バレンタインデー 

2006年02月09日(木) 17時04分
こんにちゎ
愛羅です
久しぶりのブログです
本題はいりますっ
もうすぐバレンタインデーですねぇ〜・・・
ハッキリ言って今年はかなりヤバイです・・・
今年チョコあげる彼は本当にモテるんですよぉ〜!!
そりゃぁ〜もうありえないくらいカッコイイです
なので当然のごとくあたしは・・・・
てゆーかぶっちゃけ学校違うからあたしのこと知らないと思う・・・(ぇ
でもマヂで好きなんで今年はがんばりたいと思います
みなさんもチョコあげたりしますか?
チョコはあげないよりあげたほうがいいですよ?
とりあえず後悔しないようにバレンタインをすごしたいです

遅くなりましたが・・・ 

2006年02月03日(金) 17時32分
こんにちゎ〜
愛羅です
遅くなりましたが・・・
KAT-TUN CDデビューおめでとうございます!!

いや〜ついにですょ
うれしいですねぇ〜
私KAT-TUNの中では竜っちゃんが好きなんです
CDデビューが決まったの知って家で妄想しま・・・((強制終了
私はアルバムもシングルもDVDも全部買うお金がないので((泣
とりあえず、アルバムを買います
発売日が待ち遠しいですっ
あっ、でも普通に買ったら売り切れとかになるかな・・・・
予約とかしたほうがいいんですかねぇ・・・
まぁ、いっか((ぇ
あぁ〜発売日がすっごく待ち遠しいぃ〜!!
あと、∞の次のシングルのカップリングが『大阪ロマネスク』ってホントなんですかねぇ〜
ホントだったらスッゴイうれしいなぁ
ロマネ大好きなんですょ
歌詞とか、曲の感じとか・・・
とにかく大好きなんです
本当ということを望みます((笑



今日も誰かが めぐり逢う 
遥か 遥か 西の街
恋をするなら 御堂筋から
始まるのさ 雅なる物語

あの日の僕らは 迷っていた
意地とかはってさ 傷つけあって
駆け出した 君の背中が 消えた梅田駅

この街の言葉 乱暴と言ったね
でも僕は変えないよ
「好きや」と言うから

君を探して 抱きしめよう
早く 早く 追いかけて
恋をするため 心斎橋には
人が来る 雅なる物語


大阪ロマネスク

『好き』って・・・ 

2006年02月02日(木) 17時20分
こんにちは愛羅です
前回言い忘れですが、このブログはジャニバナ&私のことなどを書いていきます
本日2度目のブログです
今日男子Kに「『好き』ってなに??」って聞かれました・・・
K・・・あんた恋する乙女に何を聞くんですか
とりあえずさらっと「Kが言ったら言ってあげる」って言いましたけど・・・・
そしたらねぇ・・・「知らないから聞いてるんじゃん。」なんて言われましてね・・・・
あぁそうですね
聞いた私がバカでしたよ
なんて怒ってみたり・・・((ぇ
結局言いませんでした
でもちゃかり考えていたり・・((爆
『好き』・・・・
それってそれって・・・・・
なんですか((汗
『好き』ってなにげなくある感情だけど一言だけど深い言葉ですよね・・・
『好き』の一言でその人との関係がかなり変わったり・・・
人によって感じ方が違ったり・・・
『好き』ってやっぱり深いですねぇ・・・((何回目だ・・
私の好きな人は私のことを知ってるか危ういんです。((ぇ
だけどやっぱり『好き』なんです。
もうどうしようもないんですよ・・・
『好き』で『好き』でしょうがないんです。
だから今日はもう少し『好き』について考えてみようと思います
みなさんは『好き』ってどういう意味だと思いますか?

初ブログ☆ 

2006年02月02日(木) 17時11分
初ブログです
初めてで緊張して・・・・ません!((爆
こんな私ですがよろしくお願いします
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aira157
読者になる
Yapme!一覧
読者になる