あわわ・・。 

October 16 [Mon], 2006, 0:16
気がつけば再開してから1ヶ月以上もたってました

1ヶ月前に書いたネット通販。
まさしく今、はまり中。

ここ最近は、全国のおいしいものなんかを中心に、注文しまくってます

今のところ、
チーズケーキと、横浜中華街の餃子やら肉まんなんかが入ったセットを
注文して食べてみたんだけど
さすが全国でおいしいと言われてるだけあって、うまいっ

あ〜ダイエット出来なさそう・・・

再スタート 

September 06 [Wed], 2006, 16:06
今日から新たにブログ再開することにしました。

どこのブログを使っても、いつも中途半端で終わっちゃうんだよね。
やっぱりヤプログさんで。

二人目を出産して、目の回るような忙しさだけど
ゆういつ二人がお昼寝してる時間は、ホッとします。
なので、その時ぐらいは自分の時間

今はまだ二人目が1ヶ月もたってないので、外に出ることも出来ず
息抜きといえば、PCぐらい。

あぁ・・・またネット通販にはまりそう

買いすぎに注意!自分!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■

■HNあいら
■2004/12/12 ♀出産
■2006/8/16 ♀出産
■北海道在住
■趣味=スロット、PC

■ふにゃ日記■
■メロパー■ メロメロパーク
コメントありがとぅ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aira777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる