シャンプーでぃ♪ 

2007年07月17日(火) 17時44分
台風が去って行って晴れたね〜なんて言ってたら
次は地震・・・・・こっちも超揺れて(特に夜の方が。。。)恐かった・・・・・
夜は一旦静まってまたグラグラ!って強く来たから恐すぎて愛羅たちの
所まで行けなかったママです
何か昨日の夜の地震はいつもより揺れたんだけど、震源地が京都。。。
遠いのに不気味。。って思って今地震情報見てみたら、震度1とかも入れたら
日本の殆どが揺れてたらしい
震源の深さが370キロって数字にもビックリ。
今まで2ケタしか見た事なかったので。。これはどうゆう意味なのかな
あとあと、茨城に引っ越してきてから凄い思うんだけど、茨城って本当
しょっちゅう小さい地震があってホント恐い。1ヶ月に1回はない?って
位あるよね?!茨城がそうなのか日本自体地震が多くなったのかが
知りたい。。。。。

そして何より被災者の皆さんが少しでも楽になれるように祈る事しか
できませんがさせて頂きます><


後ろ髪引かれつつ話題は愛羅たちに変わります
昨日は愛くん達のシャンプーでぃ
そして更に今回は愛くんのカットもする日です
珊瑚は毛っけ伸ばしてるのでカットはしません。
は愛くん同様伸びてきたな〜って思ったらカットです。
恋くんはチワワなのでカットしません。
もちろんおしり周りと足の裏はみんな伸びるのでカットはシャンプーの日に
一緒にやってるよぉ
でゎA愛くんカットしましょぉか

セミロン毛な愛くん


秘密基地( ̄b ̄) シーーッ!! 

2007年07月10日(火) 16時29分
あ〜いらつく!
だって3回目だょ!!??時間かけて記事書いてるのに消えるの。。。

4回目、頑張って書きます。。。。。。。。。。。。。ε-(ーдー)ハァ


我が家にはすっごく広〜〜〜〜い秘密基地があります
先週木曜日は久しぶりカメラを持参してきました
ココの広場は春・夏の土日以外は殆どって程誰も居ない
貸切状態なんです超〜穴場

早速放した途端落ち着きのない2人珊瑚と恋が遠くへ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



そして愛羅は早速おちっこタイム
愛羅・ちょっと待ってくらさ〜い



恋たまゎ、みんなの行動とかが気になるみたいでこうやって顔くっつけて
邪魔をしに行きます・・・・そんな恋に愛くんは少々キレ気味で対応するのですw



上げ上げ恋くんにママは着いていけず、恋くんはいつもフレームから外れます
でもそんな無邪気な恋くんがママは一番大好きズキュンw



それに対して渚嬢は、こんな感じ
渚は2才半にしてまだお散歩が好きぢゃないの
だからいつもこうやって一人の世界に入ってまったりしてます
他のワンちゃんが居ると渚と恋は真逆な性格になって結局どっちかだけ
テンションが高いのです


ブログにしましたぁ! 

2007年07月03日(火) 17時45分
みなさんこんにちわぁ
今までHPに作った日記を約4年間使ってきましたが、機能性などを考え、
ブログに変えちゃいました
可愛いし楽しいしって思って変えたけど、絵文字少なっ
まぁ今までの日記は絵文字なかったから別にいいんだけど・・・・・
今日は丸一日ブログ作ってイジってたら時間たっちゃった(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
まだ不慣れなためすごい時間かかってるけど・・・
何かやっぱりオニューは嬉しいな
携帯からも見たりコメ出来るみたいだし
今後ともょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!
所で今日は動画を・・・・
先月パソコンしながらでかける準備をしようと思い、鏡を置いて準備しようと思ってたら
恋くんが抱っこ〜〜〜〜って来たから抱っこしてたの
そしたら数分たって恋くんが突然ヴヴヴ〜〜〜〜。。。。。。バフッバフッ。
って言い出したから何だぁって思ってしばらく原因を探したら
鏡越しのみかに言ってる∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
面白くなっちゃって動画とっちゃった
周り散らかってるから編集してますw



普段姿見もあってそこは平気らしいのに何でその日はダメだったんだろうねw
ココロの準備しないでいきなり目に入ってビックリしたのかなwww
その後鏡の中の自分にも同じ事やってたよw

関係ないんだけど、家に来た日の手乗り恋くんの写真が出てきた



これからもこっちのブログでよろしくお願いします〜
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
●4子とママのプロフ●
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*ミカンちゃん*
  • アイコン画像 誕生日:1984年6月16日
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
読者になる
レベッカボンボン・キティ・
チャーミー・ハニキュが
大スキな4子のママです♥

メインHPはこちら


ミカンのマイコレぶろぐも
たま〜〜っに更新

下手だけど
お料理日記も付けてます


03年8月〜07年6月
迄の日記はこちら 
++みかん日記++


2002年9月1日生♂

2003年8月8日生♀


2004年12月11日生♀


2005年1月1日生♂



お気に入りサイト

最新コメント
アイコン画像よっちゃン
» 秘密基地( ̄b ̄) シーーッ!! (2009年07月20日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» シャンプーでぃ♪ (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» シャンプーでぃ♪ (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» シャンプーでぃ♪ (2009年05月06日)
アイコン画像すかし
» シャンプーでぃ♪ (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» シャンプーでぃ♪ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» シャンプーでぃ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» シャンプーでぃ♪ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» シャンプーでぃ♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» シャンプーでぃ♪ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/aira-fan/index1_0.rdf