どうみてもおバカですо本当にありがとうございましたо 

2007年11月29日(木) 23時31分
すみませんorz


昨日…………
はやく日記書くどころか忘れてたぁぁぁぁぁああヾ(´Д`)ノ

ほんとすみません…
もう切腹でもなんでもしますんで許してくださry



はい

今日の出来事ですが


兄が仕事の関係で、ネット接続することになりました^^

パソコンは元から家にあったんですよо
ただネット接続はしてなかったんですがww


でも、なかなか出来なくて四苦八苦しており今にいたります(´;ω・)

なんかあしたにならないと接続出来ないみたいで…
せっかくパソコンいじれると思ってわくわくしてたのに…(;ω;)


まぁあしたを楽しみに待ちますわwwwww

うわああ27日の日記ですって許してええ 

2007年11月28日(水) 3時00分
すみません(´・ω・`)
いつもボケーってしててブログ書くの忘れちゃうんです(´;ω;)←

どうぞ叩くなり蹴るなり煮て食うなり(不味いかもですが)なんでもしてくださry



今日は学校休んじゃいました;;てか、てすと期間中なのに大丈夫かあたし/(^o^)\

…で、ただの面白味もなく普通の1日が過ぎてゆきましたо

そういや、さっきびずあるしょっく観てました^^
シリアル⇔NUMBERとかイロクイとか出てたし、その上アリス九號が!!

将くん素敵(*´ω`)
あるばむ買おうかなとか迷ってる金欠女です><
アリ九っていい曲多いからすきー!


あしたはちゃんと時間守ります><…多分←

26日のにっきです← 

2007年11月27日(火) 0時55分
ヤバいヤバいヤバい
あたしリアルに盲腸かもしれない(´;ω;`)

まだ決まった訳じゃないんだけどね、うんо

昨日の夜中からたまに腹痛がしてたんですよー;;
んで、おかしいと思っていたので病院言ったら盲腸の疑いがあるって……


きっと違うと信じてる
けど、心配(´;ω;)

あしたは学校行けないや。。
ほんとに盲腸だったらやだな><



微熱あるけど、このまえまでの風邪がまた治りきってないし´`
・・ただの腹痛だと信じてるо




てか、ジャンプ読みたいなо隼人に逢いたい(´;ω;`)

れっつ☆おでかけ\(^o^)/ 

2007年11月25日(日) 23時54分
今日は三ノ宮行ってまんた^^


メイトにかてきょー音頭予約するのが目的だったんですが、そのまま帰るのは惜しい気がしたんで、ぶらつくことに…

とりあえずHoneysで服2着購入☆\(^o^)/☆
安いしパンクあるしで、だいすきよHoneyswww


んで、そのあと商店街をうろちょろ(´ω`)


今回の収穫・・

Honeysにて服2着。ニーハイ3つ。CD2枚。

だいたいお昼ご飯代と合わせて約6000円は使いまんた( ^ω^)


余談ですが、行きの電車で隣にカップルがいたんですけど、男の人の方がまさかのヲタクwww

ひぐらしのDVDの話題やら、2ちゃんの話題やらで、仲間のにおいがむんむんしましたwwwww

妄想がひろがりんぐ 

2007年11月24日(土) 21時52分
前の晩夜更かししすぎて今日4時間しか寝てませんが な に か

隼人のためなら眠気も惜しみませんて><

なんかもう今日の復活いろんな意味でヤバかったよ!ねぇ!!

旦那がかっこよすぎて…あああ!←
なんだよwwいつもランボのこと、アホ牛アホ牛いってるクセにやっぱほんとは嫌いじゃないんだwwww

ヤバいもうかわいすぎて氏ねる
ツンデレ最高っすよ*´∀`*



…塚、リボーンとツナのキャラソンのかてきょー音頭とシドの涙の温度の発売日が見事にかぶってることに今更気付いた

しかも素敵におんど繋がり\(^o^)/ww

なんなんだよwwwww 

2007年11月23日(金) 15時41分
さっきからページが表示されたりされなかったりでおかしいです
どうしたんだやぷろぐはよぉwwww

と言う訳で投稿( ^ω^)

今日からやぷろぐはじめました愛徠です^^
腐女子ですシドに必死なばんぎゃです獄寺隼人の嫁です^^^

はい、おっぱっぴー
・・・サーセンwwww


ってな感じで

こんな香具師ですが、これからもよろです( ・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aira-g
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる