タール141mg 

2008年03月12日(水) 14時18分
僕のママ(・θ・)?

タール140mg 

2008年03月11日(火) 7時41分
いま榊原君を見たよ(・∀・)
レアだp(´θ`q)
さすが爪楊枝会社の社長の息子、ぱっと見わ30代ですよWw

タール139mg 

2008年03月11日(火) 0時28分
眠るだに(・θ・)

あっ今日で3ヶ月いちよう
待ってみたんだ(o′ω`o)
えらいねーおれさま。

えらくねーよ
いままでなにしてきたと
思ってんだ
やったらやりかえされる
ってやつだよ
今日で最後にします
出来たらだけどW


タール138mg 

2008年03月10日(月) 23時17分
車内の話し
友達「あと何分くらいかかりますか?」
S氏「6分くらいかな。」
……………到着
友達「5分でしたよ」
S氏「5分だったろ!」
爆笑でしたよW
ウケすぎた。
これわやばかった。
こんなキャラだったのかp(´θ`q)

タール137mg 

2008年03月10日(月) 22時51分
仕事終わりのお話

駅にわ僕らと家無がいました
友達「おごってあげるよ」
家無「いいのか?」
友達「はい」
お金をわたす。
しかし目の前のコンビニにわ
家無がいない
まさか貯金なのか(´Д`)
※家無とわ20年無職のホームレスです。
歩くことが仕事らしいです笑

タール136mg 

2008年03月10日(月) 12時37分
休憩だお(^ω^)
ちかれたよ(*θ*)

今週もばんがろー★!

タール135mg 

2008年03月10日(月) 8時53分
仕事漬けの3週間めに突入だに(・θ・)
来週の月曜わ横浜いって
原宿でスプリングコート買うぜp(´θ`q)

タール134mg 

2008年03月10日(月) 8時12分
昨日縮毛をかけに行ったときのお話。
定員「こちらの席どうぞ」
髪の毛を触るむにゆむにゆ
そしてこう言い放った(*θ*)
定員「かなり傷んでるね。ハイダメージだよ。」
早川「全然傷んでない髪の毛わなんていうですか?」
定員「バージンヘアだよ。」
かなり打ち解けと殆ど爆笑してた(・θ・)

タール133mg 

2008年02月23日(土) 10時59分
いまから大宮だに(・Θ・)

タール132mg 

2008年02月14日(木) 18時07分
ミスバレンタイン(o′ω`o)

嬉しいだに(・θ・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airaboyaki
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる