ほへ 

December 17 [Mon], 2007, 19:16
最近アンコンの練習ばっかっす(・∀・)
肩がこってる   うちは演奏中も割りと肩があがってしまうんです
気をつけないとっ

明日の昼放課は発表っす
このままじゃ無理だと思ったけど、みんなやりたいらしくて
頑張るしかなし

ほぁ。 

December 07 [Fri], 2007, 20:28
頭の中に。。。『いつもでも微笑を』が回ってる〜
ほわぁ。

今日はひなこ先生率いる金管五重奏を見に行ってきましたww
すごかったみんな高い音だしまくりだったすごいなぁぁ。。。
 
3Fの管楽器売り場へGO

『・・・・・えっ、ホルン。。。130万うえぇぇうっそ
めっさビビッタ(・∀・;)
たけぇなぁ。。。。Tp45万だし。バリトンもたけぇなぁ。。。

この値段をつよぽんに言ったところ
つ『すごいですね〜やっぱりアレキサンダーなんですかねぇ』

。。。。。。        えっ
み『んここヤマハ
つ『ぁぁあ〜。うちバカ  ホント馬鹿なんですよ〜 あははぁ』
み『あははぁぁ』

大丈夫かつよぽん

てなわけでww  帰ってきたら1歳さん1人  27歳さん2人きてました
テンションたかぁぁ今も 日本語?  って感じの言葉いってるww
でゎ。

ガッキー 

November 30 [Fri], 2007, 17:21
不評により改装しました 笑

ガッキーに会いました!イベントでね
まじかわいい一瞬でファンになったよぉ
画像ゎまた今度UPしますっ

テストおわた! 

November 28 [Wed], 2007, 18:26
テストおわた^^全部死ねって感じにヤバイはいっ話おわり


今日は久々な部活  金八ゎなぜか、もぉ教室が決まってたよ(・∀・)
なんでぇーーーーーーーーーー
他に決まってたのゎcl二年 E.Tまっ バリチュー?
金八で2回合わせたんだ`死ねッッテ感じにやばかった

あっSky先輩。嘘つきました。ごめんなさい
Hrゎミュートでゎなく、手でやっってる感じでした
早とちってすいません


高くて出ない出ないでナーイ!!!!!!!!!!!
疲れた来たときに高い音連発
なんかダブルがいつもよりできてた(・∀・)
あとハイB♭が今日ゎちょっと楽目に当たってくれたやった

みんな頑張ろーーーーーーーー!!!!!!!!!

いろいろ診断結果 

November 19 [Mon], 2007, 15:33
http://uranai-honpo.sakura.ne.jp/senzai/uranai.cgi?namae=%82%DD%82%A8%82%F1

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/mirai/

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/mario/

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/

う。。。んとっ 

November 18 [Sun], 2007, 20:34

羊じゃないっ!

レッスンおわたww 

November 17 [Sat], 2007, 20:13
このmemberでゎ初めて☆のレッスン
臼田先生ゎ忙しいのだ。今日も明日も予定ゎつめつめ
今日は夜にセンチュリーホールでコンサートなさぉな。
まだ楽譜もらってなくて、コンサートの前に楽譜が配られるんだって。
すごいなぁぁぁ            臼田先生の演奏っていつまで聞いてても全然飽きてこないんだよねェェェ。

今日はピッコロTp吹かせてもらったドがGでビビッタし
いい音でなかったし*臼田先生当然だけど上手だし
すごぃなぁぁぁ

うちゎ、、 

November 16 [Fri], 2007, 20:02


うちゎMじゃな━━━━━━━い

はぁ。 

November 14 [Wed], 2007, 17:25
職場体験おわた。
疲れた。死にそう。。。
そでに・・・言うのやめとこ
はぁぁ。明日行きたくない

芸能人タイプ診断 

November 13 [Tue], 2007, 20:31
 http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/geinou/w-6.html
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みおん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ミスチルまぢ大好き! 吹部ですっ
    ・読書-ケータイ小説大スキ(◆pq¨*)$+°
読者になる
☆ミスチル★斗真クン☆大好きな弐です★^ヾ( *ゝ,_っ・)ノ^★ ブログのバナーだよ
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ほへ (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ほへ (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» ほへ (2009年05月06日)
アイコン画像海音
» ほへ (2009年04月10日)
アイコン画像☆ネル☆
» ほへ (2008年10月21日)
アイコン画像盗賊
» ほへ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ほへ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ほへ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ほへ (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» ほへ (2008年10月04日)