ジダン頑張れ!! 

June 28 [Wed], 2006, 5:11
只今フランスVSスペインをやっております。
やっぱジダンは上手い。パス1つ1つの切り返しがいぃ。
このまま勝って欲しいです。でもスペインも上手いから……っ!(・□・;)汗
明日か明後日にはサイトの方は閉鎖します。
仮サイトもできましたので。多分この日記も消すかと思います。
一回全てをリセットしょう。

本当は試合の続きをみたいのですが、実はテスト勉強してから寝付けなくて一睡もしてなぃので取り敢えず寝ます。
今回は今携帯待ち受けにしているジダンを……(●´∀`●)

キリ絵3枚消化完了 

June 18 [Sun], 2006, 18:49
描かせて頂きました。
2日間で自分よくやったなと思います(笑)普通のスケブの紙をつかったので筆を使ったらペラペラに…(´□`;)
どれがどなた様宛のキリ絵かはまだ秘密と言うことで★色々ツッコミ所満載な絵ばっかりですが…。キリ絵は早くて今日アップします。でもあくまで予定は未定です(笑)

つぅか自分今テストにおわれてるっつうのに大丈夫なのか……?期末は忙しい時期にやるのでキツいです↓↓

今日はいよいよVSクロアチアですね。皆さんリアルタイムで応援しましょう(●´∀`●)笑

完全燃焼 

June 05 [Mon], 2006, 10:53
昨日の定演は楽しかったです。夢中で吹いて、夢中で楽しんだ。
お客さんにも夢中で聞いてもらえたかなぁ?アンケートでは皆に喜んで貰えたみたぃで安心しちゃいました。
トトロのアンサンブルもFL3重奏も誉められて嬉しかったです★ポスターも好評だったようで、嬉しい限りですょ。
来年はもっといぃものを目指します(≧∀≦)いつか市内一最高の定演が出来る学校になりたぃっす。
画像は昨日友達が送ってくれた花束。まぢ嬉しかったです、花束もらうのは初めてなので。
Aゆみ、K美、S織ほんまに有難う★☆★
昨日来て下さった方々ほんまに有難うございます。宜しければ来年もお越し下さい♪来年は7月ですので↑↑

〜ご静聴下さった全ての方々へ〜

(無題) 

May 25 [Thu], 2006, 8:33
定演のポスターを見てるとつくづく自分の絵の下手さに泣けてきます(苦笑)
こんなのが色んな店に飾られるんですょ、まじやばいって||(;-_-)|||
一応高校名と地域名は伏せてみました。それでも知りたい方がいたらメールにてご一報下さい(笑)

実は一昨日チャリこいでたら車にぶつかって体中痛いです。
全身打撲だょ、すげぇよ青胆(爆)今日も病院行かなくちゃあかんです。
だから部活も休み↓↓今忙しいって時にさぁ(>_<)

告知 

May 16 [Tue], 2006, 11:47
現在頂いているキリ番の消化が完了次第、サイトの方を閉鎖致します。
でもって、復活する際はジャンルと絵が色々変わってるかと…。
現在掲載中の物も新サイトには掲載しませんので、ご了承下さい。キリ番ゲッター様やフリー絵等は今のうちにどうぞ★
理由は色々ありますが、長く話すのが嫌いなので端的に。1年程前からスランプに陥ってから全く抜けそうにないんです。
それでこりゃあ全てリセットしちゃおうじゃあねーか、と言うことでこの様な結果に。
色んな方々にご迷惑をお掛けしております。申し訳ございません。
閉鎖はいつになるか、新設はいつになるのかも未定です。

気分を害されても責任はとれませ =?ISO-2022-JP?B?GyRCJHMbKEI =?= 

April 17 [Mon], 2006, 22:23
何だかもう嫌だ。
私がいるとおかんの事を怒らせる事しかできない。
もう疲れました。生きている事に。私は何の為に生きてるんだろう。気持ちが空回りしてる気がする。空気を掴むみたいだ。「生きる」って、こんな曖昧でフワフワしたもんなのかなぁ。
今までネガティブになっちゃダメだ、とか半分も生きてないのに人生語るのはいけない、とか自分に言い聞かせて人にも言ってきたのに。
涙が止まらないんです。でもなんで泣いているのか分からないんです。
辛い事はあった。おかんを悲しませた。でもそれじゃない感情な気がする。
一人でどうしようもない気持ちを味わってます。でも答えを知っている人もいません。
そう考えてたら分かりました。私は、人の話を聞く事があっても助けを呼べる様な人をまだ見つけてないんだって。そう思ったら苦しくなりました。
何だか自殺志願の人の気持ちが分かってきました。きっと私、今なら死ぬ事を躊躇わないと思う。

最近疲れたしか言っていない…(- =?ISO-2022-JP?B?GyRCISMbKEItOyk =?= 

April 16 [Sun], 2006, 23:46
やっとこポスターの絵が一段落着きました。でもなんだかとても微妙に感じられます。
絵って同じものを2回描くなんて無理じゃなぃ?なのに同じものを作らなくちゃいけなぃのって無理難題ですょね。
贋作絵師でもなぃのにそんなに求められても辛いです。
だから描いてる間はずっと自分との戦いでしたね(笑)満足いかないし、でも〆切あるし、集中力かなり使うし…って。ストレス溜まりまくりでしたょ。
皆が思わず定演に行きたくなる様なポスターにしたぃです(≧∀≦)
今回の画像はその一部です★

何だかもう疲れました。生きることに疲れました。恋することに疲れました。勉強することに疲れました。自分の存在意義を見出すことに疲れました。
こんなに「疲れた」を並べたって、誰も助けてくれなぃし、どうにもならなぃって知ってるけれど、口に出さずにはいられなぃことなんだなぁ。
疲れた、って軽く使える言葉だから本当のSOSに一番気づいて貰えない言葉なんだね。


ごでぃば 

April 12 [Wed], 2006, 21:47
この間冗談で「食べたいなぁ〜」って言ったらじぃちゃんが買ってきてくれました。

素敵な素敵なチョコのブランド、

ごでぃば

のアイスクリーム。
超上手いです。
甘過ぎず、苦過ぎずの絶妙な味が何とも言えません。
「味のイナバウアーやぁ(≧∀≦)」なんて言いたくなります。貴重なので明日の分も残しておこうっと★
てか最近アイスを奢って貰ってばっかりです(笑)ハーゲンとか71とか…頼む私も私だけど奢ってくれる人は何ていぃ奴なんでしょう。
ハーゲン奢ってくれた男子にお礼を兼ねて八朔あげました。しかもその場で素手で剥いて食べてました(-。-;)笑

明日も仮入部1年生と仲良く遊んできます♪
てかポスター進みません。下書きの書き直しがキツいです。誰か助けて下さい。

ではでは…ばぃちゃ☆彡

君僕。 

April 08 [Sat], 2006, 20:27
君僕。の双子を描いてみたり。
この二人大好きだす。てか似てないですが(T_T)
ちょこっとホ●臭い感じです。きっとこの二人はそうだと信じています(笑)
早く新刊でなぃかなっ★12月ですが。。

ひぐらしを1からやり直そうかと思います。皆殺し編はちょっと腑に落ちませんが、とりあえず見直してみます。

課題が終わらない〜

合宿中 

April 02 [Sun], 2006, 0:27
いきなりですが、合宿3日目です(笑)磐梯の方に来てすが、雪が半端なぃです。
画像は昨日の朝撮りました。一昨日はもっと酷かったんですょ、吹雪で何も見えない位でした↓↓↓
でも定演へ向けての練習にはいぃ時間でした。これでカメムシが出なかったら最高ですな(笑)
P R
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 嬉しいこと (2005年07月26日)
http://yaplog.jp/aira_k2rgame/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aira_k2rgame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる