日記新しくしましたー。 

2008年06月26日(木) 23時57分
http://xxixx.blog.shinobi.jp/

趣味に走ったデザインになっているので、お気を付け下さい。(笑)

明日、サイトから繋げるぜ〜。

甚平。 

2008年06月25日(水) 23時23分

これ、すっげーこっじゅに着て貰いたい…
ムラムラするね。佐助でも良いなぁー…甚平萌える!

あーそうだ、早く七夕ネタ描かないと、七夕になってしまう!(笑)

そーいや、今日日曜のイベントのパンフ買いに行かなきゃーと思ってたけど、前売りあるわけねーじゃん!グッコミとかと勘違いしてた。(笑)
何時に出るかと、サークルチェックしないとなー。

え、しかも時代屋とか来るの!?
ちょ…金ない!金ないけど、三成の缶バッジ壊れたから新しいの欲しい!(安上がり)
Mさん行かないかな…行くわけねーか。(笑)

あー楽しみすぎる!結婚式ほどではないが、楽しみだ!きゃほー!

もうすぐラタトスクでふね。 

2008年06月24日(火) 23時27分

これ、前も日記に使ったっけ…?(笑)

ロイドとゼロスが好きだからやりたい。あ、でもちゃんとTOSってやったことないかも。(笑)
てか、ロイゼロで出してくれよ。ゼロスヒロインでよくね?あ、ダメか。

あーPS2か、PSPで移植してくんねーかなぁ…DSは勘弁。
あと、TOVだっけ。Xbox…ねーよ…PS3でいいじゃんよー…ナムコ鬼だ。

+++++++++++++++

というわけで、BSR Xも出るわけですよね。
OPアニメーションが新しく追加されるようで気になる。こっじゅの2Pカラー気になる。
援軍は、まっつんかな。(ねーよ)

金髪政宗様は、結婚式のおかげで、すっげー好きになった。というか、射抜かれた感じ。(笑)
何で、金髪ってだけで、あんなカッコイイんだ。
もう、普通カラーはいじめの対象で、金髪は王子様扱いするしかないよ。同一人物!もう一人の俺涙目!

なんか、こう…D/N/A/2的な!
プレイボーイ政宗!

いいね…あれだ…1Pと2Pでゆきの取り合いしてくんねーかな。

半端ねぇ! 

2008年06月23日(月) 22時23分

眠気クライマックス!
昨日の結婚式で、かなり体力消耗したところに、夜中犬が体調悪くなって、3〜4時の間起きてた。
まぁ、なんか異物飲んだせいで体調がおかしかったみたいで、出したから大丈夫だけど!

11時前だってのに眠い…(笑)

あ、今日Mさんに引き出物渡しに行ってきた。
一緒に、饅頭食った。もちろん、赤食ったぜ!Mさんに、「白餡マジあめぇ!」みたいなこと言われた!甘いけど、おいしかったぜ!

あと、BSRで点数稼ぎのために伊達といつきで天下統一やったが面白かった。(笑)
一番面白いのは、対戦の緑のタマ取るやつ。伊達が卑怯なことし過ぎで面白かった。(笑)

+++++++++++++++

てか、七夕ネタで何か考えようかなーと思ったが、ダテサナよりも慶幸で浮かんでしまった。ダテサナ、慶幸で描くか…

頭乾かして、ベットの中でネタをまとめよう。

DS結婚式。 

2008年06月22日(日) 21時46分

結婚式行ってきました。(笑)
本当、結婚式だった。(笑)

あー行って良かった…参加してよかった…幸せすぎる…
ダテサナ本をたくさんゲットできたのも、そうだが、なんか…参加できたことがすごく嬉しい。
お隣さんも、背中合わせだったサークルさんもいい方ばかりで、よかった…楽しく過ごせた!

あと、初めて知人以外の方に声をかけて貰えてすごく嬉しかったー。
せっかく、話しかけて貰えたのに、足の甲の上に荷物が乗ってて、立てなかった…立ってお話ししなければいけないのに!
すげー舞い上がっちゃって、なんか変なこと言っちゃってたかも!すみませんでした!

「女●化本出す予定ないんですか?」という質問をいただいて、本出す気になりました。
10月の全国大会だっけかな。申し込んでにょた本出します!
てか、にょた好きな人がいて、話しかけてもらえるなんて…もう、床でごろごろして喜びたい!でも、部屋汚くてできない!(笑)
なんか、この浮かれた気持ちのまま、ネタを考えたいと思う。

+++++++++++++++

オンリーの感想なのですが…CPのオンリーに出るのは初めてなので、なんだか新鮮でした。
今まで、オンリーは幻水、アビスのガイ、銀魂の高杉のオンリーしか参加(一般)したことないので。(笑)
CPオンリーのいいところは、同志ばかりというトコですよねー、みんな同志と呼ばせてもらおう。幸せな空間。(笑)

企画とかも、豪華で良かったです!まんじゅう!引き出物!(笑)
飴とか美味しすぎて、たくさんもらいたかった。ソーダ味なのかな…濃すぎなくて好きだ!

ガチャガチャも、希望通りの幸村のでガチャできたのでよかった!
てか、整理券がA-19だった。19!(笑)

パネルは、どれもよかった!てか、こっじゅがムキムキしてて、お持ち帰りしたいくらいだった。
てか、最初はダテサナだけで撮影してて、途中から従者追加だったんだが…追加されたときの放送が面白かった。
「〜が駆けつけてくれました!」
いいね、すごいね!たまらん!なんか、いいよ、その放送!(笑)
保護者な従者萌え。

あ、あとさ…Welcomeボードが良かったんだ…結婚式やってますーオーラ前回なWelcomeボード!写真撮りまくった。(笑)

なんか、いろいろありすぎてまとめられない。(いつものこと)
というか、ダテサナだってのに、ダテさんのこといじめるような発言ばかりしていて、周りに迷惑をかけいたかも…すみません、でもそれって、僕の愛なの。(某撲殺天使)


ペーパーについてですが、あんなどうしようもないよなペーパーを持ち帰ってくれた方にとても感謝です。
ありがとうございます!

勢いでここまで書いたが…なげぇ…(笑)
DS EXPO.に参加してダテサナもっと好きになった…自分、これからダテサナの時にアホになります。

疲れた…というか、眠いので今日はとりあえずここまでです。

+++++++++++++++

あぁ!お疲れ様でしたって、書くの忘れてた!!!(本当にアホになったよ)
主催者様、スタッフの方々!素晴らしいオンリーをありがとうございました!そして、お疲れ様です!
オンリー主催者側の仕事の速さに脱帽です!!

また開催して欲しいです!今度は、なんだ?結婚一周年記念か?
それとも、ゆきのご懐妊祝いか?(笑)

政宗様、初夜頑張って下さい。

明日のこと。 

2008年06月21日(土) 23時59分
明日は、4ページのペラペラなペーパーを無料配布いたします。
現在日付が変わって、2時になってしまうので、夜中にがちゃがちゃコピー機が鳴るのは迷惑になるので、朝一で刷ります。
無料配布なので、できるだけたくさん刷っていきたいなぁ…

ということです。
いつもなんでこんなギリギリなんだ…

無駄い。 

2008年06月20日(金) 23時54分
もう間に合わない系じゃないみたいな。(笑)
今日、午前に兄の誕生日プレゼントを買いに行って、帰ってきたら、アレになって昼寝してしまった…

起きて、眠気覚ましにゲームやってたら、兄が来て「車水洗いしてくれる?」って…おま…
まぁ、洗いましたけど。どうせ洗車しかスキルないよ。(笑)

あーまた洗車のバイトしたい。(笑)

さて、がんばってきます。Mさんが話相手してくれるって!うれしす!

頑張れば出る。 

2008年06月19日(木) 23時59分

ちょろちょろと始めた。(遅)
明日がんばれば出る。だから、出る…あ、ちげーや、だからがんばる。

DSオンリーと言うことで、調子に乗ってにょたってみた。
初BSR本、現パロでにょた。

カオス。

い…いいよね、描きたかったんだから。うん。そういうことにしておこう。

6÷3=2です。

おぅ…。 

2008年06月18日(水) 22時47分

なんとしてでも、今日中にネームを終わらせたい…あばば…;
まだ4枚しか描けてないとか…(笑)

てか、犬が膝の上に乗ってきて邪魔してくる…邪魔というか…足しびれるからやめたって。

目標10枚描く。

赤絨毯のさ、24の真似してる人おもろかった。

18日かと思った。 

2008年06月17日(火) 22時14分

今日、18日だと思って、上の画像に0618.jpgって名前つけてた。どんだけ動揺してんねん。(笑)
でも、あと5日だっけ?しかないんだよね。

あーやっと、紙に起こしだしたが、終わるかわからない…泣きたくなってきた。なんか、テスト勉強より辛いぞ。(大袈裟)
嘘です、考えてるときとか、楽しいんです。(笑)

明日はららぽへ行くので、表紙に使えそうな紙を買ってこようかと…
何部刷ろうかな…あぁ…何部すれば良いんだろ…30部でいいかな…少ないのかな…
あーどうしよう…今日はこれを考えて眠れないんだ…←といいつつすぐ寝る(笑)

てか、表紙も描かないといけないのか…なーんにも考えてないや。ノープランすぎる。(笑)


そーいや、今日いいともにそうたさん出てた。
嬉しくておかんに、ミュージカル出てたよ!って、教えてしもた。(笑)

では、カリカリやってきまーす。