お休み中 

2007年11月29日(木) 8時02分
今は寮です(´V`*)

あき君の膝枕でたくやさんがお休み中(^ω^)

今はね♪ 

2007年11月29日(木) 3時25分
れおサン、りゅうサン、ゆうきサン、たくやサン、カズサンとオイラで仕事帰りにカラオケに来てるんだよ♪

仕事帰りに皆でカラオケとかいいね♪

今日のオイラ 

2007年11月29日(木) 3時21分
今日の撮影マジ緊張MAXだったよ(/ω\*)

けど頑張ったよオイラ(笑)

今日は 

2007年11月28日(水) 15時37分
写真撮影があるから今から準備するっス!!

バンドのアー写撮りと違ってかなり緊張するっス!!

そういえば、僕のblogタイトルの(`・ωVW)←これは以前に僕の事を見て作ってくれた僕の顔文字なんですよ♪
似てると思いませんか?(笑)

シャンパンコール 

2007年11月28日(水) 14時17分
そういえば、昨日はシャンパンコールを初めて目の前で見たの〜☆

最初ホールが赤く光ってファーファー鳴ってるからリアル火事かと思た(/ω\*)(笑)

blogデビュー 

2007年11月28日(水) 13時02分
研修も終わって本格的なホストとしての生活が始まった訳です。

僕自身が初めてのホストであって、初めての水商売です。

職場での皆との関わりにも徐々に馴れてきて、分からない事は先輩達が教えてくれたりと助けてくれて本当に良い職場だと思います。
僕は早く仕事にも馴れていきたいです。

テスト 

2007年11月28日(水) 12時49分
(#`Д´)がるるる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aira-2-6
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる