謝

TAMAは今いろんなことを考え過ぎてダウンしそうです

仕事、バイト、友情関係、親子関係、そして恋愛

頭使いすぎてまた胃を悪くしたみたい

なにかが喉を通るだけで吐きそう

自分に少しゆとりを持てるようにリフレッシュタイムをとりたいと思う

ラジタマはそのまま残しときます

今までありがとう




                    

いみ 

2006年06月14日(水) 18時40分
俺の存在理由がみつからない

なんの為に生まれてきた  

俺の存在に意味はあるのか

俺は誰かから必要とされているのか

解らない

恋人と働くことに自分の存在理由を感じて今まで生きてきた

いろんな友達と遊ぶこともせず、その二つを大切にしてきた

だが、恋人がいなくなると仕事にも価値を感じない

今までそれの繰り返しだ

俺はパートナー無しでは生きていけない

恋が終わるといつも一人ぼっち

耐えられない

俺にとって恋人は自分自身

居なくなれば俺は魂の抜けたただの肉の塊

おもいでのひ 

2006年05月19日(金) 11時35分
誰にでも大切な思い出の日はあると思う。TAMAです。

今日5月19日は俺にとって大切な日。

1年365日、たとえ1年730日でもこの5月19日が一番の大切な日。

アナタの大切な日はどんな日?



ふりーたー 

2006年05月18日(木) 19時27分
フリーター最高です。TAMAです。

フリーターになって半年がたちました。一時期ニートの時もあったけどw

今はちゃんとバイト頑張ってる。

学生の頃はアホみたいにバイトしててSちゃんには大変ご迷惑を御掛けしました、ごめんなさい。

その頃の癖で夜中のバイトが大好きw 生活リズム狂いまくりな今日この頃。

今は、パチンコの掃除とド○キの深夜の掃除してまプ。

夜中なのに若い子が結構沢山来るんだけど、あの子達はいったいいつ寝るのだろうか?

若いって良いねぇ〜w

けっこん 

2006年05月04日(木) 20時52分
結婚することにずっと憧れてました。TAMAです。

4月30日に叔父が結婚しました。スッゴク幸せそうだった

ちょっと羨ましい・・・・・

幸せになってね(*^^*)

きねんび 1 

2006年04月10日(月) 16時53分
人には誰にでも大切な記念日がある。TAMAです。

4月7日は心友の大チャンの誕生日、おめでとう

そして、Mチャンとの1年記念日でした(*^ー^)ノ

プレゼントとして

造花のガラスドーム
(記念日入り)1th 2006.4.7
























指輪
をプレゼント!!

すべて手作りです!!

                           下に続く↓

きねんび 2 

2006年04月10日(月) 16時40分
家でご飯を食べた後、夜桜を見に。



23時頃に行ったにもかかわらず結構人が居た。桜綺麗だったよ〜(*'-^*)

その後、買い物へ

食料品の買い出しをしていると面白いものを発見!!



いったい
どんな伝説が隠されているんだ〜(((゜Д゜)))


                         


とにかく、楽しくハッピ〜な一日だった♪(≧∇≦)ノ

もくひょう 

2006年04月06日(木) 12時27分
この歳になってやっと目標が出来ました。TAMAです。

俺の目標



月収
200
万円
  






ドーン


ヽ(´・`)ノ

やってやる!!

こすぷれいーやー 

2006年04月04日(火) 17時47分
コスプレ願望あります、いろんな意味で。TAMAです。

先々週の日曜日に萌茶に行って来ました、感想はウワサ通り゛学際の喫茶゛って感じ。
 
せっかくハリキって行ったのに・・・(T△T)

そして、頑張ったのに・・・・・_l ̄l●lll

恥ずかしかったのに・・・・・・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

何がそんなに恥ずかしかったのかって?

                        これだよ

                         





秋葉系

シャツ入れ、ポシェット、額にバンダナ。

服を手に入れるのスゲェー苦労した。

もうすこし 

2006年04月02日(日) 9時45分
H氏もうちょっとでリング完成しそうです。

完成したらUPしまうま。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
人気blogランキングへ
最新コメント
アイコン画像小鳥よしおです
» TAMAです (2008年04月02日)
アイコン画像簡単ダイエット
» もうすこし (2007年11月29日)
アイコン画像TAMA
» いみ (2006年06月22日)
アイコン画像成城のカリスマ
» いみ (2006年06月21日)
アイコン画像con♪
» いみ (2006年06月20日)
アイコン画像TAMA
» いみ (2006年06月15日)
アイコン画像育々
» いみ (2006年06月15日)
アイコン画像育々
» おもいでのひ (2006年05月26日)
アイコン画像TAMA
» おもいでのひ (2006年05月24日)
アイコン画像con♪
» おもいでのひ (2006年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airabuyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる