なんだろぅ・・・カテゴリ迷ぅ・・・ 

May 06 [Tue], 2008, 15:22
自分でも何考えてるのかなーって思っちゃうケド
沙代華ゎやっぱり仁王とか菊ちゃん、不二とか跡部とかみーんな大好き
でしょぅがなぃんです
自分でもおかしいとゎ思うケドみんなのこと考えると彼氏と別れたくて仕方ありません
このハナシゎどぅでもイィんですが・・・
今おかーさんが「たけのこご飯」を作ってます
(また02どぅでもイィ話。)
そういぇば教師と生徒が浮気していた場合、生徒ゎ教師の奥様に訴えられることゎぁるのでしょぅか・・・すごぃ気になってます
沙代華が付き合ってるとかでゎなぃのですが・・・

今度ブログ書くトキゎ王子様の着信画嬢貼りますネネ☆°
妹が作ったやつですが・・・

今日メールきた 

April 29 [Tue], 2008, 21:26
ここで書くのゎ
ココで書くのゎ初めてな恋ネタ!!!!!です
それょりも連休が終わって明日kara学校・・・
ちなみに月曜日ゎ休みでした
代華にゎタメで部活のために県外の高校に進学した彼氏がいます。
今日ゎその彼が来月の終わりの休みに帰ってきます
めっちゃ会うの久しぶりになります
なんか会うの恥ずかしいなぁ
どっか2人で行くのにピッタリな場所とかぁりますか・・・?
あったらぜひ02教えてね

かなり久しぶりの更新☆★ミ 

April 28 [Mon], 2008, 10:03
高校生★☆こーこーせレl★になッた
かなり久しぶりの更新です・・・いまさらだけど(そして当たり前)高校生になったょ!!!!
うれしすみんな楽しんでる?こんな更新まち02の沙代華だけど、これからもみなさんぜひ02仲良くしてね
それでみんなゎ部活ゎ何にした沙代華ゎいろ02見学してまぁそれなりにいろ02ぁったんだけど、帰宅部になったょん(笑)もぅ夢も希望も・・・でも大学進学目指してがんばるぞレlこれからみんなのブログまわるkaraみんなもょかったらまた遊びにキテ
これけらゎ更新ちゃんと定期的にできるょぅにがんばります

明日ゎ入学式 

April 07 [Mon], 2008, 17:38
明日ゎ入学式だょ
今日ゎ妹の入学式でしたが、明日ゎ沙代華の入学式ですもぅ
入学式終わったみなさんゎご入学ぉめでとぅござぃます
もらったゃつですが桜の画嬢はりますこれけら新しい春(ワラ
がんばっていきまっしょぃ(ワラ

愛の部活動?? 

April 06 [Sun], 2008, 16:47
王子様
沙代華ゎ中学校でゎオーケストラ部でバイオリンを弾いていました。しかーし!沙代華が進学する高校にゎオケ部ゎぁりませんさて・・・何部に入りましょう・・・・でもでも!なんと「マンガアニメ部」がぁるのです部の活動ゎ「マンガを描く、漫画を語る、読む。ゲームをする。」とかですなんか活動?本とにどぅしょぅバドミントン?テニス?みんなゎ部活動決めてる??

にゃんだかな・・・ 

April 04 [Fri], 2008, 15:14
なんだかなぁ・・・
今週で春休みが終わっちゃぅよ
てゅかまだ課題終わってないし
まだまだぁるょ!どーしょぅ
明日ゎ制服が届きますちょっとだけ楽しみ
でも入学式だけ白ソックスで、しかもスカート折っちゃダメなんだって・・・
ひどぃょね!なんのための高校生なんだょ!みたいな?
でも短くしそぅ・・・ママに怒られるかも
みなさんも入学式のこととかぜひぜひ教えてね

マンガ 

March 31 [Mon], 2008, 14:33
妹のワガママをきレlて・・・
妹のワガママをきぃてしまった・・・
ぉ金無ぃのにマンガ探してBOOKOFFまで・・・
そして買ってしまった・・・・ぁたし・・・
でもまぁ、それが結構おもしろかったのです
今週ゎ友達と遊ぶ予定とかぁるのでぁんまり金が使えなかったのですが・・・
沙代華が進学する高校とかでもぅすでに差が妹とゎつぃてぃるので、頭があがらなぃ
姉の沙代華なのです

今日ゎ高校説明会 

March 27 [Thu], 2008, 18:01
こんにちわ最近忙しくて更新がぁまりできてなぃ沙代華です
今日ゎ学校に言ってサンダルとかジャージとか買ってきました
クラスゎ3組になりました))
これからレlろ02楽しいことぁりそぅだからょかったです
でも大学わ推薦ねらってるからゃっぱりがんばんなレlとなぁ
とか、今までぢゃダメだなとか思ったり・・・
みんなも新学期でレlろ02ぁるだろぅけど、がんばっていこぅね!!
そしてこれけらもょろしくね

つづきだゅ 

March 24 [Mon], 2008, 13:26
つづき

王子様 

March 24 [Mon], 2008, 13:22
バラバラだケド、いぃのがぁればどぅぞ
沙代華情報
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤瀬沙代華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-遠距離です
    ・マンガ-テニプリとか大好き
読者になる
高校生の沙代華の日記です毎日のコト、恋愛のコトとか王子様など好きなことをレl━ばぃ書レlてきますどんどん絡んでネネ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» なんだろぅ・・・カテゴリ迷ぅ・・・ (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» なんだろぅ・・・カテゴリ迷ぅ・・・ (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» なんだろぅ・・・カテゴリ迷ぅ・・・ (2009年05月06日)
アイコン画像ゆか
» 凸メ素材+°・。* (2009年03月30日)
アイコン画像こけし
» なんだろぅ・・・カテゴリ迷ぅ・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» なんだろぅ・・・カテゴリ迷ぅ・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» なんだろぅ・・・カテゴリ迷ぅ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» なんだろぅ・・・カテゴリ迷ぅ・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» なんだろぅ・・・カテゴリ迷ぅ・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» なんだろぅ・・・カテゴリ迷ぅ・・・ (2008年09月23日)