お友達2人のBirthday★彡 

September 09 [Sat], 2006, 9:00

今日は亜依羅のお友達2人のお誕生日です
しかも亜依羅のお母さんも今日が誕生日なんだ
あと大塚愛ちゃんとか、ケンタのカーネルおじさんも今日がBirthday
みんなおめでとうちゃんとプレゼントあげるから待っててね〜

今日は高校の体験入学があるんだ〜〜
ぶっちゃけめんどくさいな(^ω^;)汗
だって第一希望の高校じゃないし、しかも帰ってきたら塾で模擬テストなんだもん(`□´)
殺す気かぁぁぁぁしかも5教科続けて座りっぱなし
からテンション下がるよ

そう言えば今月はまだヲタ誌買ってないじゃん
早く買いに行かなくちゃ

お金無いよ(。´Д⊂) たっけて素 

April 05 [Wed], 2006, 11:16
みなたんおはようございます
の愛犬の散歩に行って来たみっちーでつ☆素で疲れた
昨日近くの本屋さんに要らなくなったマンガ売りに行きました
『You&J』の会費とかチケ代とか交通費代とかバカにならないんで
最近金欠でホント困ってますよ 
しかも今月の1日にォ友達と遊びに行って服買いまくっちゃったんで(´Д`)
スカート4000円とか。。。。高!!でも欲しかったんだもんッ(´3`)何
あとはキャミ3000円とかノースリ2枚で2000円、セーター系1000円。。。
 
↑が4000円のスカートと3000円のキャミなんですが。。。。
可愛いですよねッ!!うん、かわいいかわいい!!
だからしょうがないんです!!お金使っちゃても!!←開き直り
んで!!話戻しますッ!!何
それでマンガ売ったら、6000円になったんですッ!!凄くないですか?!
大したマンガ無かったのに6000円って汗
店員さんの前で本気でびびっちゃいましたよ!!ワラ
思わず「いいんですか?」とか聞いちゃったし素
店員さんに笑われた恥(゜◇゜;)
これから昨日録った「たくさんの愛をありがとう」見てきます
相互のテゴの話では、相当感動するらしいですみっちーゎ
感動系大好きなんで楽しみですヽ( ´∀`)ノワーイ

   エンタメ@ブログランキング参加★勝運おめでとうって仔、ポチッとよろよろ♪

   ジャニーズブログランキング参加☆記録的売り上げに乾杯☆クリック☆

☆今日のKAT-TUN☆
ラジオ、【レコメン】内番組「R-One KAT-TUN」☆文化放送(ラジオ AM 1134kHz)☆
★24:00〜24:30★パーソナリティゎ竜ッチャン&ゆっち♪♪


読んでくれた方ゎ一言でもいいんでカキコ下さい★☆やる気でるんでッ!!
                         
                                  以上 退場。

★(*・ω・)/:*【congratulations】*:\(・ω・*)★ 

April 04 [Tue], 2006, 10:45
KAT-TUN*2週連続1位獲得
オメットコ-ラス(*・ω・)つサン!ハイ! (・∀・)オメ(・∀・)オメー(・∀・)オメーー♪
はいはいはい!!
おめでとうございます★☆2週連ちゃんで1位
スゴイねKAT-TUN、やったねKAT-TUN
なんかシングル・アルバム・DVD、全部1位らしいじゃんッ!!
何かもうヤバイって(´Д`)人気凄すぎだし!!
週間売り上げ枚数が754234枚ってどうなの?!
もうぶっちぎりじゃないですかぁぁぁ(´Д`)あー 凄すぎて何も言えないワラ

♪凄さが分かるようにまとめてみました↓↓♪

「続きを読む・・・」からどうぞ♪♪是非ッ!!

ぁ!その前に1つ!!
4月からジャニーズタレントのCM画像・映像が見られるようになったみたいです
ジャニーさんが解禁にしたんでしょうかね★☆
DoCoMoさんの公式HPでは、仁君&亀チャンのCMが見られます♪
声聞けますよヽ( ´∀`)ノ
宣伝用ポスターの画像等も見られます行ってみてください

☆『You&J』おめでdみんな☆ 

April 03 [Mon], 2006, 9:30
こんにちは☆
ついに今日から【You&J】申し込み開始だね
みっちーゎ今申し込みをして帰ってきたトコですヽ( ´∀`)ノ
郵便局。。。。おじいちゃんとおばあちゃんいっぱいだったワラ★
てか、てか、てか、てか!!
ついにKAT−TUNのファンクラブできたねッ!!(NEWSと∞と合同だけど汗)
ホント嬉しいよね!!最高です★☆
ぶっちゃけ。。。。。、なんで1グループづつにしなかったんですか?(爆)
【KAT-TUNファンクラブ】【NEWSファンクラブ】【∞ファンクラブ】
3つ、別々に作っちゃえば良かったのに(`∀´)にぱぱ
しかもファンクラブ名、【You&J】って。。。。!!!!
もっと他になかったんかーーーーーーーい!!!!!
でもいい名前だよね♪ぇ
「あなたとJr.(←ジャニーズ?)」って感じの意味だよね★多分

今日ゎ『HEY!HEY!HEY!500回記念SP』がeね☆
でもみっちー塾だから見られないっっ!!!!(´Д`)死
ビデオ録って後で見ます♪楽しみ

☆RC協力お願いしますヽ( ´∀`)ノ☆↓↓

エンタメ@ブログランキング参加★勝運大好きな仔、ポチッとよろよろワラ♪

ジャニーズブログランキング参加☆クリックよろよろ♪

☆今日のKAT-TUN☆
KAT-TUN・NEWS・関ジャニ合同ファンクラブ【You&J】の入会申し込み開始♪♪
HEY!HEY!HEY!500回記念SP★19:00〜21:48 フジテレビ★☆KAT-TUN ☆
KAT-TUNスタイル23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM 1242kHz)☆聖&じゅんの


☆Best of KAT-TUNレポその@☆ 

March 31 [Fri], 2006, 23:00
こんばんち★今日もダイエットに励むみっちーでつワラ
この前やっと○9`から○8`になったのに、昨日計ったら○9`に戻ってました!!
まぢ大きい声で「はぁあ?!」って叫んじゃったよ(´Д`)
たった1日でリバウンド。。。泣 お菓子我慢してるのに〜(ノω・、)
大好きなチョコレートも1枚食べちゃわないように(板チョコ)我慢して←当たり前
半分くらいで頑張ったのに〜〜素泣←そりゃ体重もどるよ ぇ
てことで、だからどんなコトで
今日は『Best of KAT-TUN』レポし松★←今更ぇ
気が向いたら読んで下さいなワラ(「続きを読む・・・」からどうぞッ♪)
感想とかカキコ頂けたら嬉しいです(@´∀`@)←図々しい

☆今日のKAT−TUN☆

ミュージックステーションSP出演★TV朝日★19:00〜21:48
音楽戦士出演★日本TV★00:45〜01:40

■↓□RC協力お願いします♪□↓■

エンタメ@ブログランキング参加★勝運大好きな仔、ポチッとよろよろワラ♪

ジャニーズブログランキング参加☆クリックよろよろ♪


                           以上 とりあえず退場。ワラ

☆Best of KAT-TUNレポそのA☆ 

March 31 [Fri], 2006, 15:41
はいはい
ではレポートの続きいってみましょう
今回ゎ最後のほう、ちょっと(かなり)真面目に書いています素
お時間のある方ゎ呼んでいって下さい☆★






8.WILDS OF MY HEART
キタ━━━━(●゚∀゚●)━━━━!!
遂にきた!!
WILDS OF MY HEART
みっちーの【好きなKAT-TUNの曲Best5】に入る曲!!
この曲好きって人結構多いと思うんだけどな。。。ヽ( ´∀`)ノ
なんていうか、全てがいい!!うん全てが!!!
メロディー・歌詞・ノリ
とにかく素敵大大大大大好きです
竜ッチャンの「旅立ちの日はいつか」の部分と、みんなの
「君とともに」の裏声がかっこいいです(´Д`)うぇーん
ホント真剣に聞くと、勝運に関しては常に真剣だけどそこで
確実に、背中がゾーーーってするんですよ!!
上手すぎて!!ねぇ上手すぎてッッッ!!!!



「続きを読む・・・」カラinして続きも読んでって下さい☆★

ご新規さんいらっしゃ〜い☆ぱ〜とA♪ 

March 30 [Thu], 2006, 12:07
また×Aハロハロヽ( ´∀`)ノ
みっちーでつ☆★←これからゎコレでいこう
みっちーみっちーみっちーみっちーワラ 何
ってコトで、ご新規さん増えました♪
「ぺーイチ兄さんッ」「弟のページに指図ゎうけねーよ」ぇワラ

Star☆Life てご〜ゆっち担〜とFRIENDしました
これからよろしくね

ご新規さんいらっしゃ〜い☆ワラ 

March 30 [Thu], 2006, 10:38
昆布茶呑む?こんにちは♪美月ですワラ
もうすぐ11時です。なのに今起きたばっかです。 ぇ
今日は忙しいのにこんな時間まで寝ていた自分がある意味スゴイ。
そして忙しいと分かりつつ、のんきにブログ書いてる今現在の自分にも
驚いてますワラ←笑い事じゃない。
てか、今日で大阪魂ゎ最後でつね★行ってきた方のブログとか
読ませて貰うと、とにかくスゴイというコトゎ分かりました♪♪
それだけカヨ!!ナイスつっこみ☆彡....汗。
そんなこんなで、どんなで ますます早く行きたいと
暴走気味の美月でつ(´Д`)誰か連れてって。
5月5日がめちゃ遠く感じるよ素(。´Д⊂)

てか、昨日ブログでラジオが地域的に聴けないと言いましたが、
美月何を勘違いしていたんでしょうか?
ラジオゎ何処でもきけんだよ!!ってコト
に夕方になって気付きました 遅ッ
でもなんかもう疲れててめんどくさかったんで、聞きませんでした。 え
だって仁君ぢゃないから別にいいかなって・゚・(Д゚(○=(゚∇゚=) 死ね
聞いた方居ますか?もし居たら一言お願いします☆彡
ぢゃぁ短いケドこの辺でヽ( ´∀`)ノブヒ ぇ

てかさー、7:00(PM)カラ塾だから『カラオケヒットソング』
見られないんだ↓↓(´Д`)すーぱーしょっく死

最後まで読んでね★折角書いたんだから 素


            

勝手にバトンやっちゃいます♪ 

March 29 [Wed], 2006, 11:43
こんちゃ★今日2回目の更新
ヒマな仔もそうぢゃない仔も読んでね★強制ですよ♪ぇ

ってコトで〜、どんなコトで?
Star☆Lifeさんカラ頂いてきたバトンします(・∀・)ワラ  読めbワラワラ

バトンは「続きを読む...」カラだっちゃ♪

CDケースにヒビがぁぁぁぁ(´Д`)!!!!! 

March 29 [Wed], 2006, 10:38
皆様コンコンにちは★美月です♪

.......。やったーー!!1`減った★☆
今までの努力の成果かしら♪やっと○9`から○8`に
まぢ嬉しいんですけど〜〜↑↑見た目に変化無いけどね ぇ
今日はまた×A城ホールで魂だっちゃねヽ( ´∀`)ノ
meも行きたいよ(/_;)
早く仁君に逢いたいよ素 えんえんキモ
大阪魂参戦する仔、よかったら感想とか聞かせてくだパイ★☆
ネタばれ全然OKなんでてか、バラしちゃって下さい♪
心の準備出来るように す
だって魂だとかっこよすぎてじっくり見てらんないんだもんッ(*`3´*)誰
だから大体想像してから行くのさ☆彡キラーン←どんなだし。
TEN-G・TEN-G・TEN-G・TEN-Gワラワラワラワラワラワラワラ←意味不

てか、昨日から亀チャンの新CM(DoCoMo)始まったらひーねワラ
美月まだ見られて無いんですよ↓↓(´Д`)
やだやだやだやだやだやだやだやだやぢゃ ぇ。
なんか相当カッコイイという噂
まぁ仁担の美月からすれば、仁君以上は有り得ないと。ね。素
でもそうだとしても見たいんですよッ!!どうしても!!
だってKAT-TUNファンですから!!知ってるよ
危ないヲタク女だって (・∀・;)え
とにかくとにかく!!何
録画したいのっ!!CMを!!しろよ。
スカパーのもまだ録れてないの!!
OXYも完全にゎまだなの!!←てかシリーズ結構あるよね?OXY。
この前やっと仁君のDoCoMo録れたの!!遅ッッッ!!
だってどの番組が何の提供なのか記憶出来てないの(´Д`)
記憶の扉開きません(-_-)ぇ
皆様!!こんなアホアホ(2回も言わんで泣)美月に、どうか提供番組
教えてくだパイ! よろよろでつ*
よろしくの「よろ」だよ、よぼよぼじゃないよ。何


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントThanksコメレス
アイコン画像てご
» お金無いよ(。´Д⊂) たっけて素 (2006年04月06日)
アイコン画像てご
» お金無いよ(。´Д⊂) たっけて素 (2006年04月06日)
アイコン画像てご
» お金無いよ(。´Д⊂) たっけて素 (2006年04月06日)
アイコン画像てご
» ★(*・ω・)/:*【congratulations】*:\(・ω・*)★ (2006年04月05日)
アイコン画像亮唯
» ★(*・ω・)/:*【congratulations】*:\(・ω・*)★ (2006年04月04日)
アイコン画像てご
» ☆『You&J』おめでdみんな☆ (2006年04月04日)
アイコン画像てご
» ☆『You&J』おめでdみんな☆ (2006年04月04日)
アイコン画像亮唯
» ☆『You&J』おめでdみんな☆ (2006年04月03日)
アイコン画像亮唯
» ☆Best of KAT-TUNレポその@☆ (2006年04月01日)
アイコン画像てご
» ☆Best of KAT-TUNレポその@☆ (2006年03月31日)
http://yaplog.jp/airabukattun/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airabukattun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる