Jr.クマ誕生日! 

November 07 [Sat], 2009, 22:49
キョウは、Jr.クマの歳の誕生日小さく産まれた長男も今では靴のSizeも抜かれ成長期です
 
ノンちゃんの旦那さまもキョウは誕生日で一緒ちなみにTOKIOの長瀬くんもキョウが誕生日(関係ないかっ)
 
夕方、ノンちゃんとモモちん、ミハルンとリョウタくんが、Jr.クマに誕生日ケーキしかも手作りを持って来てくれてしかも、チーズケーキJr.クマ大好きで、メチャメチャ喜んでました〜大好きなチーズ三昧
 
 
昼間は、ワタシの実家の母がJr.クマに、お祝いのお金と、『さばの押し寿司』を持って来てくれました〜
 
パパお手製『かす汁』を作ってくれて、あったまりました〜
 
 
それから、ミハルンがキョウ、朝メールくれて、来週ランチ行けへん〜って メチャメチャ嬉しい
しか〜し、、、場所とか教えてくれへん〜気になるやん〜気になる〜
どこやろ・・・ミハルン〜(笑)夜に『カレーパン』アリガトウ〜我が家、キョウでかなりカロリーOverやで
胃の中だやから既に手遅れやわ(笑)ノンちゃんお手製チーズケーキにミハルンお手製チーズケーキタルト、カレーパン激うま〜でしたおいおいチビクマあなたの誕生日もう過ぎましたから〜って程、食べてました〜しかも、ろうそくまで消してからにぉばかちゃん(笑)アリガトウ〜
 
 
で、ミハルンが早速、ワタシからのバトンリースを玄関に飾ってくれてて、メチャメチャ嬉しいかったし〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamakuma
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-雑貨
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヒトミ
» Jr.クマ誕生日! (2009年11月09日)
アイコン画像ユイしゃんマ
» Jr.クマ誕生日! (2009年11月08日)
アイコン画像ノンコ
» Jr.クマ誕生日! (2009年11月08日)
アイコン画像ユイしゃんモ
» 複雑な心境 (2009年11月06日)
アイコン画像HIROMI
» 複雑な心境 (2009年11月06日)
アイコン画像ユイしゃんヌ
» ごゆるり〜と、お気に入り (2009年10月28日)
アイコン画像miharun
» 疲れ・・? (2009年10月27日)
アイコン画像miharun
» ごゆるり〜と、お気に入り (2009年10月27日)
アイコン画像ユイしゃんヌ
» 疲れ・・? (2009年10月25日)
アイコン画像ノンコ
» 疲れ・・? (2009年10月24日)
Yapme!一覧
読者になる