はぁぁ↓ 

2006年11月03日(金) 21時48分
めっっっっさお久です
どうやらPCバグっとったみたいでインターネットできんかった

塚パトリの研修会行く
ゎゃうれしぃ
`ちょっと不安ぢぁなー

ハツカレゎゃおもれぇ
あれ泣けるゎ

体育会あった・・・ 

2006年09月18日(月) 12時18分
体育会あったし
ぁ、土曜日ね
めちぁつかれた
しかもグランド雨上がり(雨降ってた`)でベチァA
ウチらのところゎ、@組から@◎組まである県そんなかで競うン・・・
ちなみにうちG組で、堂々のI位でした
はぃ、最下位。
しかもダントツビリ・・・
普通80点ぐらい総合でいくのに(最低でも80点)うちら40点ぐらいだった・・・
ドンケツ------------------

あぁ・・・・ 

2006年09月11日(月) 15時11分
もぉすぐ体育会だぉ
校歌と君が代覚えなきゃ
ちなみに校歌こんなかんぢ
『朝日にはゆる福山の気高き姿・・・』
自分のガッコの校歌なのにここまでしか覚えてない・・・
まぁあきらめよぉ

マイボス☆マイヒーローおもろいゎぁ
次回最終回絶対みんとな

ぅゎ! 

2006年09月03日(日) 14時01分
ヤバス
PCがなんか急に動かんようになった ってゆーのが8月の真ん中ぐらいからなってインターネットがつながらんかった
かなりの放置です・・・すいません
レスも全然できてなくてごめんね


あぁー
ついに学校始まったし
まぁ友達に会えるのはメチァうれしいんだ`、勉強がなぁ・・・・
ウチ頭悪いけんまったく勉強できん
あしたもテストぢぁし

部活ゎ、部長決めるとかで大変だった
結局マダ決まってないンだ`…仮決定はしたよ
ちょっとコンマスが不安な人だからなぁあと、マーチングのために他見に行った
めっちゃ上手かった
ウチらァに出来るんか不安

結果聞きにいった↓ 

2006年08月09日(水) 14時45分
最悪コンクールの結果銀賞だった
来年こそは金賞になるように頑張ります
それにしてもあっけなく終わってしまった
結果聞く前に係の仕事手伝うことになってて手伝ったら『吹奏楽連盟』ってはいったシャーペンもらった
ちょっとラッキー

コンクールおゎったぁぁぁぁ!! 

2006年08月07日(月) 20時25分
最新遅れてごめんなさぃ(多分誰も楽しみにしてくれてない`

やっとコンクール終わった
めちぁ疲れたし

ちなみに課題曲C番自由曲呪文と踊り  
だった
帰ってきて聞いてみたら(親がMD買ってくれとった)案外低音響ぃとった
よかったゎぁ明日結果が出るらしい県聞きに行くし
銀ゎ行ってて欲しいなァ・・・
今年ゎ銅


ipod買ってもらった
ケドまだ音楽聴けるようにCDダウンロードしてなぃ

今日ゎ眠いんでこのへんで

ヤヴァス↓ 

2006年08月04日(金) 18時30分
もぉコンクール間近なんです`
本間ヤバィ今まだ全然出来上がってないって先生にいゎれた
得に低音の響きがないって
ここまできたら金がいいなぁ
この前自分たちの演奏録音したら思ったより出来てなかったけぇ金ゎ_かな

なんか今日.同学年の人がメチァおこられとった
よぉゎからん`、その人ネットに先輩のゎるぐちかいとったらしぃ
さすがにそれゎヤヴァイよなぁ・・・。
塚宿題がおゎらない
ゎーくはだいぶ終わった
あと社会と数学
今日頑張るしっ

疲れたぁぁ↓ 

2006年08月03日(木) 8時47分
昨日のことなんヂァ`
きのうゎ本間大変ぢぁった
なんかコンクール近いけぇ、午後練習なのに出来てない人ゎ
午前中もきてパート練しないといけなくてウチ出来てないから行ってきた
しかも顧問の旦那さん登場
じつゎ旦那さんも音楽関係指揮してくれた

その後塾行った
ンで、ipod見にいった
本間ゎ欲しかった`、店の人にしつこく進められたから女兼になって帰ってきた

今日も一日部活…
頑張りマフ

HP完成ッ! 

2006年08月01日(火) 15時04分
ついにHP完成ぢぁー
荒らし禁止なッ塚荒らした奴覚えとけよ
軽く自己紹
愛羅
チゥ学生
キャンディー大スキ
なすび女兼
吹奏楽やっj

最後に一言
皆どんどん絡んでなぁ
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aira-pooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる