長い間 

August 03 [Fri], 2007, 11:44
長い間こうしんしなくてごめんなさいね?
あの、このぶろぐをかくための、ぱすわーどをわすれてしまいましてー。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
でもこれからは、こうしんしていきますね?

そもそも 

July 04 [Wed], 2007, 21:08
そもそも学校ってなんなんですか?
いかなくってもいいんじゃないんですか?
なんでいかなくてわいけないんですか?
なんで人ははなすんですか?
はなさんかったら、
ひとをきずつけなくてもいいんきゃないですか?

どうしましょー 

June 29 [Fri], 2007, 17:41
私やばいことしちゃいました。
なんか、野球やってる男子の前で
なんで、あんなに声出てないのにかつん?
っていっちゃったんですよー
そしたら、その男子がおこっちゃって
ほかの男子に、いいまくってしまったんです。
私、にらまれてしまってね?
バレーのほうが弱いやんって、いわれてしまったんです。
しょうがないことなんですけど
ちょっと、かなしかったです。
はぁ。
なんで、あんなこといってしまったんでしょうか?

なんかどうしよー 

June 12 [Tue], 2007, 20:20
私の友達が
私達と同じ中学校に
いかないそうなんです。
私の行きたい中学校に
いくんですよ?
いいですよね?
私教室にいたくないのに
なんで、皆と一緒の中学校にいかんとだめなんですか?

昨日ね? 

June 07 [Thu], 2007, 22:20
みなさんきいてくださいよー
私昨日、学校で
避難訓練があったんですよー
そこにはしご車がきてたんです。
私は皆の代表のなかにいて、
はしご車にのりました。
たのしかったですー。

うぜーんだよー 

June 06 [Wed], 2007, 21:59
愛羅、このまえテレビをみてたんです。
そしたら、
人の悪いことは見ないでいいとこだけみなさい。
っていてたんです。
これって、愛羅にあてはまってませか?

いいことないな? 

May 28 [Mon], 2007, 16:21
なんかいいことあいんですかね?
愛羅ひまなんです。お友達はいなくなったし、男子とばっかりはなしてるんです。
それを、愛羅を暇にしている女子が、
「いちゃいちゃしてんじゃねーよ」
っていってくるんですよ?おかしくないですか?
愛羅は、暇だから男子とお話してるのに・・・。
いみふめいですよー。「はぁ?」ってかんじ・・・。
いっつも一緒って言う題名にしたのは、こんないみなんですけどねー。

いってきました。 

May 05 [Sat], 2007, 22:43
いてきました。(どこに?

鳥取砂丘にいってきましたよー(とーいなあお前の家族だけでいったのか?

いやーちがいますね・・・。お父さんの、お友達の家族と、一緒にいってきましたよー(何人?

あわせて11人で・・・。いってきましたよー(これ、恋話か?

これからが、恋話なの。
あのね?お父さんの、お友達の家族の、一番うえの人が、愛羅と、同級生のこで、
その子は、Y君って言うんですけど。Y君のこと、好きになてしまったんです。どうしましょう?

あはは 

May 02 [Wed], 2007, 18:06
あはは(きもいんじゃ。ボケ
いいじゃんべつに・・・。(よくねーよ。
んじゃあ今日の恋話いきますよー

今日はMちゃんって子と、なるべく一緒にいたんです。〈ストーカーだ。

そしたら、Tくんが、はなしかけてきたんです。(あっそ

いっぱいお話しましたー。

たのしかったよー。じかんないんで、ここまで。


いっつも、()に、でている、のは、愛羅のリヴの羅莱です。

たーくさん 

May 01 [Tue], 2007, 17:42
今日はT君と、たーくちゃんおしゃべりしましたー。それとはべつに、とっても、うれしいことがあったんですよー。それはね?

愛羅は、右手首捻挫してるんで、自転車に、乗れないから、先生の、車で、行動してたんですよー。

んで、皆に、がんばれって言ってたんですよー。(愛羅がな。

だから、(だから?

T君にもガンバレって言って手をふってみたんです。(ほうほう。そしたら?

T君が、うんって言って手をふってくれたんです。(嬉しかったんだろ。どーせ。

うれしかったー。メチャクチャうれしかったよー(そんなにうれしーか?



なんか、テキトーに、カッコつけてみました?
これからも、がんばるす。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる