The Last...? 

June 23 [Tue], 2009, 0:36
現在(いま)が幸せですと言えるように。

最後の。 

May 06 [Wed], 2009, 15:40
*先週のETの一コマ*


誰も石化対策してねぇwww
大ピンチ(笑)

皐月-May- 

May 01 [Fri], 2009, 17:54
タイトルと違って内容は4月のもの。





*顔文字師によるシロマ*


本人はスノウアーと言ってたが断じてシロマだと言うお!



魔弾の射手→無料のエプロン( 

April 25 [Sat], 2009, 10:42

題名と全く関係ありませんが!

この間みんこに誘われてET臨に挑戦してきました…!
ほとんど転生ばっかの豪華メンバーで3人ほどオーラさんもいたりで行く前からかなりドキドキしてました。。。

構成は
LK
献身パラ
廃魔
教授
WS?(BS?)←いつもどっちかよくわかんないw
クリエ
砂(私)


廃支*3

最近の狩り狩り 

April 09 [Thu], 2009, 23:10
PTでだせるのが砂なんで砂ばっかり(・∀・)


*狭間カルテット+1*


神さんパラ、たーたさんハイプリ、殿下教授、私砂+2PC神さん鳥追尾でHAZAMAにー。
不慮の事故で4回も死んだ^p^
1回は移動中にバルスとかwww
でもやっぱりJobおいしーい。



*へっぽこマジだけど。*


しとらくん騎士が転生したのでお手伝いでスパノビ消してマジで引っ張り。
ステ振ってからはハイプリ出して水付与西兄貴でばっしゅばっしゅ。



*調子に乗ると死ぬ*


昨日は7人でt−rに。
珍しく死なずに1h狩れるかと思いきや。。。
ディスペル+蜘蛛効果切れタゲこっちにアッーで1回転びましたww

でもおかげさまで砂のジョブが63にwでもってt−k−とれたーw

ASS最終話 手と手をあわせて 

April 09 [Thu], 2009, 22:51
以下ネタばれー。

It's My Pace! 

March 31 [Tue], 2009, 23:32
不意打ちで1.5倍きて素プリあげたいなと思っても課金切れでした('A`)
ま、1.5倍だけのために課金もあほらしかったので、もう少しで上がりそうな砂と、ソロしたいなーと思ってケミを上げてみました☆


*3カ月ぶりくらい?*


臨時で素プリさんとペアでPD4
ゴールデンタイムより少し前だったので序盤はいい感じにありつけたんだけど、後半が全然敵に当たらないかMHばっかでしたwww
アヌ5体とかね・・・幸い素プリさんがVitプリさんだったので、結構抱えてもらって事無きを得ましたが。。。
ライド帽はDS時に発動すれば300くらい?SP回復するんでだいぶ助けられました・w・
あとアヌにもちまちまTU打ってもらったり、グロがあったので#の通りがよかったりクリでやすかったりで殲滅的にもいい感じでした。

ということでめでたく砂が94になりました・w・



*ホムが上がった瞬間に*


1.5倍期間中ということで?ホムを50まで上げちゃおうかなーと、西兄貴にこもってみました。
倉庫でほこりをかぶっている青Pをちまちまホムになげて結構な頻度でスキル使ったり。
47→48なった瞬間にオクアチョcが出たのが地味にショックでした。。。
今年初めてソロで出したcがこれって。。。



*ご主人も上がったお*


ひたすら殴って殴らせてたらご主人のほうもレベルが上がっちゃったり。
ようやく88ですよ…先が長すぎますorz
とりあえずは屋根を目指すぞー…


*すてすてー*


てわけで最終的にホムは47→51まで上がりましたw
47時点のステSSがなかったので48と51ので比較w

つっても上りがいいのか悪いのかはよくわかりませんがwwww




**************************************

そんなわけで本日のメンテでエンドレスタワーが実装されましたねー。
興味はあるけど1回いったらしばらくはお腹いっぱいみたいな感じになりそー。
デスぺナあるしねぇ。。。

@ASS最終話が実装されたので早速やってみましたお。
詳しい模様は気力があれば次回、変なSSと共にお送りしたいかと。
簡単な感想としては。
ミッケンつぼった☆
あとウェルとユーリのコンビとかいいねぇ・・・。
今回は屋敷内での移動が多いのでそこは楽だったけど・・・実装当日で混んでるせいか鯖りまくってセーブポイントに戻りまくり^p^

報酬でもらったアイテムはセットで使ってもいいけど、単体*2のほうがいいのかねぇ?

公約は守った! 

March 21 [Sat], 2009, 9:55
最近はほんのり狩りにいってます・w・


*ろすちょんと騎士団を*


ろすちょんがオーラロードに入ったし、少しでもお手伝いできたらなーとかお金稼ぎたいとか久々にアサ動かしたいとかいろんな思惑でペアで騎士団に(*・ω・*)

この子だと深淵のBdsが一撃耐えれるか耐えれないかの瀬戸際なのでwktk。
久々に前衛やると楽しいですww


*****************************************

*お金稼ぎのはずなのに…?*


ひっさびさに団長と狩りでペア騎士団。
目的はお金稼ぎ

が。
30分狩ってもエル1個とか涙目wwwwww

後半30分はようやく調子を取り戻してエル5個?Get・w・
深淵cがほしいよおおおおおおお>w<


*************************************

*配置転換を体験してみる*


とある夜に70~80代で狩り行きたくなったので、たまり場で募集かけて時計4に。
配置転換の影響で人が沢山&湧きもよろしい感じ!

WiiiizさまもめでたくLvがあがりましたヽ(´ー`)ノ


***************************************

*つい調子に乗って*


サブ垢が課金切れるので今度はメイン垢の課金!
というわけで手に入れたたれ慰めを装備してハイプリでPD4に♪

被ダメでAS発動なので、囲まれた時に装備して遊んでましたw

最後は調子に乗りすぎて死んじゃいましたが楽しくソロりました(*´v`*)


***************************************

*斜めだと7セルがわからない*

SS撮り忘れたけど、りざたんにも久々に遊んでもらいましたーw

狭間とか普段あんまり行かないところに連れてってもらいましたが・・・
直線だと割と7セルを意識できるんだけど、斜めって…orz
距離感つかめなくてバルスで死にまくりました(´¬`)


*************************************

*t−rPT!*


殿下プロデュースでt−r逝ってきました。x。

2F行きWP前が湧いてて死んだり。
3F入ったらビョルグ様いて崩壊とかね!

そんな感じで前半は安定しなかったものの後半は割と安定した狩りで。。。

砂様が50%到達だお!(´ω`*)








てな感じで今砂が熱いです。
なんでだろー。。。
まー、メイン垢って何気にまともに狩れるのって今は砂くらいだしね。。。
というわけでこの1ヶ月はROやる時は砂中心だと思われ。


だがしかし試験まで1カ月切ったので勉強頑張るお

弥生 

March 04 [Wed], 2009, 19:08
まだまだ底辺近くをふらついてる感じ。

留まれば澱む水 

February 16 [Mon], 2009, 22:25
2月初めての更新だったりしてw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:may
読者になる
当Blogおける「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像めい
» 皐月-May- (2009年05月06日)
アイコン画像Arcturus
» 皐月-May- (2009年05月02日)
アイコン画像しん
» 公約は守った! (2009年03月21日)
アイコン画像めい
» ROROROな週末 (2008年12月23日)
アイコン画像アフロならぬロスト♪
» ROROROな週末 (2008年12月22日)
アイコン画像めい
» Self-Dislike (2008年12月03日)
アイコン画像めい
» ぶらりRO紀行 その2 (2008年12月02日)
アイコン画像ザビエル
» Self-Dislike (2008年11月30日)
アイコン画像ろろ
» ぶらりRO紀行 その2 (2008年11月26日)
アイコン画像めい
» かえりたくともいえない (2008年11月20日)
Yapme!一覧
読者になる