(´∀`あばうとみー)
なまえ
 まつり
ねんれい
 花の高校1年生16歳です
たんじょう
 6月9日 
 ドナルドダックと一緒(´∀`)
ぶかつ
 ハンドボール**ポジションはGK@
すき
 メール PC 友達 犬 漫画
 音楽
 (aiko RAGFAIR レミオロメン)
 部活 昼寝 おえかき
きらい
 災害 陰口 嫌味 ブリ子
d(´U`さんくす)
アイコン画像せーら
aiko(゜д゜) (2006年08月18日)
アイコン画像きょん
ないってないって (2006年05月09日)
アイコン画像せーら
ほろり (2006年05月07日)
アイコン画像なつみ
どんまい!! (2006年05月05日)
アイコン画像きょん
2年生 (2006年04月24日)
アイコン画像きょん
練習試合(*'∀'*) (2006年03月25日)
アイコン画像なる
なんだか・・・ (2006年03月13日)
アイコン画像きょん
おれす (2006年03月10日)
アイコン画像きょん
昨日 (2006年03月08日)
アイコン画像世英良
昨日 (2006年03月08日)
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:air_lalala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
しがくたいかい / 2006年08月29日(火)
昨日今日と私学大会でした(-ω-)/
結果は2回戦目でシード校とあたり負け…ε=(っ;_ _)
でも反省からまた強くなったる!!絶対強くなる!!
応援にきてくれた先輩方ありがとうございました(w>ω ままんもありがとう☆

男子はなんと2回戦目も勝って強豪校との対決!!
ディフェンスはなかなかだったけどオフェンスがなぁ…あと気持ちかなぁ

でもなんだかんだ一生懸命頑張ってるハンド部男子が好きだよ(´・ー・)
まじホント応援してる!!

…だからあんなこと言われるとめっちゃムカつくんだよ└(*`⌒´*)┘
最悪最低!!なんであーいうことしか言えないの?!
もーホントむかつくわ!!
ばかーー(p`m'q)=3
 
   
Posted at 21:28/ (この記事のURL・∀・)
(>∀・コメンツ)(0)
(*p ′⌒`)q / 2006年08月20日(日)
今日は部活に3年男子の先輩がいっぱいきたΣ(・口・ノ)ノ

試合みたいのいっぱいやったぁ

なんていうか…やっぱハンド楽しそうにやってるきよし先輩は、きらきらしてて悔しい位格好いい…ε=(っ;_ _)笑
ずるいわぁー!!

でも同時に悲しくなるんだぁー

そのうち本音をぶつけられたらいいなぁ(*p′⌒`)q


そしたらこのもやもやもなくなるんだろぉなぁ…



てか今日はきょんとれーじに久しぶりに会ったなぁ(*'∀'*)
お土産楽しみ(w>ω

あと引っ越し先がきまりますた!!
学校から近くなった(♭'v`*)チャリ通できる予感☆彡
早く引っ越したい〜





早くこの欝治らないかなぁ…(′_`。)
 
   
Posted at 00:26/ (この記事のURL・∀・)
(>∀・コメンツ)(0)
aiko(゜д゜) / 2006年08月18日(金)
当たったぁぁぁ(゜д゜)



 
 (゜д゜続きまぷ)  
Posted at 21:47/ (この記事のURL・∀・)
(>∀・コメンツ)(1)
あーあ / 2006年08月18日(金)
今日は久しぶりの部活

朝の気分は最悪・・・なんかぐちゃーってしてて、
考えまとまんなくて・・・

でも部活やり始めたらふっとんだ!!
部活のこーいうとこ、好き。
一生懸命になるから、やなことも全部忘れられるんだ(゜ー゜)
しかも今日は女子の先輩達がきて、テンション上がった

でも部活にきよし先輩登場・・・
いつもなら嬉しいとこだけど
今日はなんとなく会いたくなかったなぁ・・・

でもやっぱハンドボールしてるきよし先輩はすごく好きだーって思う。
なんで引退なんてあるの><?

なんか苦しかった。。。

 
 (゜д゜続きまぷ)  
Posted at 18:24/ (この記事のURL・∀・)
(>∀・コメンツ)(0)
・・・・・ヘコ / 2006年08月17日(木)
今日デートでした
映画みた

なんか途中で色々勝手に考えて
色々やんなって

はじめて早く帰りたいって思った


こんな日もあるかな?


なんか、非常に疲れた・・・

このままでいいのかな?

でも平然を装うことしかできないんだ

自分がほんとやんなる


どうしたらいいんだろう


こんなあたしでごめんなさいって思う

しばらく考えよーー・・・
 
   
Posted at 22:30/ (この記事のURL・∀・)
(>∀・コメンツ)(0)
わからん / 2006年08月17日(木)
昨日元の友達と遊びました

メンバーは

ちぃ あい かおる くろ わたなべ むかい君 いし君
としき やまだ たか まえこ なかじ 

なんかとにかくテンション高い自分がいた。

みんなといると中学ん時に戻ったみたいですごくすんごく楽しい!
みんな全然変わってなくて、ほっとして、素でいられる

ずっと笑ってられるんだぁ

ずっとここにいれたらいいのにーって思った。うん。

みんなとずっと一緒にいたいなぁって思った。

 
   
Posted at 22:18/ (この記事のURL・∀・)
(>∀・コメンツ)(0)
・・・・・・・・ / 2006年08月17日(木)
なんかだめだぁぁぁ・・・

すごくつかれた・・・・


なんか自分だめ・・・

今頭の中ぐちゃぐちゃ・・・


こういうときって誰に話せばいいんだっけ・・・・

今の自分のこと一番分かってくれる人って誰なんだろう

みんなちょっとずつ遠くに感じて

ひとりぼっちな気分になる、たまに

わかんないー・・・つらい・・・

どれが本当の自分かわかんない


中学の時先生に言われた通りだ、あたし・・・・

もうどうしたらいいかわからんよー

誰か助けてーーー・・・・
 
   
Posted at 22:13/ (この記事のURL・∀・)
(>∀・コメンツ)(0)
ふじきうヽ(`・∀・´)ノ8.12 / 2006年08月15日(火)
行ってきましたよ富士急ヽ(o゜ω゜o)ノ
4時半起きでつらかった…ε=(っ;_ _)
しかーし!ええじゃないか乗れました(w>ωやばいやばいやばい!!
あれくせになる〜!!めっちゃおもろかったあ〜〜♪

男子はチキンばっか(-ω-)/

変なシューティングゲームみたいのやった


もりた「俺37点だったぁ!!なにげ高くね?!ヽ(`・∀・´)ノ」


あたし「や!あたし57点だったから☆ヽ(o゜ω゜o)ノ」

ひゃっほーい(*'∀'*)
みんなに痛い目で見られました
ひゃっほーい(*'∀'*)

お化け屋敷並んでると突然の雷雨

なぜか室内アトラクションなのに運行停止(゜Д゜;≡;゜д゜)エーー

親切な人が傘かしてくれた

3時間以上待った(゜д';;)

でもみんなとおしゃべりんぐしてたらあっと言う間でござんしたヽ('ー'#)/


はな ちさと たけ あたしの4人でいざ出発ヽ(`・∀・´)ノ

 
 (゜д゜続きまぷ)  
Posted at 20:19/ (この記事のURL・∀・)
(>∀・コメンツ)(0)
ぷぎゃ / 2006年08月11日(金)
久しぶりにPCからぁ〜
昨日は埼玉の学校へ遠征遠いっちゅーねん煤i ̄□ ̄;
練習とかなくて、試合試合試合・・・でした
6試合全部勝ちました
てか、実際新チームなってから負けなしな状況でして・・・
まぁ相手が相手ってのもあるけど
なんか変に自信もってしまって逆に怖いわー

中学時代の先輩に会いました
やっぱかわいー(●´∨`●)
今度みんなであつまりたいねって話してました
T先生に会いたいわ

今日の練習はなんか疲れた・・・別にいつもと変わらなかったけど
でも久しぶりにデートしました
一緒に勉強した(´∀`)
先輩は頭いい・・・だから来年勉強教えてらうんだ


明日はなんとハンド部2年男女合同で富士急にいきます
いやー楽しみやわぁ
男女一緒に遊ぶって初の試みですから
てか最近ハンド部男女仲良くなってきたんだよね
前はハンド部男子なんて・・・っておもってたけど、やっぱ一緒にいる時間が長いと
親しみがわいてくるというか・・・
やつらいいやつです

そういえば男キャプのたかやが左腕骨折して全治2ヶ月だって・・・・
大丈夫かな
私学大会には出れないし、新人戦もギリギリって感じみたい。゜゜(´□`。)°゜。
まだ右手じゃなくて良かったけど・・・
早く治るといいね

 
   
Posted at 18:55/ (この記事のURL・∀・)
(>∀・コメンツ)(0)
( ゜д';;) / 2006年08月08日(火)
昨日はバイトの説明会いってきましたε=(っ;_ _)
暑いし道迷うし(゜Д゜;≡;゜д゜)大変でござあました…
しかもバイト結構大変そー!!
まぁ社会勉強と思って頑張ります…。なんていうかあの合宿を乗り越えた今、何も恐いもんがないんだな(゜д';;)笑

東京ももぉ暑いね…合宿前は蝉もあんまり元気なかったのに…(´・д・`)

あ、てかね!!うち引っ越すらしい〜笑
今良い物件探し中なの(・´Å`・)ノ
なんかわくわくだわ♪
年内には引っ越すって〜!!きゃー(w>ω
部屋ガラッと変えよっと☆みんな遊びにこいやーヽ(o゜ω゜o)ノ笑
 
   
Posted at 20:25/ (この記事のURL・∀・)
(>∀・コメンツ)(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.