髪切った。 

April 10 [Mon], 2006, 18:00
失敗したと思う。

特に前髪。前回もそうだった。

ただでさえ高校生に間違えられるのに
余計幼くなったと思う。

フィギュアスケート 

February 26 [Sun], 2006, 20:49
感動しました、荒川静香選手の金メダル。

今回のトリノオリンピック、ぶっちゃけ日本のカーリング1試合半分と
フィギュアスケートの女子シングル、エキシビションしか観てないんだけど
金メダル獲得の瞬間は本当に感動した。
眠い目こすってリアルタイムでフィギュアスケート観てから
朝ごはん食べるの忘れて各局のワイドショーとかニュース観てたよ。
何度観ても感動した。
特別フィギュアスケートファンではないわけだけど
これだけ感動を与えてくれる選手の皆さん、素晴らしい。
エキシビションでは女子シングルの方々は睡眠不足だったに違いないから
もう1日時間があったら・・・・・って思ったけど
それでもそれぞれの素晴らしい演技を魅せてくれた。
思わず録画してしまった・・・・・普段はYU-KIちゃんが出るものしか録画しないのに!

日本は今回メダル少なかったけど、
感動はしっかりともらいました

どうでもいいけど、明らかに売名行為の
荒川選手に激似とか言っちゃってる演歌歌手は何なの?って思う。

ルールじゃなくて、常識です。 

February 26 [Sun], 2006, 19:24
自分の思いがけない行動で他人に迷惑がかかってしまうことがある。
できればそういうことは避けたいけど、なかなか難しいことでもある。

でも、明らかに他人に迷惑がかかるとわかる行動を
平気でやってしまう人がいることに腹が立つ。

雨が降っている

でも傘がない

いっか、他人の借りちゃおう♪

は ぁ ?

雨が降っていたら普通みんな傘差すでしょ?
もちろん自分も他人も傘を差すわけでしょ?
他人の傘を勝手に使えば、その持ち主は傘使えないわけでしょ?
その人に自分の代わりに濡れろっていうわけ?
その人にまた新しく傘買わせるわけ?

明らかに他人に迷惑がかかる行為を平気でやっちゃう人って
どういう神経してるの?
後で返すから盗んでるわけではないよーって言い訳は通じないよ。
雨降ってるんだからみんな使うんだよ!
後で返すころには雨やんでるだろーが。
傘も買えない貧乏人?んなわけないでしょ。

うちの寮はほんとに常識ない人ばっかり。
自己中女だらけの巣窟。

うん 

February 17 [Fri], 2006, 0:48
カンロ飴ってなんかくせになる。

イマイ 

February 11 [Sat], 2006, 14:58
サッカーは前半だけ観て
後は日テレでイマイさん。

ウケた(笑
つーかLPS(詐欺会社)のババアたちがムカつくー
自分たちがやってることわかってるのかー?
早く捕まれ、詐欺会社のやつら全員!!

サッカー アメリカ×日本 

February 11 [Sat], 2006, 13:46
毎回思うんだけど
日本って本当に決定力が無いよね・・・・・
何でそういうところは良くならないのかな。

前半で観るのやめようかな・・・・・

やばい 

February 07 [Tue], 2006, 1:55
最近、夜中に食べすぎ。

おなかすいて眠れない

食べる

眠れる

ってパターン。
何これ、食って寝るって太るためにしているようなものだ。
どうすればいいの?
おなかすいて眠れないってことは
食べなかったら今度は睡眠不足?
どうすればいいの?
おなかすく前に眠ればいいの?
でも眠くならないよ。
どうすればいいの?

風の谷のナウシカ 

February 03 [Fri], 2006, 23:22
ナウシカ、いい女すぎ。

小さい頃から何度も観てるのに何度も感動する・・・・・

音楽も名曲揃い。

なんてゆうか 

February 03 [Fri], 2006, 1:06
自分で調べる前に他人にすぐ聞く人に
自分で調べられないの?って言いたくなる。

あたしが他人に頼ろうとしない性格だから
余計にそう思うんだろうけど・・・・・

すぐ他人に頼ろうとする人には
自分の力で何とかするってことを
覚えて欲しい。

これだから1限はイヤだ 

February 01 [Wed], 2006, 4:45
31日朝の満員電車はきつかった。

ちびのあたしは埋もれるからほんと苦しい。

3年になったら1限は絶対授業とらない。
必修が来たらもうイヤ。
プロフィール
名前*藍良
年齢*20歳大学生
尊敬する人*TRFのYU-KI嬢
http://pr1.cgiboy.com/S/1284815/
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aira_groove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる