最終更新 

2006年05月06日(土) 18時34分
とりあえず、ここお気に入りに入れてる人ゎ消してくださいな
んで、サイトから日記ってとこくりっくしてみ^^

せっかく1500HITいったのにもう閉鎖とか;;ごめんなさい;
明日ぐらいにゎここ消します

・・・・・・・・・・・ 

2006年05月03日(水) 19時07分
・・・ようここまでやるなーって思った。

私がブログを3回も変えてきた理由。
見られたくない人が見に来るから。
今回ゎヤプログに変えたし、大丈夫だとおもってたんですよ。
おもってたんです。

ちょい甘かった・・・

ヤプログってなんヵこれ見に来た人のアクセス解禁(? 
どこから見に来たってのが分かるんですよ。

リンクされてる人でそこからきたらそこのURLがのってるし
たいていゎサイトのURLがのってるからそこから来た人もいるんだなーと。

今日みたらなんヵ変なのあって
クリックしてみたらヤフーのブログ検索で
『メイプルストーリー aira』って検索されてた

・・・・・・さてと、
ここどうしましょうか。

一応、私ゎ次もうばれたら
全部消すってきめてたんです。

メッセもメイポももうしないってきめてて
ブログも消して サイトも閉鎖。

そう決めてたんですよ。どうせ私の個人のブログだしね。

前までゎそうだったのに

最近雷ちゃんとかと一緒にいてすごく楽しくて・・・
サブの友達も増えてきて活動も増えてきて・・・・


・・・・・・はぁ

私結構話し聞いてて何がいいたいか分かる人だから
『星空』って英語でなんていうん?
『なんか前友達に聞いたらStarry skyとかいってたぁー』とか

聞かれたら一発で分かりますよ。

・・・・ここがばれたってね。



まぁとりあえず
明日のインハイ予選頑張っていきますか。

・・・・こんな気分じゃやる気失せるしな。腹立つ。
そんなことしてまで私の事知りたいんか。

・・・・・疲れた。

(Г・ω・)Гがーお 

2006年05月02日(火) 18時45分
ふわぁ
昨日の夜ブログ更新しようと思ったらログインできなくて
結局さぼってしまったッ
ってなわけで、昨日の内容も含めて今日ゎサーバーが混む前に更新するで

<<リアル>>
さてと、毎度A部活で悩んでる私ですが
真剣に部活やめるヵ考え

でもなぁー・・・
そのことをタメの陸部の友達にゎまずはなせないでしょ?
その友達が理由なんだし
で、仲良しの先輩に話そうと思っても・・・
『私ら引退しても跳躍で唖苛ちゃんが寂しくないようにちょくちょくきたるで
とヵいわれて相談できますヵ?

はぁ疲れたもーやだ疲れたッ


さてと、インハイ予選まで@2日
昨日親と喧嘩したため足を軽く怪我しちゃいました
軽いっていっても右足ゃし、私ゎ右踏み切りゃヵら負担が・・・
きついわぁ

部活とヵ・・・やってていいことないゃん


<<メイポ>>
昨日ゎ↑のことで結構荒れちゃってたな( ;谷)
なんヵ落ち着かなくてギルチャOFFにしてしまい申し訳ないです;
多分またちょくちょくOFFにすると思われますがどうぞお許しを・・・
ゃっぱり私にゎ多人数ってちょっと慣れないでつ・・・

んで、一昨日遊び半分で作っちゃった

この爆弾を気合で処理 半分やけくそ

雷ちゃんに1m借りて70書を2枚購入☆
1回目ゎ奇跡的に成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2回目

雷ちゃんの見守る中ペタペタと

結果・・・・・・・・

            

日曜日ってメイポの日だっけ?orz 

2006年04月30日(日) 17時11分
どーも日曜になると必ず暇子になる唖苛でs(ry

今日出かける予定だったヶど行く気無くしたんで家でのんびりまったり
ってなわけで、メイポ日記

今日ゎINしてもほんまに暇子ゃったんでずっとルディクエ(?そんな感じでしたァ
PTゎ知り合いばっかりでにぎやかでした
途中でキルsもきてたし

まぁこんな感じ

私ずっとリダやってて 誘う途中で

こんな子発見

んで、檸檬さんにルディクエ卒業記念に
モメガソロでいってもらいましたァ

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



そして記念撮影☆

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


(ノ∀`)(ぁ とりあえず卒業ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーすぐに追いつきます

んで、サブを60パーセントまで上げて

現在姉御待ち笑 多分そろそろ抜けるかm(ry |彡サッ

復活o(^∇^)o 

2006年04月30日(日) 0時42分
<<リアル>>

んと、復活しましたァ
昨日ゎまぢ死ぬかと思ったし 
気合で寝て(昼?起きたら
バリバリ元気になってたし
ただ、
昨日昼ごはん+夜ご飯 それに今日の朝ごはん食べてなかっただけあって
ちょいフラフラしたっヶまぁ(・ε・)キニシナイ!! 笑しヵもちょい痩せちゃってた

でも、なんヵ上手く走れなヵったヵら今日も部活お休みィ
I・H予選近いのに・・・リレメンに申し訳ないです
月曜日ヵらゎしっかり頑張らなければッッ

<<Maple>>
サクサク2倍キャンペーン復活しちゃいましたねぇ
誘惑にまけて狩りしちゃったし笑 
ぎりぎりでいったヵら狩場空いてないかと思ったらかろうじて1つだけ空いてたらっきぃ

あ、ちなみに新アバゎこんな感じ

今回のテーマゎ『黄色(そのまんm
なんヵいまいちセンスねぇーーーーッ
今回ゎ節約しまくったからйё

んで、

Lvアップゃっと49になりましたァ
サクなしゎきついわぁでも使わずに3次いかなきゃゃしな


あ、今日久々にカニクエゃりましたァ

雷ちゃんサブと一緒にйё

商品ゎいまいちだったなぁ
でも、すばやさ手袋でたヵらいっヵ

またよければ誘ってねぇ

orz(死 

2006年04月28日(金) 14時56分
今日ちょっと休むつもりで保健室いったのに
熱が38度あったみたい^^
・・・・・
生まれて初めて早退しました
ってなわけで、今もやばいほど頭痛いし
今日ゎ日記こんぐらいでメイポゎずっと露店放置でs
新アバターゎ唖苛につけてるから見に来てね(ぇ

(*T^T)ズルズル 

2006年04月27日(木) 19時01分
<<りある>>

あ゙ーーーーッ゙もう風邪悪化中ですy・・・
(* >ω<)=3ヘックション!
今日トヵ授業中ずっと頭痛くてA・・・・・・
しかも今日に限って体育バスケだしorzドリブルできないっちゅーねn
まぁ体育ゎまだ軽いほうですよはいはい ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

問題ゎ部活ですよぶ か つ

昨日風邪引いて休んだのにサボりA言われたしめにゅーだるいし寒いし今日お茶なかったs
でも まぁ今日ゎ跳躍さぼって友達と一緒に遊んでたし
サッカーやったりバスケやったり垂直跳び(ぁ あと、鉄棒(ぇ
あんまり仲良くなかった感じの友達と遊べたから楽しかったァ頑張ってますョ

で、家帰って倒れてましたとさ..._〆(゚▽゚*)

<<めいぷる>>

アバター( ゚д゚)ドカンー(何

でも、とりあえず次のやつ適当にきめてるし、
気が向いたら明日あたりにでも公開しますー
なんヵ次のゎ子供っぽく(?なっちゃうヵもな

で、昨日11時らへん、久々にレンジさんがきたので
賊のこといろいろ教わったァ
ってヵレンジで3分に今いるのってだぁれ(;・∀・)?笑

(* >ω<)=3ヘックション! 

2006年04月26日(水) 22時06分
<<リアル>>
風邪ひきましt(* >ω<)=3ヘックション!
(*T^T)ズルズル 今日の部活ゎ休んだし
絶対兄貴風邪うつされt( >д<)、;'.・ ィクシッ(もういいでs

<大><<メイプル>>
今日ゎこいのぼりクエのため夜行の三角頭巾集め..._〆(゚▽゚*)
集めて集めてあつめt(ry
1200個あつめちゃった
集めてる途中にばったり零兄さんに遭遇 お久しぶりです。笑

んで、黒水晶の方を2回

結果
柏餅×6
知力兜70
防御↓30

・・・・・ふつーにうったほーがやすかったァorz涙
しかも妹にせかされ急いで露店出したら書の相場間違えて500kぐらいやすくなっちゃったs(ry

で、クエ終わったあと、兄さんと一緒に遊んだぁ

いきなりびっくり(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

んで、その後新MAP散歩..._〆(゚▽゚*)

ここ、パパシュでるみたいで120Lv近くの人がいっぱいいました笑

兄さん少ししか遊べなかったけど楽しかった
また遊んでйё

日記じゃないねこれ(;・∀・) 

2006年04月25日(火) 21時33分
なんヵ毎日がだるくなってきた;;;
最近早く寝てるのに授業中もたへんし><
部活もしんどいし;
家かえったら母がすぐ怒鳴るし兄貴達ゎ仕事全部押し付けるし。。。
そろそろ火山噴火しそうゃしな

まぁこんな感じな毎日でネタないんで明日のパッチの情報でも貼り付け..._〆(゚▽゚*)

時間ぎりぎり..._〆(゚▽゚*;;;) 

2006年04月24日(月) 23時31分
<<リアル>>

今日ゎがっこー行くのが怖くて遅刻ぎりぎりに登校してしまったッ
35分チャイムなのについたのゎ33分いやこれほんまね

で、まぁ早く帰りたいと思いながら 周りを気をつけながら生活しましたねダメジャン私;
ちなみに授業の半分寝ちゃってたね

んで、部活
とりあえず、他の友達にはなしゎ聞けましたとさ..._〆(゚▽゚*;)
どうやらその子ゎ青春してるみたいで。。。笑
相手ゎ部活の先輩だとさ
その教えてもらった友達とこっそり応援するйё

今日ゎ私の苦手な友達が休みだったからまだ部活だいじょぶゃったヶド
明日からまた不安・・・・・・・・怖い

まぁそんな感じで部活終わり..._〆(゚▽゚*)

で、100均行って買い物したい気分だったから商店街行って
帰りにクレープ買っちゃった
クレープだいすきぃ><

<<MAPLE>>

今日ゎルディクエ×3で 
その後暇子..._〆(゚▽゚*)雷ちゃんの元へ

和君トカ 友達もたくさん来ていたみたいで・・・
途中で和君に友達紹介してもらって2人友録

皆引退しちゃったし
夏までたくさん話できる雷ちゃんみたいな友達いっぱい作らないとйё
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 最終更新 (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 最終更新 (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 最終更新 (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» 最終更新 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 最終更新 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 最終更新 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 最終更新 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 最終更新 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 最終更新 (2008年09月23日)
アイコン画像霧氷龍
» ・・・・・・・・・・・ (2006年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aira_a29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる