2月〜蔵開き祭り等々

March 31 [Tue], 2015, 21:54
ほぼ毎週のように酒蔵さんに行ったり、法事があったり、やらなきゃならない事が盛りだくさんでなかなか休んでいる暇がありません〜(-_-;)。
むしろ本職が休みの日の方が忙しいとか…。

今週末の5日は山形県高畠の「米鶴酒造」さんの蔵開きです。
勿論行きますよ〜!!

因みに私は体質的にアルコールは飲めません。


さて、先日栃木県の蔵元さんで蔵開き祭りが開催されまして行ってきた帰りに事故に!!
相手はお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りいたします。


ちょっと詳細

国道4号で二車線側を走行中、中央フェンスが途切れたところで急に飛び出してきて認識する間も無くドン!!
相手は1m程の若い猪でした。
車のフロントバンパーの下部が半分程無くなりました(>_<)


皆さんも野性動物には気を付けてくださいね。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:六樹
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像六樹
» 終わってもうた (2011年05月03日)
アイコン画像butarin2
» 終わってもうた (2011年05月03日)
最新トラックバック
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aira-mk54x/index1_0.rdf