もやっと期間 

November 10 [Mon], 2014, 23:58
お久しぶりです。前回の記事が1月とか…w

いや、下書きにはいくつも保存してあるけどアップしてないっていう。

ちょっとずつあげていこうかな。
コーデ写真は殆ど撮らなくなりました。
残ってるものを一部。

これは9月初めくらい。

似たようなコーデを去年もしている気がする。
麦わらとOPはJane、ショルダーとトートはCute。


これは10月初めくらい。
暑くてまだ半袖OPでも平気だった。

OPはVWのお気に入り。
靴はJILL。

首元が可愛いんだよー

リボンで絞れるようになってる。


sale*cute 

January 27 [Mon], 2014, 23:50
一応cuteの方にも行ってきた。


・レース付き半袖CS
・パニ/エ
・プレ/ゼントBoxネッ/クレス

先にJaneに行ってきたのでこっちは手堅く。
もうcuteは卒業かな…(。-_-。)

sale*Jane 

January 27 [Mon], 2014, 23:40
セールには初日と爆/発タイムの2回行ってきたのです。


・別珍JK ボルドー
・ロー/ズクラ/ウンゴブ/ランJSK ベージュ

ジャケットはもう一型も残ってて、どっちも試着したんだけど、けいさんにこっちの方が似合うと言われたので。
Janeのゴブランは爆発タ/イムの時に。いつか欲しかったので好みの色型があって本当に嬉しかった〜!



・リボンクリップ付きサンダル

これは70%off!
ちょうど自分のサイズ残ってたので。
厚底だけど歩きやすくて良かった(*´ч ` *)


・ミスコ/レットSK
・CANDYSK

お魚は古着屋さんで。
これ2着で1万円くらい…セールって素晴らしい。

満足いくお買い物ができてよかったです(∂ω∂)


Orchestra*Twins 

January 25 [Sat], 2014, 22:40
この日はけいさんと遊んだ\( 'ω')/

目的はラフ/ォーレセ/ール!
お昼過ぎから待ち合わせして、まずはJaneへ。

ほしいものそれなりにあったんだけど、我慢して1着だけにした。頑張った私…

けいさんはJaneでは買わず、上の階のセレクトショップで3着くらい買ってた。
合計金額見て早まった…(??? )的な顔してたのを私は見逃さなかったよ!

セールの後は遅めのお昼を食べて、古着屋さんへ。ここでは掘り出し物は見つからず。

プリ兼コーデ。↓

型違いの楽器柄あわせ!

鍵盤BL、別珍リボンカチューシャ→IW
楽器柄JSK、編み上げソックス→JM
リボン釦カーデ、厚底靴→fi/nt
ト音記号ネックレス→cute

ウイッグ使わないで地毛で着たら貧相になった。頑張って腰まで伸ばすのが目標。

cute*SALE1 

January 10 [Fri], 2014, 12:10
年始セールの戦利品。


ミ/ニブ/ーケptOP

これだけ…自分でもびっくり。
いいなって思うものはあったけど、欲しいまでは至らず。そろそろcuteは上がりどきかも。


タータ/ンチェッ/クビスチェ
これは古着屋さんで破格の値段で売られてたのを飛びついた\(^o^)/
お揃いのSKとJKを持っているので合わせて着たい!
このシリーズのOPも欲しい。