鹿児島上陸☆ 

2008年09月22日(月) 23時07分
ちわ〜^^鹿児島行ってきました知覧の特攻隊に行こうとしてたのに・・・
寝坊しました・・・弁当の材料も買ってたのに・・・今日の夜ごはんに変わりました
なぜ寝坊したかというと・・・悪友が遅くまでつき合せたから〜
というのは言い訳で・・・寝坊したので・・弁当持たずに・・・水族館にいきました
超綺麗でデートって感じはじめての手をつないで水族館デートでした★笑・・・
人がいなかったからですけどね・・・

マグロの大群・・・思わず・・・うまそう・・・笑。。。なんて嘘嘘☆
水族館の5階です★

水族館1時間で出ましたそして近くの・・ドルフィン ポート行きました★
そこは飲食店の集まりでした・・・ショッピングと思ったのにそこでいいとこみつけました
ここで式挙げようかと話してます☆

少人数でいいねって^^かなり綺麗でしたよくないですか〜

考え中

鹿児島楽しいあんまりいかないから★帰りに城山展望台に行って帰ってきました
疲れたけど・・楽しかった〜ニートが何してんだよ〜って感じですね☆

あんまりわかんないけど・・・きっと夜はもっと綺麗ですよ
また鹿児島いこ〜次は絶対知覧行くぞ〜
最後は錦江湾の海を・・・・

あつい・・・・ 

2008年09月20日(土) 15時41分
かなり・・・熱い・・・

久し振り熱いっすね^^宮崎っぽい

な〜〜んと

書くことありません★あたしのニートはまだやっております・・・

あはっは^^     働きたい

ふ〜〜〜 

2008年09月07日(日) 2時11分
こんばんわ★

暇じん★あたしです★

今日は会社の飲み会ですた★^^

12時には、、、、帰宅

金なくて・・・・さみしいっすわ★

もう最近よそに出ようかなとか^^

また飲み屋しようかなとか・・・・考えてしまう・・・あたし。。。。

逃げかも知れない・・・・★

自分から辞めたのに・・・戻らないと決めたのに・・

なぜか・・・考えてしまう自分がいるんですわ

けど・・・まぁ〜どうにかなるかと考えてしまいます☆

まあ〜★空でも見よう★恋空みたいに・・・・・


これは、、熊本の空です★友達からもらいました★

空っていいですよね^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki☆miki☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年1月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像yuko
» wwww (2008年06月06日)
アイコン画像みき
» にゃは〜☆ (2008年06月02日)
アイコン画像yuko
» にゃは〜☆ (2008年06月02日)
アイコン画像みき
» こんばんわ (2008年06月01日)
アイコン画像
» こんばんわ (2008年05月31日)
アイコン画像ゆうこ
» ヤバイっすwwww (2008年05月25日)
アイコン画像メグw
» ヤバイっすwwww (2008年05月24日)
アイコン画像メグ
» ヤバイっすwwww (2008年05月24日)
アイコン画像miki☆miki
» はまってるもの (2008年05月19日)
アイコン画像yuko
» はまってるもの (2008年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる