激突っっ。:゚(。ノω\。)゚・。 

November 23 [Thu], 2006, 14:48
えーいきなりですが、昨日の夜、チャリで家に帰ってる最中に電信柱に激突しました
顔をです・・・自分でもビックリです
前から車がきていて、「あ、よけんと・・・」と思って端によったら電信柱に気がつかず
ガンッですよ。真横に倒れました。
前からきた車がゆっくり走ってなかったら轢かれてたかも・・・助かりました・・・
何が起きたのか分からなかったけど急いで起きてカゴに入ってた荷物拾って邪魔じゃないところに退散
痛くてしゃがみこんでたら、車に乗ってた運転手さんもチャリのおばさんも心配して声をかけてくれました
大丈夫ですすいません、ありがとうございますって感じです
少しの間しゃがみこんでいたら、行ったと思った運転手さんが降りてきてくれました
いや〜優しいひとだな、と思っていたら「メールしませんか
・・・なぬっ
ナンパですか怪我した人に言うことですかなんでなんで
いきなりじゃなくて家近いんですかいくつなんですかどこ中なんですかとかきかれましたけど・・・
そーゆーのに答えてるカニオもカニオなのかなぁ・・・
いい人だったから答えたのにな・・・
断って家に帰宅

家に帰ってビックリ多少の怪我はしてると思ってたんですが
まさか顔に電信柱の後がくっきりついているとは・・・
お母さんに喧嘩したみたいよ〜と言われました

いや〜こんなの初めてです
こんなにカニオはまぬけでしたっけ・・・
みなさんは気をつけてくださいね
あ、普通はぶつからないか・・・ λ.......トボトボ






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:air_air
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カニオ
» 激突っっ。:゚(。ノω\。)゚・。 (2006年11月23日)
アイコン画像ミケ
» 激突っっ。:゚(。ノω\。)゚・。 (2006年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる