お ひ る だ ネ ♪(゚ω゚)ど よ う び だ ネ ♪  

December 15 [Sat], 2007, 13:59
おひるのにっきです

さて

今日は何を話そうかな??

何かこうかな〜

つうか!

疲れたのだ

それは昨日からで〜

髪切りたいなぁ・・

ストレートかけたいなぁ

超かけたい!

Σ(゚ε゚;;)

ぶっ―・

おもしろっ

何が-っ

やばっ

どんだけっ

髪ほんとウネロzなのっ

どうしましょっ(´0`)

猫と犬〜

どっちがスキ?

うちは…

もちろんっ

わんちゃんだヨ

普通に考えてっ

だってわんちゃんのほうが

かわいいし

大人しいし-っ(´ω`)

ネコさいて-っ

ごめんウソね

やっぱ

わんちゃん癒される

のほ(*´ω`*)―ン

いやはは

そういえばね

動物って白黒なんだよねっ

視界が・

可哀相〜っ

(゚Д゚);;;

↑の絵文字-

ちょ―スチなのL1っ

クリプレ

きまってないのだ

なににしよう

どうしよ(^-^)

きもっ(-ω-)

あのひとちょ―きもす

このにっき

夜にも

かきますんで

いろいろ思ったこと

かくから

みんなコメしてほちいヨ

よろちくなぁっ

みんなうちにメルしてよっ

待ってるぞい

あとっ

変なコメしないでヨ

マリと子犬の物語

感動なはなしなんでしょっ?

(*`ω´*)

みて―(゚∀゚)



あ―…

うざっ

うざいしうざいし

どんだけどんだけ

やばっきんも-っ

(⊃ω´;)おえ-------------

タヒ--ー----------------------

ほんとうざいっつうの

だはは―(⊃∀`*) 

December 14 [Fri], 2007, 22:30
だぽ-い

つかれたじょ-い・

眠たいのだ

疲れたのだ・・

学校たのちいを

でも

勉強疲れたのだ

最近イライラすんの・

ダメだね

自分〜っ

人間って

傷つく動物なの?

最近カップル多いのネ

なんか

自分孤独だね―って

悲しいね―って・

やばっ

みんな下ネタおおいぞ・

うけるな―♪

エロ化してきてるね

うちらのクラス(∀)

もうどうにでも

なれ〜って・

わかんないよ・

知らないよ-・

テレビうっさいよ・

眠いの・

疲れたの・・

可哀相・・

なんでかな?

なんでそんなことすんのかな

だめだよ・

ふたりして

やるな!

おやすみちゃんです(⊃ω・)b

学校だあ… 

December 09 [Sun], 2007, 15:51
まじ面倒です…
明日学校とかどんだけえ
ちょー面倒なんだけど…
サボとか出来ないし
今日わまた家にいましたあ
かねないからどこにも行けないんだよ
誰かお金恵んでください
オケ行きたい
買い物したい・
遊びたい・
騒ぎたい・
ケータイホシ―・

今の願いわこんな感じかな
まじで疲れましたあ
いっぺんシヌかあ

どおしましょう
もうなんにもやる気がおきなくてやばいっす
年賀状もうかきましたあ
そんでわじゃねん
きょうわここらでばいちゃい♪

夜のにっき 

December 08 [Sat], 2007, 17:45
今日わ二つ目のにっきだを
さっきのわ昼の部だからこれは夜の部ネ
明日は部活なしだからいっぱいネてられるよん
やったあ
行き降らないネ
なんでふらないんだよボケー
降らせてサンタさんワラ
恋空映画みたい!!
見た人感動できた??
みたいなあ
皆今何してる〜??
うちわごらんのとおりPCしてますよお
最近キャスフィにはまってるのお
知ってる??????
楽しいよお!!
キャスフィってやっても出るし
ハナチュー掲示板にも載ってるヨ
楽しいからぜひぜひオススメですを★
年賀状かなりかわゆく書いたあ
とくにゥチのFRIENDチャンにわネ
かわゆく書いたよおお
あれはもらっても嬉しいであろう笑
絶対気に入ってくれるよお
力作ですを!!
こっからえもじなしにしますねぇw
ちょっとえもじつけるのにいちいち消えるの
うざいからッ------!!
だから絵文字つけませんをw
ちょっと見苦しいケドねえ♪♪
最近個人のHPにも力はいってるヨ―!!
やっぱ絵文字つけよ
そんでねえ
うけることがっ
妹がある男子にメルで告られるのかと
思ってその内容ズット見てましたんですけど
全然違ったネ
うちの予想外れちゃった?笑
ちょいショック
Rくんにあわなかったw
あってまた相談のってあげよおなんて思ってたんだけど・
会わなかったネェ―
ちょいショックダヨ-!!笑
あ、野球部いたけどあえて話し掛けなかったあw
相談乗るのたのしいんですけどw
R君ってこんなやつだったのかー!!
とかよく思うし笑
Yわパシリに最適w
Mはツンデレだからキライ―

そんな感じで今日わ疲れたあ!!
明日わ日曜日ダネ
学校あさって??!!01日過ぎるのって
早いねぇえええ!!
ちょいばばクサイww
ばいちゃあ

(´ε`*) 

December 08 [Sat], 2007, 13:43
こんちわ
今日わ昼に日記かいてます
あー夜にも書くからネン
最近あったこと話します
ヒマなんでーPCでいろんなとこdでるから
案外たのしいかもっ

最近人の悩み相談のってあげてるの
ウチって優しい笑)とか嘘ね
優しくなんかないもん笑)
ごめん最低な人間で

そんで相談にのってあげてるのね
隣の男子が後ろのsチャンのことがスキなのネ
だからウチが『告れッ!』
って応援してあげてるのに
きっかけをつくってあげたり
わざとsチャンを押してRくん(隣の男子)
に近づけたりといろんなことをしてるわけです
でもR君わシャイボーィなんで
告ってふられたら超→ださいじゃん?
とかかなり後ろ向きなことを言ってるの
だから
ダメなやつだなぁと思い笑)
sちゃんに『Rのことどう思ってる?』
と聞いてみた

返事ワ・・・
『あんま話したことないからどんな人か知らない』
っておい!

Rの思いがSちゃんに届くのは
まだまだ先のことだと思う〜
がんばれ〜R君(´ω`)
応援してるし相談乗ってあげるからね
君たちの恋を応援します笑)

それでわ
また夜の部で

さぼってたあ(´∀`) 

December 02 [Sun], 2007, 17:39
ごめんさぼってましたあ
なんでかPCわ開いてたんだけど更新するのが
面倒だったのだあ
それなら作るなって話なんだけど
あんま絵文字かわいくないんでネ
言っちゃ悪いけど言います
今日から12月だねえ
昨日からか
早く行き降ってチョ
外で皆と遊ぶぞい
クリプレなににしようか迷ってます
悩んでまあす
何がいいのかなあ
てか何がほしいのかなあ
金がほしいわあ
サンタさんに怒られるよなあ
う-ん
迷います
だいたい去年何もらったっけ?
去年もらったの覚えてないよお
年賀状書こうかなあ
今年の流行わ古着か姫だって
みんなマネしなされ
長く書いたあ
これでしばらく書かなくても良くなったね
良かった良かった
年賀状で苦戦してます
どんだけ長いんだよって言われた
シネ
ひきたて〜
ひきたて〜
冬のファイバーひきたて〜
また書きます
ここらでばいちゃ

初☆更新 

November 23 [Fri], 2007, 20:45
ブログ作りましたあ
毎日更新わ無理だけど、なるべく更新出来るようにしますを


いっぱいカキしてねえ待ってます

もうひとつのホムペ貼っとくからきてネ
絶対荒らし禁止だを


かき求む



http://x80.peps.jp/nebjnakrabu/←ぅちのホムペ
http://nadiravu217.blog69.fc2.com/←ауаのブログ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らぶ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-携帯小説さいこ-う(´ω`)
読者になる


趣味:遊ぶ事
    語り
    PC
    人間観察

好きな○○:戌
        うめぼし

嫌いな○○:ぶりっこ     
        自己
        ホラー
        魚類
        肉類
        虫 
         

性格:一途で負けず嫌い(`ω´)
   まいにちHYテンション(*゚Å゚*)

スチなひと:友ラチ 04人メン

最近きちんと更新してるからえらいっしょ
・まわりのFRIENDはエロっ仔ばっか
・みんな大スチ
・うちんちのワンコロちょ-かわゆす

リeTIME
・お出かけしよおか?悩んでる今日この頃
・疲れたンだけど
・出かけたい
・ちょ-お金ほちいの
の時期なンだネ-
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる