久しぶり(^^)v  

April 15 [Sun], 2007, 21:16
これでょかった

あなたは今何を想ってますか

みんなゎどう思いますか?? 

April 08 [Sun], 2007, 21:21
幸せってぁると思う

永遠はぁると思う

奇跡は起こると思う

神様は居ると思う

どの答えが一番ぃぃなんて分からないと思うんだ・・・・あたし達には未来を予測する力なんてないから
だから、今の気持ちを大事にしないと
何が正しいなんてないんだょね
恋愛なんて、傷つくものだょだけど、それでも好きなら貫き通すしかなぃんぢゃなぃ??
『傷もつけずに生きていけるわけなぃと思う・・・・だけど、できることなら誰も傷つけずに生きて生きたい』
ってそう思いません?
それが、大切な囚ならもっとそぅ思いません?

久しぶり・・・ 

March 19 [Mon], 2007, 21:40
更新できてなくてごめんなさぃ
色々大変でした
みんなゎ何かぁりましたか??

友情画像(^^)v  

February 10 [Sat], 2007, 20:17

コメしてね

こんばんわ 

February 10 [Sat], 2007, 20:06
更新してなくてごめんなさぃ
みんなぁぁぁぁ最近何かぁりましたか
愛羅♪ゎ色々ありました。。。。。。
彼氏と喧嘩したり・・・最近冷たいんだょなぁ
すごく大切にしたいのに、ちゃんと大切にできてんのかなぁって思ってしまいます
愛羅♪が言える事ではないけど、大切な人なら大切にしてあげてね
愛羅♪も頑張るからみんなも頑張ってね

ごめんね!? 

January 29 [Mon], 2007, 19:54
遅くなってごめんね
最近何かぁった

こんにちゎ 

January 12 [Fri], 2007, 20:27
もぅ、学校などA始まったよね
2007年は楽しい年になりますよ→に
学校は楽しいよぅな・・・・・楽しくないよぅな
みんなゎどうですか

恋愛画像(^^)v  

January 05 [Fri], 2007, 21:13
あなたは大切人がいますか
コメしてね

明けましておめでとうございます 

January 05 [Fri], 2007, 20:43
あけおめ今年も「愛羅♪の部屋(o’∀`o)-☆」などAよろしくお願いします
@年は長いようで意外に短いです。。。。。2008年もきっとすぐ来る事でしょう
けど、その@年にはたくさんの事があります
悲しい事、楽しいこと、辛い事も、苦しい事も、嬉しい事も、ドキドキすることも・・・・・
だけど、辛いから、悲しいから、苦しいからって@人で抱えこまないで
どれだけ悩んでもぃぃんぢゃない
どんな事でも、「今」しかない事で・・・「今」しか出来ないものだから
あなたの時間はあなたのもので、他の誰かのものぢゃない
それは全ての人の宝物だと思います
あなたの時間をあなたが精一杯生きてネ(^^)v 
@年間を大切にしてほしいですなーんて偉そうな事言ってごめんなさい
けど愛羅の本当に思う事です
コメしてね

ありがと 

December 31 [Sun], 2006, 21:20

ぃつもありがとうございます
今日で1000人の人が遊びに来てくれました
これからも、どんどん成長したいと思うので、応援よろしくお願いします
後、A時間ちょっとで年が明けるね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛羅♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-学校帰りに聴くのがスキ(o´∀`)
    ・マンガ-僕等がいたナド・・・
    ・恋愛-女の仔ゎ大変なのらっっ
読者になる
こんにちわぁぁぁ愛羅 です 悩みでも、恋バナでも、どんAどうぞ 気軽に相談してサイ ちなみにピッチピッチの@です でもどうぞ 必ずお返事書くよ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 久しぶり(^^)v  (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 久しぶり(^^)v  (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 久しぶり(^^)v  (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» 久しぶり(^^)v  (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 久しぶり(^^)v  (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 久しぶり(^^)v  (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 久しぶり(^^)v  (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 久しぶり(^^)v  (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 久しぶり(^^)v  (2008年09月23日)
アイコン画像おいお
» 久しぶり(^^)v  (2008年09月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる