ウーン… "σ(・Д・`*) 

2006年11月27日(月) 12時46分
最近 雨ばっか降ってます(´・ω・`)

そろそろ雨じゃなく晴れて欲しいです(*`・д・)(・д・´*)ネー

昨日TW〜〜〜!!w

ぁ・・・その前に最近 日記書いてなかったですが〜〜一昨日lvupしましたヽ(*´▽`*)ノ

愛来が lv187に〜〜〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まずは・・・目の前のlv190になるように頑張るヽ(*´▽`*)ノ

そ・そ・そして・・・lv200に 目標を設定して頑張ろうかと・・・・('A`)

先は・・・・長いですが(*`・д・)(・д・´*)ネー

昨日は 知り合いを少し養殖して・・・・砂漠の遺跡で狩りしてました(*´艸`*)

結構痛かったりするんですよね・・・・気をつけないと・・・・ナム・・・が待ってます('A`)

Bsと寄与してるときは・・良かったんですが〜ケイレス1へ行ってしまって・・1人で狩ってると

やっちゃいました・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

経験地減った〜〜〜ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

22時までに半分の経験地稼げなかった・゜・(つД`)・゜・

諦めようかと思ったんだけど・・・・お風呂AFKの後 混乱9へ行って見ようと思って

走ってると・・・クラチャで混乱9で狩りしてる人がいる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

マキシのOsと同じくマキシのCsの2人です(*`・д・)(・д・´*)ネー

合流して 寄与狩りしてました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

気づけば経験地がぁぁぁぁぁぁ・・・・・・半分稼いでるょヽ(*´▽`*)ノ

今日頑張れば lvupの希望がぁぁぁぁぁぁぁぁ見えてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

でも・・・混乱9って・・・重い・・・・・(´・ω・`)

Bsが昨日 箱から出した 猫耳帽子を借りて装着してみましたヽ(*´▽`*)ノ

愛来・・役に立てず・・・゜・(つД`)・゜・ 

2006年11月19日(日) 10時24分
昨日は 降水確率20%とか言ってたのに・・・昼から雨降って

ました(´・ω・`)

あれだけ降れば20%じゃないと思うけど(*`・д・)(・д・´*)ネー

まぁ・・TWばっかしてたから関係なかったけど(*`・д・)(・д・´*)ネー

今日はどうなるのやら・・・今の所 曇っちょります(´・ω・`)

昨日のTW〜〜〜!!w

昨日の日記にも書いた通り狩りを頑張りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お昼は石もないことなので・・まったり狩りを(*´艸`*)

まったり狩りも危険なんですが・・・・ぁ

ケイレス2→砂漠の遺跡・・・眠気倍増・・瞬時寝がぁぁぁ

諦めて・・15分程だったと思うけど仮眠(*´ェ`*)

呼ばれて海底で狩りヽ(*´▽`*)ノ

レアは・・・ランス改1個のみ・・・(1時間程いたにねぇw

PM18:30に再INして 必死狩りしてました(*´艸`*)

だって・・石の効果あるし、知り合いの要塞の傭兵に行く

ってのもあって 上げれたらいいな〜って思ったからww

PM20:00で@230000でupって所までキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

つ・疲れた・・・けどもう少し頑張ろうと狩り狩りしてると

・・・クラチャが流れていて・・そこにコメント出したのが 良くなか

った・・・死んだ・・・・・゜・(つД`)・゜・

Bs助けに来てくれたけど・・入れ違いに戻った罠(´・ω・`)

経験地が30000弱減った・゜・(つД`)・゜・

この時点でlvupは諦めました(ぁ

でも 助けに来てくれてありがとm(_ _)m

狩りのしすぎか・・?(違うだろw

要塞戦では、重くて・・・

鐘が鳴ったとたんに固まりました・・・(´・ω・`)ショボーン

動けるようになって入ったら門が破られました(;´Д`A ```

結界石の所に行って叩こうとしたら消えて・・結果石2が壊さ

れました(;´Д`A ```

また 結界石の所へ行って叩いてると・・・死んだ(´・ω・`)

蘇生して貰ったけど・・・バグで死んでるためリログ・・・

戻っても重くて画面がなかなか戻らず・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

戻った時には終了・・・・・゜・(つД`)・゜・

なんもしてません・゜・(つД`)・゜・

役立たずです〜〜〜ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

でも、傭兵に行ったクラブは勝ちましたw

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

そして お疲れ様でしたw

ウリャッ!!・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻ 

2006年11月11日(土) 10時37分
久ぶりの更新で〜すヽ(*´▽`*)ノ

PCが 調子悪くなって初期化したのでなかなか書き込みにこれなかった(´・ω・`)ショボーン

TWの方は、古いノーパでやってたのですが(*`・д・)(・д・´*)ネー

重い町中は一切行かず・・軽い場所での狩りとお話をやってました(*´艸`*)

ハゼ島へは 行けるようになってたので良かったんですが(*`・д・)(・д・´*)ネー

最近 ハゼ島で釣りするために餌取りに励んでいたため・・・

lvupに繋がる経験地は稼いでなかったんですょ(´・ω・`)

そしたら・・そしたら・・・ウリャ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

某ティチで”額に肉”のAsがぁぁぁぁ lvupしちゃいました

・゜・(つД`)・゜・

@3だったのがぁぁぁぁ@4に(´・ω・`)ショボーン

昨日もPM22時以降 1:1でお話してお風呂AFKして・・・

日付が変わってからケイレス2で狩り狩りして経験地をチマチマ入れて

いると・・・工エエェ(´Д`)ェエエ工

ウイルス検索来ちゃいましたヽ(`Д´)ノウワァァン!!

検索だからそのままにして急いで戻りました( ノ゚Д゚)ヨッ!

あまり集まってなかったから良かったんだけど(*`・д・)(・д・´*)ネー

補助掛けなおして回復して・・・ってやってると・・・

ぇ・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

またですか・・・(;´Д`A ```

重要だからダウンロードしろ・・とか・・・今できないって・゜・(つД`)・゜・

後でするから・・・って思ってそのままにして戻ると・・・

画面が真っ暗で固まりました・・工エエェ(´Д`)ェエエ工

ん?・・・・なんか・・叩かれてる音がする(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ポットの使いながら画面回復待っちょりました( ノ゚Д゚)ヨッ!

その内・・ポットが使えなく・・・いやな予感がぁぁぁぁ・・・

ぁ・・・画面戻った☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

モンス一杯〜〜〜〜ヽ(*´▽`*)ノ

囲まれている間から・・・カウントダウンの数字が・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

それまで稼いだ経験地がぁぁぁあぁぁぁ・・・・゜・(つД`)・゜・

返せ〜〜〜〜〜 ウリャッ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

後は 狩りする気が無くなり寝ました(ぇ

気が無かったんじゃなく・・ただ眠かったんじゃって突っ込み

は受付ません( ノ゚Д゚)ヨッ!

(*´艸`*) プッ!!

ハゼのクエスト〜ヽ(`Д´#)ノムキィィィィ・・・ 

2006年11月02日(木) 18時58分
昨日から始まったハゼアイランドクエスト・・・メッチャめんどぅなんです

がぁぁぁぁ・・・・゜・(つД`)・゜・

愛来の釣りスキル取りから初めて・・・って朝になって気がつい

たことが・・・あるんですが・・実はですね・・

愛来の釣りスキルはぁぁぁぁ・・・lv3だったことに(ぁ

何気に猛魚を頑張って釣っておりました( ノ゚Д゚)ヨッ!

なかなか出ない猛魚にイラつきながら(*`・д・)(・д・´*)ネー

途中 アイテムを取りにナヤの星来になったのですが・・・

釣りスキル完全に習得してるので・・まず、星来で進めてみまし

た〜〜ヽ(*´▽`*)ノ

爪で・・・左折しました(´・ω・`)ショボーン

愛来に戻って猛魚だしから初めてlv5まで習得☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んで・・ハゼのクエストを進めたのですが・・・・

気づけばAM1:30に・・・・眠い罠(´・ω・`)

諦めて寝ましたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

落ちる前に、クラメンのOsに言われた事があるんですが・・・

Os 「あいちゃんの すごい誤爆まだ見てないんだけど見たい
   」

私 「Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 」

Os [見せてね 」

私の心の叫び・・「見せてね・・って、言われてもどうぞって

見せられるものでもないと思うけど・・・ヽ(`Д´#)ノ」

私 「チムチャとクラチャと両方使うと誤爆しやすいから、PT組んでる

   Bsに頼んでみると見れるんじゃないかな?」等と・・

   余計なことを言った(´・ω・`)ショボーン

今日の夜がぁぁぁぁぁ・・・誤爆の嵐にならない事を祈るしか

ないか・・・・(´・ω・`)

それと・・・Osが 思う出さないことを・・・(*´艸`*) プッ



ハゼのクエストに出てくるナヤの画像・・・・(顔が怖いょw

愛来 lvupキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 

2006年11月01日(水) 12時24分
土曜日 lv180になってから・・・コツコツと経験地稼ぎしてました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

相方のBsが居るときは、砂漠の遺跡で狩り狩りしてますヽ(*´▽`*)ノ

ソロの時は、ケイレス砂漠2で狩りですヽ(*´▽`*)ノ

砂漠の遺跡だと、痛いし・・逝けるんだよね・・(´・ω・`)

ケイレス砂漠2だと・・そこまで痛くないし狩りし易かったりする(ぁ

昨日も、1時間30分程砂漠2で狩りしてたら・・・300000位の経験地稼げた!w

んで・・lvupがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

その後、BsがINして来たので砂漠の遺跡と砂漠1で狩りしてましたヽ(*´▽`*)ノ

BsもLvupした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

よって・・差は縮みません(*´艸`*) プッ!!







愛来が、頑張ってますヽ(*´▽`*)ノ 

2006年10月28日(土) 15時20分
最近、家の横の空き地に家が何件か建つようで・・・・・

メッチャ煩いです(´・ω・`)ショボーン

昨日のTW〜〜〜!w
最近の狩場が、紅道から黄金砂の遺跡になっています(*´艸`*)

ソロの時は メトゥラアンケロ装備で、PTの時はモナカオス装備で(*`・д・)(・д・´*)ネー

そして・・ゴミ掃除もやってコツコツと貯めてます(*´ェ`*)

@90000弱でlvupする☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

180に突入(o゚Д゚)ノダーッ!!

某ティチのAsに少しづつ近づいてる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

日付が変わる頃に知り合いが紅林に行ってることを知り見学

行った(o゚Д゚)ノダーッ!!

入ったら・・・ぇ・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

頭にカウントダウンされてる数字が・・(;´Д`A ```

即蘇生して補助しました(*´艸`*)

近くでチョロチョロ動いて見学してたのですが・・・・・

こっちがやばい状況になった罠(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

鶏・・・メッサ痛い・・・3体寄って来られたら逝けます(ぁ

ソロで行くところではないことを学習(´・ω・`)ショボーン

紅道にしておきます(*´艸`*)

なかなか更新されない日記・・(´・ω・`) 

2006年10月23日(月) 12時58分
更新されないのは、書くことがないからではなく・・・・たんに さ ぼ り・・・・

いけないです(*`・д・)(・д・´*)ネー   

出来るだけ更新していきます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

書いてないのを、全部書くのは難しいので21・22日のことでも書きますヽ(*´▽`*)ノ

20日の金曜日に、体力を使う仕事をしたため・・・その日の夕方から21日の夕方に掛けて

疲れと筋肉痛とで・・・・・ダウン?してた(´・ω・`)ショボーン

21日のTW〜〜〜!w

まぁさ(lv118のティチ)の クエストが溜まってるので朝からクリアさせるために頑張ってたw

2個はクリアさせた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

その後、知り合いのマキシでHsと黄金ダンジョン3へ・・・遊びに行ったけど死んで戻ってきた

リベンジしたけど・・・やっぱミリ(´・ω・`)ショボーン

夜には、相方のBsと墓へリング取りに行った(*´ェ`*)

2Fでは、早くクリアでき短コースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

んで、13-2Fでは、戻ることなく進むことが出来今までにない速さでクリアしたヽ(*´▽`*)ノ

順位は24位だったけど(*`・д・)(・д・´*)ネー

いぁ〜 初めての速さだった(o゚Д゚)ノダーッ!!

愛来と要塞戦☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

2006年10月08日(日) 10時23分
昨日は AM9:00頃?からINして・・・AFKして( ̄ー ̄;

10時頃から愛来動かして経験地稼ぎ頑張った( ノ゚Д゚)ヨッ!

紅4で狩り狩りしてました(*´ェ`*) ポッ!w

人があまり居なくて寄ってくる寄って来る! ワィヽ(*´▽`*)ノ

11時30分〜14時30分まで、お昼ご飯&PCの健康診断てのがあってやっていた!w(要塞の時固まらないようにってことでw)

終わってから再度INして16時20分位まで狩り狩りしましたw

もう、必死狩りでしたよ(;´Д`A ```

頑張ったから経験地が300000溜まりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

@90000でUPしるヽ(*´▽`*)ノ

要塞戦までに上がるだろうか心配だったけど・・・・

16時20分〜19時まで、用事があってAFKしてるからね;;

戻って来ると 相方のBsはサブのマキシで、クラメンでシベのCsとDOP

3へ連れて行ってくれたヽ(*´▽`*)ノ

お陰で21時頃の90000稼げてlvupキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

lv176になった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

要塞戦の間にあったキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

んで、要塞戦の準備して始まった(o゚Д゚)ノダーッ!!

門は、叩くこと出来ず・・・・(´・ω・`)

結界石は、近くまで行くが叩くこと出来ず・・・(´・ω・`)

麻痺掛けられぼこらr・・・終了・・・゜・(つД`)・゜・

大結界石は、叩けた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

初叩きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

嬉しいキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

んで・・・要塞取れたヽ(*´▽`*)ノ

その後、皆でSS撮ったりしてた(*´艸`*) プッ

23時頃お風呂AFKして戻ってから BsのサブSsと一緒にDOP3→

で少し狩りして落ちた(*´艸`*)

落ちてから 知り合いにメッセンジャーで要塞取ったことを報告する

と・・ブロック積み?なるゲームを教えてもらったのでやってみたw

ブロックをクリックして置く所にクリックしていって、決められた形&

枚数にして行く!w

教えてくれた人は15・16面を・・・やってるw

私、1時間掛かって3面をクリア・・・・(;´Д`A ```

クリア出来ないことにムカッって来て意地になってしまう・・ぁ

1時30分には、諦めて寝たけどね・・・(*´艸`*)



要塞の中で記念撮影ヽ(*´▽`*)ノ

昨日書く予定だった6日の日記(*´艸`*) 

2006年10月08日(日) 10時20分
6日のことを昨日書くはずだったんだけど・・・・

昨日は夜に愛来のいるクラブの要塞戦があるため、朝から必死

狩りしてました( ノ゚Д゚)ヨッ!

んで、書く時間がなかったと言う分けです(´・ω・`)

では、早速書きま〜すヽ(*´▽`*)ノ

7日の土曜日にクラマスが、リアルの方で用事があってINするのが

遅くなるかも・・・?ってことでINしてるクラメンで神獣を取りに

行ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

テシスだっけ?・・・

私「ぉし・特攻(o゚Д゚)ノダーッ!! 」と意気込んだけど・・・

出遅れた(´・ω・`)ショボーン

んで・・死んでるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ハブで生き返らせるのに・・必死だった罠w

でもね・・1回目は生き返らせる私も死んでしまって終了・・

リベンジでハブ買い足して突撃(o゚Д゚)ノダーッ!!

またもや生き返らせ役(*´艸`*)

最後に2回ほど叩いた(o゚Д゚)ノダーッ!!

やった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んで、神獣ゲットした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

その後、愛来の経験地稼ぎを・・・・まったりしていたw

この日も23:30には、眠くなって寝ちゃったけどね( ̄ー ̄;



神獣です( ノ゚Д゚)ヨッ!

今日は十五夜(o゚Д゚)ノダーッ!! 

2006年10月06日(金) 20時45分
今日は十五夜だけど・・・お月様は見えない気がする(*´艸`*)

昨日のTW〜〜〜!w

☆まぁさ
黄金砂の遺跡にて、Ssと狩り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最初 Ssはマキシ姿で狩りしてたけど・・・クラメンのシベでSsに

会ってからゼリッピ姿に・・Σ(・ω・ノ)ノ

ゼリッピが目を見開いて攻撃してるところをSSに収めようと

頑張ってはみたけど・・・うまくいかなかった(´・ω・`)ショボーン

あの時って・・カワイイと思ったりs(*´ェ`*) ポッ

後は DOP2→へ少し行ってたw


☆愛来
紅4へ行って経験地とゴミ拾いしてました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んで、久しぶりに・・・・・・死にました(´・ω・`)

10000強減ったヽ(`Д´#)ノ ムキィィィィ・・・・

リベンジ(o゚Д゚)ノダーッ!!

狩り狩りと頑張って( ノ゚Д゚)ヨッ!

10000+60000の経験地を入れた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも・・・まだまだupしそうにない(´・ω・`)ショボーン

まぁ・今日もがんばろ・・・w
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ウーン… "σ(・Д・`*) (2009年10月30日)
アイコン画像私も愛来
» 愛来・・役に立てず・・・゜・(つД`)・゜・ (2007年07月25日)
アイコン画像
» 愛来が、頑張ってますヽ(*´▽`*)ノ (2006年11月02日)
アイコン画像クリス@ε= (++ ) !!
» 愛来が、頑張ってますヽ(*´▽`*)ノ (2006年10月30日)
アイコン画像愛来
» なかなか更新されない日記・・(´・ω・`) (2006年10月25日)
アイコン画像クリス@外は雷ゴロゴロ
» お手伝い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (2006年08月08日)
アイコン画像
» 最近ヽ(*´▽`*)ノ (2006年08月08日)
アイコン画像シオカ
» 最近ヽ(*´▽`*)ノ (2006年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aira_hosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる