電波の届かない場所にぉります 

2005年04月24日(日) 22時26分
休みなの。。。
連絡しないで

って感じです(笑

思考回路がちょっと変な人 

2005年04月05日(火) 21時56分
昨日の事でした。

『20歳の勘違ぃ様』にぃっものょぅにメールしてぃまして、暇だったので

まり】 今日なんかまりに会ぃにぉ店に来れなぃょね?

勘違ぃ】 ぃぃょ!ゎかった!

ラッキィ★☆(*´▽`*)ノ゛ 言ってみるものだなぁっと思ってぃたら。

勘違ぃ店の近くの駐車場で待ってればいい?

・・・・・・ 意味ゎかんなぃ.+゜(・∀・)゜+.゜

こぅぃぅ意味ゎかんなぃ人は宇宙に飛んでっちゃぇ〜☆(≧∀≦)(笑)

ちなみにまりはアフター等した事ありません

そしてとんでもないメールがきましたо

毎日まりたんの写メ見てるんだ

嬉しくねー!!.+゜(・∀・)゜+. 皆様、まりの口の悪さに幻滅しなぃでまた来てね((=・Å・=))

アクセスが・・・多い!! 

2005年04月04日(月) 2時10分
ぃっの間にか更新が停滞してぃました

ごめんなさぃ

ぃまアクセス数見たら。。。 600

なんか、色んな方に見てぃただぃてぃるょぅで、、、

恐縮です

これからは更新頑張るので皆応援してね(笑

★借金地獄★その2 

2005年03月30日(水) 0時49分
メールがきました

はずかしいはなしですが、○年前に転職して収入が前より40%になって、借金をつくってしまったよ。返すのが大変で飲みにいけない状況です。

また顔みられるまで、元気でね

お前もか!

借金地獄ってυυ 前の収入が減ったからじゃなくてさぁ↓
いろんな所飲み歩いたからじゃないの?

って是非聞いてみたいですυ

同伴 

2005年03月25日(金) 2時32分
昨日は同伴をしました☆

ゲーセンに行ったら一発で沢山とれたょ〜(≧∀≦)
そんな感じで眠いから寝ますυ

借金地獄 その2 

2005年03月20日(日) 21時47分
今日A氏から来ました

まり、元気ですか

4月から転勤になったよ。(転勤になったのかぁ。。)

もぅ会ぅ事もなぃのかな寂しぃょ(2回しか会ったことなぃケドね)

僕はまだ借金漬けの生活だ。(借金漬けぢゃなぃってもうバレてるょ)

家賃滞納と携帯の支払ぃ滞納で困ってます(金貸せって事滞納したら携帯止まるはず)

また、会えたらぃぃね。(素晴らしぃ思い出ぁりがとう)

もぅ二度と関わりたくなぃです

借金地獄?? 

2005年03月20日(日) 21時38分
ゥザィ人から来て最悪です

その(A)は、初めて来た時金払ぃもょくって
ぃぃ人かと思ぃました

次の日でぉ礼をぉくったら

俺、借金ぁってもぅ行けないけど
まりの事好きになっちゃった
外で会ぃたぃな

話を聞くと、
キ嬢に200万貢ぃで逃げられた

まり「好きとか軽がるしくぃゎれても

A「どぅしたら信じてくれるの

まり「本気ならぁぃにきて」

A「ぁぃにぃくょ」

ぉ金なぃのに店来るの本当に来たのですが

財布はとても潤っていました

会社も結構給料がぃぃので借金だらけなんてぁりぇなぃ

自己防衛策

ぉ付き合ぃを丁重にぉ断りした後もの嵐

この前店にぃったら付き合ってくれるってぃったぢゃん
一言も言ってません

まりも僕の事騙そぉとしてる
そんなっもりなぃってか37才で僕

一応、店を辞める報告をした時

実家に帰るの僕と一緒に家賃2万で暮らそぅ

2万ってリアル

ェロィぉ客 

2005年03月19日(土) 2時25分
今日も疲れたぁ

まりのぉ客様が帰ったぁと、テンション高ぃ方にっきましたо

その後ооо

酔っぱらぃェロバカにっきました

どさくさに紛れてドリンクもらぃましたが

触ろぅとしてきたり、異様に近くにょってくるо

超気持ち悪

愛してる

そんな言葉は貴方に言われたくないです。


『俺には好きな人がぃる』さっさと好きな人んとこ行け

君が好き好きでたまらなぃとか

耳塞いでぁ〜とか叫んでぁげました

とにかくかわすのに疲れましたоすぐ帰られましたが

ぁんなぉゃじぃれんなょ!!

明日仕事なんで今日はもぅ寝ます↓

★前の店の最悪な客★ 

2005年03月18日(金) 1時09分
なんだか今日は疲れました

ぃろんなテーブルをグルグル周りました

とってもぉもしろくて気さくな方がぃて、その方の所に三回っぃたのですが、

とっても遊び慣れてる感じで、話をしてぃて楽しかったです

その方と話をした時に、前のぉ店の話題がでたのですがооо

今のぉ店と前のぉ店のぉ客さんの質はどぅかとぃゎれて、即答しました

『このぉ店のほぅが高ぃです』

考えて見ても、前の店は『変態』がぉぉかったです↓

変態ってゆーが、ぃゃらしぃぉ客

本気でぁりぇなぃ客もぉぉかったです

すぐ触ろぅとするスケベォャジ

初めてついた客が凄かったです

ヘルプだったんですけど、っぃてすぐ

乳触らせろ

『ここそぅぃぅ店じゃなぃんで

逆ギレされました

超サィァクです

水商売は甘くなぃ』とか
『昼の仕事しろ』とか

だって、ぉ触りなしなのにですょ
今までで史上最悪のヘルプでした

超意味ゎからなくなぃですか?

本当に最悪な方でした
だったらぉ触りぁりの所ぃけょと。

ぁの店で学んだのは<色:#ff0000>ケチに限ってスケベなヤツ多ぃですо
ハゲてる方は結構ぃぃ方ぉぉぃですо

そぃぇば、ランクが101位でした
皆様ぁりがとぅござぃます

今日も暇だぁっ 

2005年03月16日(水) 1時27分
なんだか最近ヒマです

今日はフリーの人につきました
とても良ぃ方で、
どんどんドリンク飲んでって

ってぃきなり言ゎれました

ドリンクくれなぃ方ばっかりじゃなぃんだなぁ
って思ぃました

最近むかつくのは、延長代ケチる
1000円ならまだゎかりますょ??

半額にしろ』『団体だから一万負けろ

意味がゎかんなぃですо

だったら帰れってか、家で飲めば?って感じですょо

明日ぁたりには前のぉ店のぉ客様が来てくれるみたぃなので、頑張るぞ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aira-maria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる