テスト3日前!! 

2005年09月23日(金) 11時41分
あっっっっテスト3日前になっちゃったー
やばぃよーうちらの学校2学期制で今回が期末
で何もで勉強してなぃしやばぃねー
まぁこれからがんばるんで
がんばりましょぉ


3連休終わったー!! 

2005年09月19日(月) 16時49分
終わってくー
助けてくれ−困っただってさぁ−今週終わったらテスト
死んでくなぁPCできなぃよー笑
まぁ点数いっぱい取るんでがんばるで
みんなもがんばろぅやぁ

今日なぁ−部活の卓球の練習試合で
朝早くて嫌やったんやけど−
いい試合できたよ
それでなぁー●○中の人が(女の子ため)可愛くてかっこよくて
あこがれになったー
うちのあこがれゎいっぱいで・・・
まぁがんばるね

Thanks for 神様 

2005年09月19日(月) 0時36分
神様ありがとぅ−!!!
メィルがキター!!!
今日ゎ祭りやったんやけどさぁー
めっちゃ楽しかったよ!!
明日もこんな日になってほしいなぁ
明日ゎ試合なんよぉ
死んでくー
まぁがんばる

受かったよー!! 

2005年09月16日(金) 22時00分
受かったー!!!ありがとぅ
もぅ最高やぁ今までがんばった成果にギリAっていかんけど・・・
けどよかった−−−!!!
あんなぁ後英語検定5級受かったよ(いつのことやぁ・・・
けどよかった−!!
明日ヵラお祭りいっぱいやでがんばるさぁ
はじけるよー
みんなたのしも

デート行ってきましたぁ↑ 

2005年09月12日(月) 20時30分














今日ゎ二人でデート行ってきました
めっちゃ楽しかったょ
それで二人で映画見たでタッチ見たけどなぁ感動
それとなぁ見とる時後ろがどっヵの男の子やったんょぉ・・・
まぁイッチみたいな仔やったら許せるんやけど・・
野球部っぽいハゲのキモイ奴でさぁ
そいつが感動するシーンやら・・後ろヵラドンAしてきてさぁ
まともに見れへんくて・・・
うざかった−−−−!!!!しねーーーー!!!
あんな奴ゎ映画見に来る資格なぃで!!まじ死んでくださぃ!!!
って感じやったー!けど二人でデートできてうれしかったぁ
今日のように毎日すごせたらィイんやけど・・(笑)
あっ来年ごろに天子の卵が映画でするよ−!!!
イッチでるヵラ見てね!!うちわ見るよwwwww

勝った!! 

2005年09月11日(日) 19時37分
終わったよぉ↑学年優勝
すごぃやん(*>∀<*) けどなぁJUMPと看板が勝てへんだぁ
まぁ無事終わったしよかったぁ
看板ゎさずがに先輩にゎ負けるょデザイン&アイディアがすごぃ
来年ゎうちらもはじけて今年の先輩以上に

100bゎすごぃ早かった(みんな)
学年種目ゎ相手のクラスヵラってきたけどひきわけ−やったぁ
集団演技ゎマツケンはずぃし−微妙に女捨てた来年ゎしたくなぃ
地区別綱引き勝てる思ったけど予想をはるかにこえた−−−−
学級リレー一番がんばった
2そうやったんやけど一人100走って・・・それでめっちゃがんばったけど
まけた−−−−−−!!!!けどがんばったよぉ
みんなすごぃ応援したでww男子の時ゎクラスの仔走ってる時
名前を関係なく呼び捨てで呼んでさけんだぁ
以外にうちらのクラスまとまってなぃんやけど勝ったってのゎすごぃわぁ
最高これからの学校行事も2-Aが勝ち取るよぉ
うちらもイッチみたぃに表彰してもらって
賞状&トロフィ−貰った
けどトロフィー一方不明中やばぃやん((笑

体育祭前日↓ 

2005年09月10日(土) 23時56分
今日体育祭前日準備やった−
うちらの学年応援看板遅くてさぁどぅしよかぁ思ったけどまにあったぁ
家帰ったらなんヵあって食べたよ−
明日ゎ体育祭がんばるょ
まじ嫌なんやけど・・・
イッチ見にきてよぉ明日がんばるよぉ

あっっ 

2005年09月09日(金) 21時43分
今日なぁ塾休んだった−−−!!
本間ゎ7時に家でるんやけど・・・今日ゎテストで勉強してなかったで行きたくなかった
それで勉強をしたよ!!単語23ページ書いて!!9時に終わった!!
ずっーーーーーーーと親と弟を待たせて・・・(ォイ!!!
けど休めてよかったぁ・・・・あしたも運動会の練習&準備で忙しいけど
がんばろーー!!

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 

2005年09月07日(水) 21時33分
今日ゎ暴風警報解除されて・・・
午後から行きました
で良いこととヵあったらェエんやけどそれがなぃんよぉ
まぁ仕方なぃかぁ・・・やで・・・明日もやぁ・・・
で学校へ行く唯一の楽しみが・・・
運動会の応援看板作ること!!!
まぁうちゎ居って文句ばっかりでで何もしてなんで役立たずマンでーす
明日からがんばります
けどウザイ先生一人居るのよぉ・・・
体育の先生・・・会いたくなぃしー!!イッチが先生だったらもぅ何でも!!
あぁ今日ゎみんテレみてさぁ・・キズナ聞いて良い曲やなぁおもたぁ
まぁみんなも聞いて(*′∀`*)bbb ヵッコィィやん

わくわく       さん!!!笑 

2005年09月06日(火) 18時47分
きたよぉ!!
台風!!!!
大好きなんですよ!!!!!!!!!!!!
台風台風が発生したと聞くと胸キュンです
笑らえますねーー!!!
明日ゎ学校やすみかなぁ?!
どぅだろぅ!?絶対やすみですよ!
あっ!!!今日てがみきましたぁ!
よかったぁ!!安心できますよぉ
また警報でたよ!!やったぁ!!このへんで


P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
新しいよ−
アイコン画像かおり
» 隼人だぃすき(>∀<) (2005年09月11日)
アイコン画像
» 隼人だぃすき(>∀<) (2005年09月11日)
アイコン画像かおり
» 隼人だぃすき(>∀<) (2005年09月11日)
アイコン画像まい
» 隼人だぃすき(>∀<) (2005年09月09日)
アイコン画像かおり
» 隼人だぃすき(>∀<) (2005年09月08日)
アイコン画像まい
» 隼人だぃすき(>∀<) (2005年09月07日)
アイコン画像かおり
» 隼人だぃすき(>∀<) (2005年09月05日)
アイコン画像まぃ−
» 隼人だぃすき(>∀<) (2005年09月05日)
アイコン画像かおり
» 隼人だぃすき(>∀<) (2005年09月03日)
アイコン画像
» 隼人だぃすき(>∀<) (2005年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airabuhayato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる