育児本

July 01 [Wed], 2015, 17:04
最近ここちゃんの絵本を借りるついでに
なんとなーく自分も育児本借りましたっ
これが!楽しい!怒らない子育てって言う有名な書道家さんの借りて読んでるんですが、なかなか面白い


あたしなかなかポジティブで
嫌な事すぐ忘れちゃう良い性格してるって
自分で思って過ごしてきたんですが、
妊娠して出産したあたりから、
なかなか自分の気持ちが整理つかないまま
時間に追われたり、ここちゃんの為にやらなきゃやらなきゃとイライラしてしまったり、そのイライラを旦那さんや実母にぶつけたりとしてたんですが、この本読んでちょっと昔の自分にまた戻れそうっっ


それは幸せだからだね
ふふふ(・∀・)雨でもハッピー
浴室乾燥機フル活用だわ!
電気代なんて知らなぁーーっい♪♪
あたしがハッピーになる事のが大事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きどあいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2011年11月11日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・お散歩、ドライブ-旦那様と娘と過ごすのが大好き。
    ・動物-出会ったら愛でる。あわよくば触れるの!
読者になる
あたしは「きどあいこ」 名前の意味は 喜怒哀楽が激しい子って事☆
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きどあいこ
» 今日も天使が寝たよ (2015年06月14日)
アイコン画像ree-373
» 今日も天使が寝たよ (2015年06月11日)
アイコン画像きどあいこ
» こんばんはー (2013年06月05日)
アイコン画像HY
» こんばんはー (2013年05月29日)
アイコン画像HY
» ごきげんよう (2013年04月05日)
アイコン画像HY
» うーん (2013年02月13日)
アイコン画像HY
» あーーー (2013年01月29日)
アイコン画像HY
» Mr.Children好き (2013年01月21日)
アイコン画像HY
» ちょーっす! (2013年01月21日)
アイコン画像さえ
» あぁーー (2012年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる