ICEBOX 

2006年07月04日(火) 22時58分


10年以上前のCD
「ICEBOX」の初代CMソングを歌ったユニット ICEBOXのアルバムです。
2日の日記のICEBOXつながりで思い出したので探してみました

CMのためだけに作られたユニットだったようですが
吉岡忍サン 池田聡サン 中西圭三サン 伊秩弘将サン の4人で
ちょっと豪華なメンバーです。
CMに使われていたのは「冷たいキス」って曲です


キスがぁ〜冷ぇ〜たいよぉ〜〜〜
     いつもぉ〜と違うよぉ〜〜〜〜〜

暑ぃっ!!!!! 

2006年07月02日(日) 23時11分


夏だから仕方ないのだけど暑ぃっ!!!!!
寒冷地仕様になった身体にはちと辛い・・・

ココ最近 気候の変化についていけなかったのか
汗もそんなにでなくて浮腫んでたけど
半身浴で汗出ししたおかげか今日は汗がダラダラ
浮腫みも取れてきて快調♪
冷たい物が恋しくなってしまふ(笑)
久しぶりにICEBOXなんて買ってしまったw


昔CMソングをCMのためだけにできた
有名人ユニットが歌ってたなぁ・・・
確かうちにアルバムがあるはずwww
覚えてる人どれくらいいるのかしら?w

ひさびさ更新 

2006年07月01日(土) 22時29分


関東の田舎に引っ越して3ヶ月がたちました。

夜になると真っ暗 市街地からも遠くカエルの鳴き声もします。
最近はクワガタが飛んでくるコトもあったります。
ちなみにちょっと山の方にドライブに行ったらムササビも見ました・・・
そんな自然豊かなトコです。



写真は引っ越して1ヶ月目くらいに降った雹を撮ってみた物
外にでるのが怖くてベランダから撮ったらなんだかわからないwww
結構大きな固まりが降ってきてビックリでした。

今更ですが・・・・ 

2006年03月16日(木) 16時26分
2月11日の日記を書いている時にパソコン破壊しました
外付けキーボードで復活させたら風邪をひいて
約一ヶ月苦しみました
その間に引っ越しが決まりました


今年に入ってついてないっす
パソコン2台破壊して 久しぶりに風邪長引いて
引っ越しで・・・・・・・・・・

正直ガッカリ




引っ越しが落ち着いたらまた復活したいと思いますので
宇宙のような広い心でこれからもお付き合いいただければ
嬉しく思います

では引っ越し頑張ります!

頂き物♪ 

2006年02月09日(木) 23時53分


お里帰りしてたお友達のお土産
横浜 崎陽軒のシウマイ
詳しくはこちら  http://www.kiyoken.com/


一口サイズのシウマイが15個 真空パックされてました
お皿に出してラップしてレンジで2分温めるだけ
特性のからしもついてます

見た目小さい気もするけど
しっかり食べ応えがある一品

お友達が言うには真空ぢゃない物もあって
そちらの方が日持ちしないけど美味しいとのこと
機会があればお試し下さい(・ω・)bネッ





--------------- キ -- リ -- ト -- リ ---------------





なんだか最近ストレスがたまってるのか
イライラするというか無気力というか
だるい毎日・・・・・・・・・

引っ越しの準備もしなくちゃなのに・・・・・



やっぱりこんな時はウサ耳つけて
テンションを上げなくちゃかな?www

今日は疲れました・・・orz 

2006年02月08日(水) 23時58分


毎週水曜日はサークルの日
いつも一人でいることが多いのに
大勢の人たちと交流するからか
滅多に使わない頭を使うからか
とっても疲れてしまいます

しかも年度末・・・
たかがサークルされどサークル
いろいろと仕事が増えてきました

いつもは午前中だけなのですが
これからは毎週年度末まで午後会議・・・
誰かがやらなければサークルの運営はできないけれど
車持ち子無し相方不在多しで断る理由がないからと
なんでもかんでも押しつけないでくれぇ〜〜〜っ

すみません・・・愚痴でした・・・・orz
ストレスがたまってるのかしら???

ウサ耳キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 

2006年02月07日(火) 23時54分


NET友達のブログのキリ番プレゼントが届きました・・・
ウサギの耳です

到着報告と言うことでちょっと付けて見てパチリ・・・・










想像以上に似合いませんでした・・・

元祖 

2006年02月06日(月) 23時58分


南国名物『兵六餅』

姉妹品に『ボンタンアメ』があります
詳しくはこちら
http://www.seikafoods.jp/bontaname.htm



子供の頃から当たり前のようにあったお菓子
ところが北海道には見あたらないのです

近くのスーパーで九州物産展があった時
久しぶりに見かけたので買ってみた


何が「元祖」なのかと言うと
相方がコレを見てしつこく言うことがある・・・

「元祖 Tバック」

ふんどしのコトらしい・・・・


「兵六餅 買ってきたよ」と言うと
食べ終わって箱を捨てるまで言い続ける

きっとあたしがTバックをはいたら
逆に「兵六餅」と言うのだろう・・・・
絶対はかないけどwww

だったら何故 佐○急便を見てそぉ言わないのか?
それも疑問だったりもしますが
しかしあまりしつこく言うと佐川○便を見るたびに
ずっと言われそうなので きっと一生黙っていると思います

まったりDAY 

2006年02月05日(日) 23時35分
特に何をするでなく二人でまったり
あたしはPCをいじりつつTV 相方はTVを見つつうつらうつら

お天気が良いからお昼ご飯食べたらお出かけしよぉ〜〜〜
と 思っていたのに2人して2時間TVを眺める・・・・・


何を見ていたかと言うと『別府大分毎日マラソン』
走ることが好きな相方と走るのが大嫌いだけど見るのは好きな私が
見始めたら動くはずもなく延々2時間 2人で
選手の皆様が一生懸命走る姿を眺めておりました

ちなみにお正月も1日はニューイヤー駅伝 2・3日は箱根駅伝と
新年早々 人が走るのを見るのが好きだったりもします

終わった時には2時過ぎ・・・・もぉ寒くなってくる時間
今日はまったりDAYだったことにして更にまったりwww


夕方おなかがすく頃 お出かけ準備
相方のリクエストで近くの喫茶店で夕食
その後 温泉に入って帰ってきました

残り少ないかもしれない北国での生活
来週こそはお出かけしようと心に誓うのでした
お出かけできるように頑張るぞぉ〜〜〜〜っ!!!w

シークレットバトン 

2006年02月04日(土) 23時09分
NET友からシークレットバトンなるものが回ってきた
今までいろんなバトンを見たことはあるけど
自分に回ってきたのは初めてw

バトンは普通 質問内容と答えがわかる物だけど
今回のは質問内容を公開せず答えのみ(wクス

質問内容はたいしたことないんだけど
全部の質問に答えてそれだけを見るとちょっと赤面w
多少意図的にうけ狙いで答えてたりもするwww

世の中いろんなことを うまい具合に考えつく人がいるもんだ
あたしももっと頭使わないとなぁ・・・

っと 変なところで感心するのでしたwww
脳は使わないと衰えるらしいからなぁ・・・・^^;
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あおと
» ICEBOX (2006年07月05日)
アイコン画像まみっこ
» ICEBOX (2006年07月05日)
アイコン画像えぁ
» 暑ぃっ!!!!! (2006年07月04日)
アイコン画像あおと
» 暑ぃっ!!!!! (2006年07月02日)
アイコン画像なな
» 今更ですが・・・・ (2006年04月20日)
アイコン画像りな
» 頂き物♪ (2006年02月15日)
アイコン画像まみっこ
» 頂き物♪ (2006年02月12日)
アイコン画像マイケル
» 頂き物♪ (2006年02月10日)
アイコン画像あおと
» 頂き物♪ (2006年02月10日)
アイコン画像えぁ
» 今日は疲れました・・・orz (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:air_ravi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる