2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
$$にっき$$
$$こめんつ$$
アイコン画像ヨネ*ゆLI
お手入れ☆ミ (2006年07月30日)
アイコン画像苺衣子
初にっき!! (2005年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airaburaban
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お手入れ☆ミ / 2005年05月17日(火)

昨日ふろで毛剃っててんけど失敗した!!!!o(iДi)o
深く剃りすぎて肌まで剃ってしまいました
めっちゃ痛かった−−−;
めっちゃでたし怖かったょ 汗;
やっぱ100均のカミソリゎだめやね。。。反省
最近新発売したVeet買ってんけどあんまあれ好きじゃないねん
匂いが。。。(‐ω‐三)
なんか家庭用ストレートパーマの匂いがする 笑;
やっぱ抜くのが1番いいんかな??
でもあれかなり痛いしひりひりする 汗;
 
   
Posted at 16:47/ URL
コメント(。・∀・。)(1)
初にっき!! / 2005年05月05日(木)

ついにできたょヤプログめっちゃ大変やったぁ(;´▽`A``
はじめたばっかでわからんこといっぱいやけど、なかよくしてくだぱい 笑;

ともだちがフリマやっとうからよかったら見にいってねー
3R http://yea.jp/ouo_xux/
やすいょ¥¥

そういやもううちも受験生やぁ 汗; がんばらなぁ
もうすぐ修学旅行やし 
ディズニーシーいくねんでヽ(@>∇<@)ノめっちゃ楽しみやぁ!!!!
お菓子もいっぱいもってくでぇ☆ミ
おかしといえばやっぱりミルキーやんなぁ
あれはオススメやで
あんまにおわへんからみんな授業中食ってます 笑;
みんなはやっちゃいかんよ 汗;
とろけるミルキーはほんまにおいしいから
食べた事ない人はたべてみてね〜
 
   
Posted at 17:31/ URL
コメント(。・∀・。)(1)
P R


$$ランキング$$


$$○月×日$$
 
 
Global Media Online INC.