ブログさぼったぁ 

October 16 [Tue], 2007, 11:38
 えっとブログ更新しなかった理由・・・めんどかったから。

ブログ更新しなかった間にあったこと・・・
・文化祭が終わりました。
 パパ・ママ・グランマ 見に来てくれました
 そして、もっくんと争ったデカいのになんか負けない!!
 うちあげで食いすぎて〜後輩に大食いバレて後輩もカナリ大食いだった

・1〜3日栃木に旅行に行きました。その1週間後、別れました
  私的ジンクス那須に行った相手とは破局する 

・従兄の結婚式行ってきました。
 そんな場でメアド聞かれました。パパがいなくて助けてもらえず、あたふた
 今携帯持ってないからわかんないとか、いろいろ言ってたら、じゃぁ俺の!って

・新しい彼氏さんは前にブログった方
 前の彼氏さんとは正反対の方で、一緒にいて楽です
 甘え全開で暴走させていただいてます
 初めての大暴走カモしれません・・・ムフフ

私昨日から、いろいろあって壊れてます。
まだ頭がグラグラするんだぁ〜!!
そして昨日でいっきにストレスたまりました・・・
そのうち友達とカラオケでも行くかなぁ〜呑みのほうがいいかなぁ〜焼肉も食いてぇ
呑みの予定は多分来週あたりに入るのかなぁ〜友達と語らおうって話があるので。
あ・・・ミスド食べたい

今日はおとなしくしてるんだぁ・・・


1日目〜1日目♪ 

September 29 [Sat], 2007, 21:34
文化祭1日目
鳩さんたち、せまっこいカゴの中にギューAで可哀想に・・・
「せまいんだよ〜」「お前がジャマなんだよ〜」「ハネ折れそうだぁ〜」
とか中でハト会議してんだろうなぁ〜
開会式の最後・・・さぁお前達は自由だ!!飛んでけ〜
1匹飛べずに、ボトッ いつだったかなぁ・・・ハトが飛ばなかったこともあったなぁ〜

 メ〜タボメタボ。おばちゃん2人の食事相談しましたよ。パソコン使ってね やりたくないなぁ〜って正直思ってました。私脳足らないんでおバカちゃんなので、人にそんなコトできませんです・・・って思いながらも、鉄分足らないっすねぇ〜とか、タンパク質をもう少しとっても良いかもしれないですねぇ〜とかいろいろ。良い経験になりました。

 友達の同好会にお邪魔して、ストラップ作ってきました♪
1個作るとハマってしまう 今度家でも作ってみよ!
彼氏のも作った 気に入ってもらえるかは謎・・・うちの彼氏さん、女の子っぽいのは好きじゃない人なので、難しいかも。私と趣味違うのせぇ〜

 明日は本番だぁ〜ライブするよ パパ・ママ・グランマ来るよ 
娘、孫の文化祭のライブに2時間近くかけて来てくれる。ありがたいです。やっぱり家族好きです。大事です。 学生最後の文化祭、楽しくやろうじゃないの

明日から〜♪ 

September 28 [Fri], 2007, 21:06
 明日から〜文化祭なのさぁ〜♪♪
明日は9時30分から学科のしごとメタボA
朝から学科の仕事かぁ・・・ヘコむ

今日も部活の練習でしたよ。 あさってはスティッチとエンジェルでビラ背中に貼って宣伝だぁ
青スティッチ・・・後輩
エンジェル・・・わたし。
身長差、調度良いらしい・・・まぁ私がチビですから 後輩との身長差何センチだろうか

 

 眠くなってきたぁ〜寝なきゃA 明日は7時起きかなぁ・・・

タントカスタムのCM・・・あこがれる〜あんなラブラブしてくれる彼氏・・・いいなぁ
もこみちくん、カッコイイしあんな感じのデートしたいですね〜芝生にゴロッ!キャハッみたいな・・・みたいな・・・遠い夢  まぁ今の彼氏では不可能

YUI×竹内さん いやぁ贅沢だ・・・私にとっちゃぁご馳走だよ
かわいいし、きれいだし。女として、憧れる2人なのです

明日に備えてそろそろ寝なきゃ。正装。嫌・・・大学生で制服。コスプレのようで・・・若干ムリあるよ

はぁ 

September 27 [Thu], 2007, 10:22
 彼氏がいるけどぉ〜・・・
確かに刺激はほしかったけどさぁ。すんごい気になるけどさぁ・・・
好きカモって思ったけど。

でも電話で言われて本気で信じられるかというと、信じられないかも。
電話やメールだと、何でも言えちゃう。そんな風に感じるのです。
まぁ面と向かって平気でからかって言う人もいるけど・・・

うちの彼氏さんは私のこと放置だし。

恋したのか、されたのか・・・謎。

誰か助けて〜・・・ムリか。
私が自分で何とかしなきゃなのです。

さぁどうするか・・・1ヶ月は悩みそうだ。

メールで言われてたら、放置・シカト・冗談と受け止める。
面と向かって言われたら、本気なんだろうなぁ・・・と。
電話で言われると、本当に本気なの?からかってんじゃないのぉ??と疑いたくなる。

嬉しいんだけどなぁ〜フクザツ。

昨日の夜寝てません。学校行く気になれません。ご飯食べる気になれません。
恋煩い・・・そんなのは私じゃな〜い。私は色気より食い気。

あぁ頭いた〜い。頭かかえる〜

恋って難しいね・・・人間関係かぁ。

さぁ!書くこと書いたんだから、頭切り替えて学校行くぞ!!
こんないつまでも悩んでるのは、私らしくないので〜。悩んでもいられないので〜だって文化祭間近
一旦、悩んでるのは打ち切り。また今度ねぇ〜
あぁ〜お腹すいた

まだまだお子様のようで・・・↓ 

September 26 [Wed], 2007, 23:50
 今日は学オリだったのせぇ〜 バレーボール・ドッヂボール・パン食い・長縄跳び
私長縄〜 まぁ適当に・・・ってやってたら、不本意にも1回戦勝ってもうたぁ〜
やる気あった子達にはわるいけど、私たちは2回戦は、ごめんなさい・・・適当にやりました。
若干疲れました・・・1年や2年生の元気に圧倒されてたのねぇ〜

 
 私はイロイロと沢山の勘違いを起こしていたようです
「男遊び」とは、いろんな男の子と遊びでHしてしまうこと。
↑なはぁ〜そんな意味があるの初めて知ったぞ〜
私の中での男遊び⇒いろんな男の子とドライブしたり、カラオケ行ったりして遊ぶこと。
大分違いがあるじゃないかぁ〜
「友達以上恋人未満」とは、H友達のこと
↑コレも初めて知ったぞぉ〜
私の中では、気持ちの問題だけかと思ってたぁ〜体の問題なのね
 自分のコノいろんな間違いにヘコみそうだってか、もうヘコんだ
ってコトは、私はいろんな人に誤解を与えていたってことです。余計ヘコむ

 誰か私の代わりにこの誤解を解いてくれる人・・・・・・・そんなヤツいないA
はぁ〜コトバッテムズカシイネ

こ〜いしちゃったんだ〜ワンワン〜お花マーガレット〜・・・ 

September 23 [Sun], 2007, 23:16
 恋しちゃたんだ〜た・ぶ・ん
ライブ練習行ってきたよ歌ったのでスッキリそれにしても今日は声が出なかったA
 昨日のバイトでたばこ族の中にいたからかしら・・・終了後のエレベーター、なかなか動かないと思ったら、1Fのボタン押してなかったそして、私のシールドさん死亡
チューナーさん危篤 ギターさん、なんとか健在助けて〜島村MUSICタケちゃ〜ん


 ちょっと残念だったコト・・・自民党総裁が、麻生さんじゃなかったこと。
ミスドのカフェオレおかわりできなかったこと。
練習終わってスグ調度いいバスがなかったこと。
彼氏に電話しても出てくれなかったこと(←いつもA)

 昨日捕獲したやつ、1つ残らず全部売れた全てメンバーの手にわたった
また捕獲しに行こ

(//▽//) 

September 22 [Sat], 2007, 20:31
 今日はバイトA〜♪5時に起きて、お弁当Aオムライス〜作った
 今日のお昼♪おいしかった

 今行ってるバイト先にカッコイイお兄さんがいらっしゃるのぉ〜
身長183cm
私よりも30pデカい・・・ものさし1本分だよ
そして顔も 性格も優しくて、笑顔がたまらない
肩幅広くて、が体良さそう
いやぁ私のタイプにどんどん当てはまってくるねぇ〜
 さっきメール来て焦ったぁ〜え?なんで?私のアドどっから入手したの?
ってビックリやら、嬉しいやら
メール来て、ドキドキしてんの久しぶり〜何年ぶりだろうか新鮮だぁ〜
 仲良くなれるといいな 彼氏がいるから、浮気はしないけど、仲のいいお友達に

 
 バイト帰りに、ゲーセンに寄り道〜
捕獲A( ̄ー ̄)
 

 でも私、あんまりディズニー興味ないのよねぇ
取るだけ取ってはみたものの、いらない・・・取れただけで満足
 
学校で配ろかなぁ〜

忘れてたぁ〜 

September 18 [Tue], 2007, 22:58
いやぁ〜すっかりA
忘れてたわぁ〜 ムカついたことあったのに〜某S先生が、半年前の病院実習を
今更掘り起こしてくれちゃってさぁ〜半年も前のこと私は覚えてませんよ
半年前にやった実習記録の本書きの提出が今頃ですかぁ〜そしていきなり言ったと思ったら、来週の火曜日ね!ってみんな大変だぁ〜で期日通り今日出して参りました
 就職活動して〜国試のことして〜文化祭の準備して〜↑コレもかよ!!!!!!!!
この忙しい時期にぶつけてくる意味がわからない
私は就職内定もらったので さぁ絶対卒業するでよ
 就職決まって、卒業できませんでしたぁ〜とかカッコ悪いことはしたくないんだヌ〜ン
食品のH先生に「一緒に見送りするかぁ〜」っていわれたぁ〜
嫌だぁ〜!!絶対卒業するのさぁそんな1年留年して、あの某屋上のカッパ先生に
またアドバイザーなられたら嫌よぉ〜それこそ登校拒否だよ
頑張るって言葉嫌いだけど、あと半年だから、ヤッちゃる

 花ざかり〜
小栗く〜ん・・・いやぁカッコいいねぇ
みずきが羨ましいのせぇ〜
本命は長瀬智也君なのですがぁ〜
最近惚れてる男子
やっぱり長瀬くん
小栗くん
桝添 要一厚生労働大臣
 とりあえず、好物はイケメンと、意思のハッキリした男気のある男子でふ
最近は、イケメンと筋肉美が 男の子のステキな筋肉に、うふふ
 さぁ内容がヤバくなってきたぁ 妄想族A夏は裸族
 彼氏にバレないように頑張ろ〜!!オー


昨日の〜♪ 

September 11 [Tue], 2007, 18:37
 サークルのスタジオ練習行って来ました〜
2年ぶりにひっぱり出しおたウチの相方さんの出番だぁ〜

 行くときに、セブンによったら後輩達とバッタリ
雨の中チャリンコでカラオケ行くって若いのぉ〜(//▽//)
私はバスで向かうにょ〜雨の中ギター持ってチャリのる元気は残念ながら、ありませぬo(_ _*)o
 バス乗って、ホゲ〜・・・ってしとたらいつの間にか着いてて「すいませ〜ん、おりま〜す
部長と合流して、ミスドってたら、あっさんも来て〜♪♪♪ 練習行く前に彼氏の分もテイクでミスドってから練習へ〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
 
 練習はじまり、声でない〜ギターひけない〜(|||_|||)
・・・私これから頑張る みんな・・・すまぬ

その後は彼氏とご飯食べに行ったのせ〜
 本当は昨日のうちにブログろうと思ったんだけど、彼氏がいたからやめたにょ
「ブログなんてやってんの〜??」って言われたでも多分発掘されない予定( ̄ー ̄)
後輩にも「教えてください!」って言われたけど、「頑張って発掘してにょ
 
さてこれから晩御飯の買出し〜♪何食べよ?? さっき駅前行ってきた帰りに寄ったんだけど、
クラスの人見かけて、「気づかれないウチにか〜えろ(|||_|||)」って即効帰ってきた
 何食べよかなぁ〜???? 今日カナリ腹立つことあったので、ご飯食べたらまたブログるぅ〜



(*´艸`) 

September 09 [Sun], 2007, 21:17
 またもやブログ開設です♪
今年何度目?3度目かなぁ・・・いつも続かず、放置、放置、放置・・・o(_ _*)o

とりあえず、1週間続いたら拍手〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

 今日はイロイロしなきゃと思いつつ、何もしてなぁ〜い(|||_|||)
唯一したこと−昨日の雨で駅前に放置してしまった自転車のお迎えに行った(・ω・)/
 昨日バイト終わったら、雨ザーザー・・・バイト先一緒の親切な方がお家まで送ってくれました♪

約5キロの道のりを徒歩で・・・バスは「ちょうど良いのがあったら乗ろ〜!!」って思いつつ、
バスが3台ほど通り過ぎ、時刻表を見ては「待ってる時間、歩ったほうがいいなぁ〜」って思ってたら、
着いちゃった(//▽//)

 せっかく駅前に行きながら、どこにもよらず、自転車乗ってそのまま帰る〜 
坂道頑張るオジサン抜かして、3列で歩道占拠してる男の子抜かして
行きと帰りのバス代が合計で540円・・・浮いたA 
頑張って歩いたご褒美に、アイス♪ジュース♪(*´艸`)


 明日から文化祭にむけて、サークルの練習やら、学年の集まりやら・・・なんやかんや(|||_|||)
サークルは良いねん!学年のが嫌。勝手に班と仕事が先生に決められてて、「メタボになる仕組みは何ぞや??」って あのさぁ先生、何で大学4年にもなって勝手に班とか仕事割り振りされてんのさ・・・
勝手に割り振るから、仕事に来ないのとかが・・・ってどっちにしろ、来ない人は来ないケド

 これからネットでその「メタボの何ぞや」をしらべまふ〜(`・ω・´)











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛良 (真壁 愛良)*まかべ あいら*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-妄想族
    ・ファッション-夏は家で裸族
    ・ビューティ-色気より食い気
読者になる
 福島県住みの女子大生、愛良(あいら)でふ(//▽//)

 学校行って、バイトして、フォトモデルやって〜♪
最後の学生生活(予定)満喫中♪
(*^ ・^)ノ⌒☆

できるだけ、ブログります(`・ω・´)
最近ブログってないゾ!!って思った方、
その時は「ちょっと〜愛良ちゃぁ〜んヾ( ´ー`)
・・・忘れてるよ!!」って教えてあげてくださいo(_ _*)o


2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像頭文字D
» ブログさぼったぁ (2007年10月28日)
アイコン画像頭文字D
» ブログさぼったぁ (2007年10月23日)
アイコン画像真壁
» 1日目〜1日目♪ (2007年10月07日)
アイコン画像にょ
» 明日から〜♪ (2007年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる