スタスカレンダー 

March 30 [Tue], 2010, 14:49
到着!

突然ですが、お引っ越ししてみました。 

March 28 [Fri], 2008, 18:56

インポートが手軽にできることを今日知ったので、えふしーつーにお引っ越ししてみました。
あふぇりえいととかね。
やってみたかったんだよ。(ヤプーでもできるんだけど楽天ID無いとダメなんだって言うからさ...)
収入は要らないんだけど、商品の表示がしたかったの。
ちょっと気取って現代人ぶりたかったんだよ。
出来心で移転したはいいけど3年もの間ヤプログでやってきたからログイン画面とか見辛くて
あれ、なんか変えるんじゃなかった?と少し後悔していたり。(爆)
ラブリーで気に入ってたんだよなぁ...
ということで、またこっちに戻ってくるかもしれないけどとりあえず新URLをば
一週間くらいは↓で試運転(運転?)してみます。

http://eltsacria.blog27.fc2.com/

ちなみに強化週間は4月上旬まで続く予定です(爆) 

March 27 [Thu], 2008, 23:35
昨日はblogを書きながら寝てしまうというダメっぷり。

一応今日、一週間振りに外には出たんだよ!徒歩1分の郵便局まで大学の書類を出しにね。
咳もだいぶ治まってきたけど身体が温まるとだめだね〜
まだまだ本調子ではないみたい。
どんだけ長引いてんだよほんともう...。

つーわけで、本日もいきましょう。
BL強化週間3、4日目お品書きと萌え叫び

・「ひめやかな殉情」三木×神谷
明日の到着が待ちきれずにネットで聴いちゃったんだけど、もうもうこれ...!なにがすごいって全部すごいよ。臣が可愛すぎる!まぁこれは明日もっかい聴いてから詳しくレビューするとしよう。

・「華園を遠く離れて」森川×岸尾、諏訪部×成瀬
花降楼シリーズの5弾目、忍@だいさくと椿@なるせいゆの再会話
この2人の会話、聴いてるとユリっぽいんだよ…!
御門さま@諏訪部さんがユリユリしいなんて本編でからかってたけど、まさしく!
森川さんはホント、愛を囁くのが上手いね。“帝王”の帝王たる所以だと惚れ惚れしてしまいます。
1枚の中で2組のカップルの紆余曲折が描かれているため、少し物足りなさを感じてしまうのだけれど、そこはまぁ妥協するってことで(笑)
つーかよく考えたら、だいさくとなるせいゆが同時に聴けるってこれかなりオイシイ一枚だよな。
しかも諏訪部さんに帝王だぜ、やっばいじゃん!なんだこの神キャスト!
(いい買い物したなヒナキちゃん!/私信)

・「夜の帳、儚き柔肌」森川×岸尾
聴く順序逆とかつっこまない!(笑)忍がだいさくだって知ったの↑を聴いた時だったんだもの。
テンプレなストーリーだけど、逆にそれが良い。王道は王道だから良いんです!
身を引いた忍@だいさくを貴晃さま@帝王が迎えにくるシーンではうっかり涙してしまいました。
シリーズで一番好きな話かも...?
BLはこういう切なくて甘いのが良いなーv
キャストに小野くんが居てビックリした。本編で存在に気づかなかったんだけど...!ごめん小野くん!(苦笑)

・「恋に命をかけるのさ」中村×神谷
新海@神谷のキャラが"仕事を着実にこなす眼鏡美人なツンS"って...ちょっと待てなにこのティエリア。
透@ゆうきゃんは...ハムを思わせる一途さで新海@神谷を口説いてらして...
これなんてハムティエ


ハムティエ...自分で言っといてなんだけど、すげー無理のあるカップリンングだ(笑)
まぁ冗談です。本気にしちゃダメだよ。
食物連鎖底辺バトルな組み合わせで攻めは苦手と広言しているゆうきゃんだけあって、濡れ場のアレはね...
でも、その頑張りが逆に初々しくてよかったし、そのお陰で新海@神谷の慣れてる様が引き立ってよかったんじゃないかな!と思う。
にしてもクリーニング屋さん×893の義息子というのは異色な組み合わせだよなぁ。(笑)
ギャグシーン(だと思われる)もあってなかなか面白い作品でした。


・「欲望という名の愛」黒田×神谷
なんか...うん。
敬語の神谷ってそれはそれでそそるね。


なんか知らんがここ最近聴くBLが893モノ多いなぁ
いや、決して私の趣味じゃないからね!
女王様がそーゆーのにばっか出てるのが悪いのよ!(笑)



明日は待ちに待った臣さんが届くので今からウキウキしております。
だってもう、原作読んだだけでこんなに萌えるんだからCDはやばいでしょう
既に届いた人のレビュー読むとあっちこっちで悶死してるし
ああ...!私も早く聴きたい!SAGAWAのオバチャン早く届けてくれ!
だめだ、楽しみで寝れない!早く明日になれ!(ガキか)

ダメだこいつ…早くなんとかしないと! 

March 25 [Tue], 2008, 22:57
昨日はクールビューティー路線だったから今日は可愛い路線をチョイスして聴いてみた。

G猫シリーズと美しいひとと小悪魔のサンクチュアリと真空融接…計5枚

すみませんすみません今日も今日とてベーコンレタスばかり聴いてすみません。
だってそれ以外何もする気がおきないんだから仕方ないじゃない。メールの返信すらしないという無気力さだよ。(爆)
それなのに食欲だけはあるから食ってばっかで折角4キロパージしたのがパーになりそうです。(なという失態だ...万死に値する!)
咳は止まらねーしよぉー!どうやら気管支炎らしい。(ケホッ)
妹が友人にハルヒのゲームを借りて来る予定だったのに借りてきてくれなかった。(年下にたかるな)
嫁がぁ俺の嫁がぁ〜長門ぉぉぉおおお!!!!!
長門の為なら気怠い無限ループにだって耐えてみせる!と意気込んだ心の行き場がありません。
どうしてくれようか。

腐ってるわ! 

March 24 [Mon], 2008, 22:57
*思ったように声が出ないということはこうもストレスになるのか...
咳をすると内臓が痛いー。
微熱も下がらないー。
一週間も具合が悪いと健康なことって幸せなことなんだなとつくづく思う。
身体は大事にしようね。(ゴホゴホ)
出来心でパンドラの箱を開けてみたら絶望とほんのちょっとの希望が飛び出した。
『欲しいから買う』のではなく『価値があるから買う』時代の到来というのはこういうことなのか...
そんでもって、何もする気力がなかったから一日中BLCDを聴くという自堕落ぶり。
遂に神谷のを聴いた枚数が大川氏のを上回ってしまった。
15枚突破だぜー。イエー。
通算40枚か。
・・・なんかもう人として後戻りできないとこまで来たって感じだな。
腐女子以外の何者でもない。
それなら、この道を爆走するしかないよね!(開き直った)


*そんな訳でちょろっと萌え叫び。

・エスシリーズ
最初聴いた時はこにたんオッサン臭ぇなーと思ったけど咬痕(二作目)聴いたらそうでもなかった。
1作目よりも咬痕の方が内容的に好きだな〜。
宗近に惹かれる心と己の矜持との間で揺らいで、不安でボロボロになる椎葉がたまらん(じゅるり)
裂罅(三作目)は原作読んでちょっとトラウマだから聴かなかった。
胸にピアス...悲痛な声を想像しただけで・・・あんぎゃー!むむむ無理無理無理やーめーてー!
ということで飛ばして残光(四作目)をば。
コンパクトにまとめられてて聴き易かったかな。ただ、宗近の元に帰ってきた椎葉とのやりとりをもっとガッツリ...入れて欲しかった。まぁいいや原作で補完しよう。(笑)
ずっと踏ん張って歩いてきた2人(主に椎葉)が肩の力を抜いて再会できた最後を聴いた時にはあーもー!よかったよオマエらぁと思わず泣いてしまった。ジレンマから解放された椎葉は溌剌としててこれが本来の椎葉のなんだろうと微笑ましい気分に。
ハードボイルド一直線!とはうってかわった穏やかな結末は2人の物語に相応しい気がします。
エスいいね。多くの人に支持される理由、解るなぁ。
893ものじゃなくても、こういう、必死で踏ん張ってお互いが一緒にいられる道を探して行く。ってゆうBLが一番好みなのでこの作品に出会えて本当に良かったと思う。
これだからどんどん商業誌にもはまっちゃうのよ!(笑)

番外 I'm not your pet
「モモちゃん」吹いた。ゆうきゃん!(爆笑)
酔った椎葉がかわいくってかわいくって激しく萌えた。萌えハゲるかと思った...ッ!
萌えすぎて咽せて死ぬかと思ったぜ。(これぞ真の萌え死に)
ハードボイルド・シリアアス一直線!な本編とは違うほのぼのした内容がこれまたv
フリートーク無茶振りしすぎだからwゆうきゃん可哀相www
油断した神谷がなんだかすっごい可愛らしい。

・VIP-棘
三宅さん声渋いなぁ。893な久遠キャラにぴったりだ。
鳥海さん演じる上総がちょっと曲者ぽい感じで良かった!

鬱がぁ〜出た出たぁ 鬱がぁ〜出たぁ はーあよいよい♪ 

March 23 [Sun], 2008, 22:23
*寝ようとする→咳が止まらない→寝ようとする→咳が止まらないの無限ループ
途中、耳もおかしくなってきて腹痛まで...
さらに追い打ちをかけるように行われた深夜の道路工事のおかげで10時に布団に入ったのに2時まで眠れず、DGSも聴けず...
昼間、熱をぶり返して、只今、元気にパソコンの前に居ます!
心は元気だけれど、まだ咳が止まりません!
もう咳をするのには疲れました!ウンザリです!(咳って何気に全身運動なんだぜ)
どうやら市立病院の薬は効かないようです。やっぱりここは糸色医院に駆け込むべきですかね!?

今朝〜午後は寝不足の影響もあってかなり鬱々としてて壁の一点を焦点の合わない目で見つめてたりと、かなりアブナイ人だった。
安寧の地へ赴きたいとか言ってさー
あはははは!ちょっと、しっかり自分!

明日のお出掛けはドタキャンしちゃったしね!
26日のカラオケも無理だなこりゃ。
あーあ!
鋼の19巻買ってないやー。


*シルフのヤツ
ぶっちゃけ、一番似てるのは構成諏訪だよね!(爆笑)
2人がラジオよりもディアでガールなことしてて笑った。
なんかすごく少女漫画でこそばゆい!(笑)
いわさき先生の絵、かなり好みだ。

でさ、これ、メイトで買うと特典シールが付くらしいじゃん。
あれ、おかしいなメイトで買ったんだけど...?




べ、べつに子供じゃあるまいし着せ替えシールなんていらないんだからねっ!



・゚・(つД`)・゚・うあーん



*CBCのイベはCD化されるそーで。
にせんひゃくえんだって。
割り勘してくれる人募集中!(私信/笑)
よっちんが好きなそこのアナタ!
ゆうきゃんが好きなそこのアナタ!

ぎゃんだむを見る前に更新してみる。 

March 22 [Sat], 2008, 20:15

*ロイエド入荷を待っていたらロクティエが売り切れた。
おいいい!!!やっぱ見つけた時すぐ注文するんだった。
佐川のオバちゃんとこれ以上親しくなるのは嫌だったんだよ...
縁が無かったんだと思って諦めよう。そうだ、最近、マジで色々買い過ぎだしな。
よーくかんがえよーおかねはだいじだよー。
ちぇっ...

*アニリボ
ずっと山獄のターン!
身長差に激しく萌えた。
もっちゃん(24)かっけぇ

*ツバサOVA3
神威と昴にニマニマして
黒様とファイに萌え萌えしました。
こいつらのガチっぷりは半端ねぇなホント
チラッとC.C.の方のさくらちゃんが出てきてうおーっとなりました。
あれはオリジナル?原作には無かったよ、ね?(覚えてない)
コミックスの方は...映像で見れたら綺麗なんだろうな。桜。という感じです。(ぇ)

*おお振りDJCD
カミかみ代永くん(笑)
こんなにたくさん喋ってるの初めて聴いたけど、代永くんの地声は好きな部類に入ることが判明。
聴き取り易い声してるよ、ね?(誰に訊いてんだ)

キャスト入れ替えアフレコの三橋@ゆうきゃんに爆笑。
どっからあの声出したんだろう芸達者だなぁ
ちょっとキモチ悪かったけど。

あ、それとこれだけは言わせてくれ、下野自重しろw
慌ててフォローするゆうきゃんは面白かった。

*例の行きたかった公録
なんか、倍率が200倍だったとか。
そりゃあんた当たらねぇよ。当たりっこねぇよ。
ちょろっとレポを流し読んでみたところむしろ当らなくて良かったか、も?とか思ったり思わなかったり。
H.Nを読み上げられた上、自分でも言わなければならないなんて私には無理だ。
それに頭の中が残念な腐女子も居たみたいだしね。
でもちょっと「ピンクのカーディガン」は飲んでみたかった。(笑)
ピーチ系なのかな?だめだ。お酒のことなんてさっぱりわからん。

*今日のぎゃんだむは1ヶ月くらい前から覚悟してるから大丈夫。
号泣する準備はできている。
さぁどんとこい!

・・・元気だったら叫びを書きに来よう。



++++++++++
追記

あれ?おかしいな意外と元気だぞ私。



って、ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

ゆうきゃんとよっちんのサイバーのトークイベ

シークレットゲストが神谷だったなんて...!

そんなバカな...ッ!

絶望した!公録に行けなかったことよりも絶望した!

え、どうしようショックすぎてぎゃんだむの内容吹っ飛んだ。

まさかそんな...!

ちょっと行きたかったなぁくらいにしか思ってなかったのに...

うっわー・・・

半復活 

March 21 [Fri], 2008, 23:18

*もす!熱は下がったけど、声が上手く出ない輝瑣です。
そんな中、行って来ました。
朝イチでシルフを買って姫のお城へ
たぶん今日がシルフの発売日じゃなかったら遊びに行かなかった気がする。無い根性を振り絞ったよ!(笑)

*なぜいつも見計らったようなタイミングで具合が悪くなるのか...
12月は泊まった後インフルで倒れるし、先月は月の使者の影響で鼠の國に行けないし、今回は風邪でフラフラしてるし。
ということで、ジャッケスト(病弱の意の最上級)なる称号を頂きました。
不名誉な称号の位がさらに上がったよ。(今までは比較級だった。)
どーせ病弱だよぉ〜。オカシイなぁ先週くらいまでは良好だったのになぁ。
どこで道を間違えたんだろうね。迷子です。

まぁでも笑い転げる程楽しかったし、NT付録のGフェスDVDも大画面で見れたし(それも2回も/笑)良いんだ!なんか今まったく声出ないけど!笑いすぎて悪化したんだなこれきっと。夕飯が中辛カレーだったのもマズかったな。なんというミスチョイス!

体調を考慮して途中で帰ってきてしまったのでティヒに会えず終い。
7人も居ればスタメンで集まるのはなかなか難しいよなぁ
次回のカラオケまでに喉をどうにか治します。

そんでもって、鼠の國のお土産を貰いました。
ミニーちゃんの耳つきポンチョ型フード(正式名称は何と言うのかしら)
家に帰ってからもずっと被っていたら(実は結構お気に入り)
食事の時くらい脱げと言われてしまった。てへ。


*シルフDGS〜響〜
にゃーさんと戯れるヒロCがとても…可愛かった、デス。(照)
漫画と二人の自筆アンケートは読んだけど、他は流し読みしちゃったから明日がっつり読もう。


*ぎゃんだむのキャラソンが決まる前にモノファクのキャラソン発売日が決定するとかwww
7月30日ですか。
あーそうですか。買えばいいんでしょ買えば!
ちくしょう仕事ばっかしやがって!嬉しいけど!嬉しいけどさッ!

絶賛発熱中 

March 19 [Wed], 2008, 20:45
一時、インフル(今期二度目)の疑いもあったけど、どーやら急性咽喉炎とかなんとか…要は喉の風邪らしい。

一体何が原因なのか…

思い当たる節が有りすぎるけど、最大の原因は先週のぎゃんだむと公録に行けなかったことかしら。(←根に持つタイプ)

ストレスが溜まる→抵抗力が落ちる→発熱
毎度このパターン
ガキみたいだ。
もういい歳なのにね。


つーかむしろ、生きることにストレスを感じる。常に息苦しい。

絶望した!何をやってもストレスに繋がる弱い自分に絶望した!


もういっそ出家とかすれば良いかな。
俗世から離れて尼さんにでもなろうかな。
…だめだ。ヲタじゃない自分なんて生きる意味がない!



明後日、姫のお城へ遊びに行く予定なのになぁ…行けるかなぁ…。
久しぶりにスタメンで集まるのに…。
大画面でGフェスDVDが見たいのに…TOKYOバビロンも読みたいのに…シルフ発売日なのに…シルフといえば予約数がニコ市場でやべーことになってるよね(笑)『一瞬、電王越え』以上の自体になってるよ…。
今をトキメク人気声優5人の力はすげぇなぁ〜。

予約しなかったけどメイトにあるかな…。つーか買いに行けるかな。

追悼MADとかコワくてみれない。 

March 18 [Tue], 2008, 23:00

*昨日は貴月ちゃんとヒナキーズとカラオケでした。
一体、春休みに何回カラオケに行ったら気が済むのかと。
小野大輔にどんだけ貢献したら気が済むんだと...(←小野ソングばっか歌う人)
ふふ、でも良いんだ楽しいから☆実はまだあと1回行く予定が入ってるんだぜ!

ロク兄のことを引きづってた為、目とテンションが死に気味だったけれど、そんな私を暖かく見守ってくれたので貴月ちゃんにぎゃんだむをゴリ押ししてきた。
ぎゃんだむ、見ると良いよ。絶対ロクティエに転ぶから!そんでもってハムにツボるから!(笑)


*ふざけて本日19時頃(開始時間)に「公録行きたかった〜行きたかったよぉ!」と嘆いてたら段々本当に悲しくなってきてマジ泣き。
妹に笑われた。
絶望した。
DJCDに収録されるっつてもCDじゃ動く神谷は見れないじゃないか。
DVDにしろDVDに。

4月に上海に行ったDVDが出るじゃないかって?
余計なのが映ってるから買わないんだ。


*本棚だけ無駄に気合い入れて整理したら他を片付ける気が無くなった。
新しい本棚が欲しいなぁ...同人買ってももう入らないや!(爆)
春の新刊欲しいのに!


*VIP2、3巻も読んでみた。
久遠と和孝の距離感がかなりツボ。
和孝の意地っ張りな性格も好きだ。
やばい好きすぎる。
ドラマCDどれ買ってもらおう。1作目か3作目かでかーなーり悩む。