ヤレヤレ!!( ゚皿゚)Ψ))(゚-゚;三;゚-゚)((o('▽'*o)βダメヨ 

March 05 [Sun], 2006, 21:15
すんげぇ書くのぉ久だァねw
なんか段々、日記がメンドクサくなって来ました。 (-c_,-。)
だめだよねー。。。うんうん。。。

ぁんねぇーw此の頃、地下線ブームなのよww
まァ漏れ的にゎ特に、ヴィド&12012&カレン&コドモAら辺がイイ感じかなァ〜♪
カレンゎ「とまどい」がキテる☆時代遅れだ??wwうっさい;!!( 苦藁´艸`;)
12012ゎなにげ「興梠〜こおろぎ〜」イイйё♪なにげってなんだって感じだがねw
ちょっと聞いてくれよwせっかくハマろーとしてたのに。。。。
カレンぁと少しで解散だってよ!!??( ´△`)アァ!!神様、仏様wどぉにかしてくれww
そぉそぉ!!
伊織サマー!MDアリガ(゚∀゚ノノ゙☆ddd♪
ヴィド&MASK&サルアシ。益々好きになりましたァおっww
HIZAKIサンの曲も幻想的と言うかなんと言うか前奏が「ぉ姫っ!!」って感じ?
伝わるかなぁwコノ感じww;
毎日聴いてますよぉ↑↑尽君の声。。。耳から離れません!!超好みの声DEATH☆★
。。。でさァ。。。2ちゃんで見たのだが。。。
           
      MASKが5月1日Zeep TokyoのLIVEをもって解散
・・・・・って本当!!??
ヤダよ。酷いよ。あんまりだよ。。。
漏れが最近ハマりだしたバンドゎ解散真近なバンドばっかだなぁー;
まぁそれでも解散するまで見守り続けますけど♪
最後まで全力で頑張ってほしぃっすね(´∀`)Ъ゛

ところでさぁ、さっき髪切ったのよぉ。大成功だw某麺に少しゎ近づいたかな♪
また一段とウルフになった。自分なりに結構頑張ったぜ☆
将来美容師にでもなろうかなぁ。。。親にも言われるよ...
「○○ゎ髪切るの上手いから美容師になって食っていけるんじゃない?」ってさぁ...
まぁ無理だろぉケドww

さてw明日ゎ頼んでたダビ物が届くよw楽しみだなぁ♪早く聞きてぇー
そして漏れもダビ物を送ります☆伊織サマ気に入ってくれるかなぁー?

あw早く小為替買わないとw

★@週間の出来事★ 

February 18 [Sat], 2006, 10:55
Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning

今起きたばっかりです!!!( 藁´艸`)

あwwこの前言ってた腹痛の件ですが、すっかり治りました♪病気じゃなくて本当に良かったです|´_ゝ`)y-。o゚。o゚。─。o゚。o゚。ポワ〜ン

まずテストの話しをしましょう♪
今回のテスト!!!(最ノ´∀`高)ノ!!!
なんと数学で今までで最高点取りました―ヽ(゚∀。∀゚∀。∀゚)ノ
これも家庭教師の先生のおかげDEATH☆★先生にゎすっごく感謝してます☆
本当に、こんな馬鹿な私を見捨てないで指導してくれ゜+。(人´∀`o)゜+。ぁりがd御座いましたm(._.*)mペコッw
お母さんにテスト見せたら「あんた何したのぉ〜!?」ってすんごぃビックリしてた!!
「やればできるじゃん!!」。。。とか妹にも言わた(((*´゚艸゚`)クスクス
それで、○●○●買ってもらえそぉですぅ〜♪
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノィャッホーィ♪

もぉ受験生だし、これからも気を抜かずに頑張ろう♪♪

さてA今週ゎバレタインでしたねぇー♪
σ(м'∀`ё)ゎ4人の人にあげましたぁ♪勿論、義理です`йё〜(*′ω`)b゛
N君にゎ。。。あげてません。。。|壁|ョД`*)

2週間くらぃ前から用意してたんだケド。。。
でも、なんかあげたらダメなような気がした。。。塚、あげても意味がない。
だからソレ、T君にあげちゃった。。。スッごぃ喜んでくれた♪。。。でも本心ゎ悲しい。。。
聞いて下さい。。。
あのAチャンがDくんと別れたんです。D君が他の人に告ったからwざまぁみろw
でも。。。そぉなったらAチャンゎN君狙い。。。
Aチャン実ゎD君と付き合ってる、まだN君が好きだったんです。
で、昨日D君フって「今日からまたN君一筋でがんばろぉ♪」とかほざいてた。
聞いた瞬間、何気にAチャンのコト直視してしまった。。。最悪。。。

まだN君のコト諦め切れない自分が居る。

忘れたいのに忘れられない。。。
誰かN君を忘れさせてくれる人居ませんか?(切実;
いい加減、新しい恋したぃです。。。
今の現状ゎ非常に苦しい。疲れる。。。。。泣きたい。。。。。

もぉ前みたぃなの疲れたから今回ゎ「見守ってる」って感じでひっそり好きな感じでいよぉかなw。。。
Aチャンにとられたとしても。。。
でも、今ゎ願って居たい。

N君をAチャンに取られませんように。

ぁの;ロリヰタのCDまだ届かないんですけど??(`Å´怒)
大丈夫なんでしょうか??

逝ってらっしゃい ┏┛墓┗┓ 

February 12 [Sun], 2006, 16:23
また永い間亀気味になる所だったぁ。。。(pq・н・◎)+。*☆
まったくw。。。

今日ゎなんだか朝から吐き気がして。+゜(゜PД`q゜)゜+。
実ゎ昨日の朝もなんですよォ。。。昨日ゎ寝たらすぐ治ったんですけどねぇ、今日ゎ何をしてもまだ治まりません(ПoП涙)
だからさっき「正露丸」飲みました。ぉとぉサンにすすめられたのですが。。。
強烈な、変なにぉいと変な味です。こんなモノ口に入れるようなもんじゃ有りません。最低最悪の薬ですね。初めてです。こんな薬にあたったのゎ。
すごい異臭なんだからきっとすごくよく効くんだと思っていましたが、そんなコト全然ないんですね。
...キツぃです。。。苦しぃです。。。
何か重い病気なんでしょうか私。。。結構心配だったりします。。。
明日になっても治らなかったら病院行きですねかねぇ(・дФ゚)つ

家庭教師の先生にPVもらいましたぁー♪
全部ガゼです(●◎3◎)ノシ
*17歳
*別れ道
*貴女ノ為ノ此ノ命
*ザクロ型の憂鬱
*舐〜zetsu〜
*未成年
*reila
*Cassis
*シアン
↑最後だけメア((藁´∀`))ヶラヶラw(まぁ今メアなんてどォでもイイんです`ね。。。
先生!!本当に゜+。(人´∀`o)゜+。ぁりがdござい松
m(*-_●-*)m♪感謝デス♪m(*-●_-*)m
ぃやーしかし流鬼ゎうまろカコヨスww惚れ直したよん♪もぉウハA★☆((何;
何回見ても飽きないわぁ〜♪。。。大好き((はぁとVv
なんか「別れ道」の流鬼(´д`人)テラかわゅだったww萌だぁ〜♪玲汰鼻布付けてなかった!!((藁´∀`))ヶラヶラwやっぱ玲汰ゎアレ付けてないとヤダなぁ〜ん♪「ゆね」って人も初めて見たワケじゃない`。。。戒くんより(・∀・)イイ!!((おっと;w失礼!
だってゆねサンカッコ良いんだもんw
。。。今もガゼットに在籍してたらどぉゆぅ風になってたかとか考えてみたw(妄想〜wぇ
多分、σ(м'∀`ё)ゎ「ゆね溺愛」だったなぁwwえ;wウワサに寄るとゆねサン今サラリーマンやってるそーじゃないですかぁぁ〜;w
ゆねサンどぉかヴィジュに戻って来てサイ!!!*。+☆(・ω・人)(・ω・人)w オネガイ www
ノンノン。+゚゚+。。+゚人(●∀●)。+゚゚+。。+゚ノンノン。+゚゚+。。+゚(●◎3◎)人。+゚゚+。。+゚ノンノン
塚、ビックリしたんだケドPVの麗サン全部綺麗だし!!!髪型素敵杉だぁあぁ♪ぁんな髪型したぃ♪憧れだぁあぁ〜wゞWε`‖ノシ

あw。。。「17歳」の流鬼ゎ結構引く。。。( 苦´艸`)

m9っ^Д^)プギャー 

February 02 [Thu], 2006, 0:04
2月ですぉーヽ(゚∀。∀゚∀。∀゚)ノ
ぃやぁ〜ぅまろ早いっすねーwそんで。。
あと2週間したらもぉ学期末テストだぉ・・*´・ωq)゚゚゚泣;
バレンタインデーのシだぉ!?ぅまろありえないんっ!
先公ドモ・・そりゃないよ・・って感じw
塚、勉強マジしてねぇ。一日30分って・・少な杉っ!(●´艸)
ただでさぇ到達度ャバかったのに・・次ャバかったら(哀ノд`)゜+・.’*
危機感ゎ十分eσ゚д゚)σYO!?
でも勉強しよう!とゎ思えないんだよねぇー。
勉強だいっきらいだもんねw(ノ_-;)ハア…死にたい(*・∀・)b・+゚・。*゚ぇ
とりま
*明日から勉強する時間*⇒1時間
に増やすことにしよう♪(おぉw漏れってばエラィッ!藁
漏れってばw(>曲<)/ファイトォ━━!!

今日ぁBIGニュースe(σゝ∀・)σYO!! 
なななななんトー!!
あのAちゃそとDくんが付き合うコトになったそーでーす!!
Aちゃそよ・・藻舞ゎNくんがスチだったんちゃうんかと・・w
実ゎこの前「AちゃそってNくんの他に気になってる人いんだって」って友から聞いてたんだ`
まさかぁのDくんだったなんてw((藁´∀`)
Dくんとゎ席が上下になったコトあるからよく知ってるんだ`・・
漏れゎDくんヤダなぁ・・(A;′ 3`)
ここだけの話。藁
Dくんゎオ●●ーしてるそうです!!爆
メルした時に本人から聞いちゃった♪
「バラしたら殺すよ?」っつわれた`結構いろんな人に言ってるw(´・ω・`●)ぉぃ。

塚、Nくんどーしよぉ・・・
聞いてくれよ・・・
今日漏れのとなりが休みでね・・席詰めるコトになって・・Nがとなりにきた・・(w_−; ウゥ・・
しかも、授業で迎え合わせになるのが多くて目ぇ何回も合ってャヴァかった・・・なきそうだった。
でも、ずっと喋ってた!!!(ぉィA)おもしろいしっ!あいつっ!!・゜・(´∀`*)゜ヴァノヽノヽ ☆爆笑
でも、やめるよ?ぅまろに・・・
もぉ完全にやーめたッ♪
Tくんにも友達にもNくんやめました宣言しちゃったしЙё(●ゝω・)b⌒☆
なーんかーTくんに
「やめた証拠に私ゎ馬鹿です」って言えw」」
とか言われて【ス【ペ【シャ【ル【゚Д【゚Д【゚Д゚】Д゚】Д゚】ハ】ァ】?】?】って感じで意味フだった`
ホントにやめたから・・言ったぉ・・・
私ゎ馬鹿です
って。。。
しかも間近にNくんいたし。

最近イイことないなー。。。つまんねー。。。鬱だぁー。。。

あうあうあうあうあうあー 

January 30 [Mon], 2006, 20:01
つーか、クラスの休み多いしーw
35人14人ってどんだけですかーww
席ぅまろがらAでォモロですた♪
先生もビックリしてたwワロスw

そして、自分も休みたい--w
すぐ風邪引く人って裏山しぃ〜‥(*´ω`人).。+'
漏れ、ぜんっぜん風邪引く気配ナッシングなんです`ww元気杉w
はぁ、どーにかしてくらさぃおw先輩www誰;
ぅまろ明日休みたいんですが・・・・?
ずる休みしたいーー
さぁ、明日ゎ何人休むのかなーー♪
       授業短縮とか学級閉鎖になってほしーなぁーヾ(≧∪≦*)ノ
ちょっと、期待w

むかつくことがeぉ・・・
Yチャンがさぁー新星堂でアリス九號のシングル買ったんだってぉー・・・
もぉねぇ、馬鹿かと、阿保かとww。。。
まーどーせ?パンピののパンピの?ジャニ好きの、パンピの??(イヤ、意味フだから...
ヴィジュのCDまだ3枚しか持って無いしー別にいいしーw
塚、あ椰子買う物がなくってアレ買ったんだΛ゛・・・・氏ネ。
逝ってらっしゃい ┏┛墓┗┓
漏れの真似してんじゃねーしwコノ顔ファソがww
ぅまろゆるせんー拒否ー
ってコトでムカツキ杉でャヴァイんでー・・・(-ι_―)

明日学校でYチャンのコト、シカッティングし升。
みんなに協力してもらって作戦実行だぁーいww
ゥハAw・・・楽しみだY・・・柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ。。。

Nゎなんつーか・・・冷めたぁあぁー・・・
別になんかぁ、あんまり「話したい」って思わなくなっちゃったしー・・・
しゃべっててときめかないってか、ドキAしないってか。。。
前まで話すだけでドキAしてたのに・・・今、全然だしー
でも、まだやだねww
他の女子と話してるとまだやだわっっw
さぁ、明日もドキAしないんでしょうか!?w
・・・明日ドキAしたらまだ「好き」ってコトで♪

そー言えば、家庭教師の先生に・・・
ガゼ・シド・Dir・メアのPVもらうーw
なんか、パソに取り込んだから」いらんらしーw
先生ったらw太っ腹なんだからーんw
塚、前もクッキーもらったしwなんてイイ人なんだvvスチσ゚д゚)σYO!!ww肝;

ロリィタ23区のあおのゆめ」・・・
       ・・・早く早く、早く早くっっっ!!しょうらるまぞせくsyt(ry・・・
なんてねw
そーいやーDir 此の頃全然きかねーなーw
はいw今から聴くゥ♪♪

今日、イナゴのつくだに喰ったコトw先生&みんなにバレたwはじゅww

(`∀´)人(ヽ`_ゝ´)人(●∀●)人(▼∀`)人§-∀-§ 

January 28 [Sat], 2006, 18:57

(*´0)ゞファァ~~♪(-_ゞゴシゴシ(=。=)〜゜。.ねむい・・・

今日ゎ皮膚科ぇ行って来た。
ヤバイんですよ!肌の状態が!!
温度が急激に変わると激しくかゅくなるんですぉ!!
そんで、ボロAになるんDEATH・・・・・(哀ノд`)゜+・.’*

顔・首・膝裏・腕・肩・脇腹・耳裏・背中・・・・・・・
全部見せました!!w(≧艸≦*)プッ
前ゎ恥かしかった`、もぉ慣れっ仔♪♪


ぉ薬がすごぃわよっっ!!!
粒薬がCコ。塗り薬がAコ。
年寄りかよっっっ!!!って感じだよねぇww( 藁´艸`)

漏れ薬飲むのスグに忘れるカラ、忘れないように一番目立つ入れ物に入れておこぉ★


その後マック食べた♪
ぅまろ大好物♪マックゎ全品*・゚゚・*:.。..。.:*ス(*′∀`)キ*・゚゚・*:.。..。.:*
今日ゎエビフィレォ喰ったwぁと、ポテト・マックチキン・パンケーキもЙё(●ゝω・)b⌒☆
あ。漏れ・・・くぃしんぼぉ杉だぉねぇ・・・(((*´゚艸゚`)クスw
太らなぃよぉに気をつけよぉ★☆

満腹になった所で、妹サンとロックタウンのゲーセンぇ♪

今日もやっちゃったぉwユーフォーキャッチャーww
100円ダケ無駄にしちゃった`、スティッチ&チップ?(デール??)のマスコットGet!!
いやぁ〜、取れた時のすがすがしぃ気分がたまらなぃんだよねぇーw何
明日もやりたいです。はい。

ソノ後、プリ撮りました♪
写りが結構良かったから良かった♪w歯
明日も撮りたいです。はい。

はい。今日のゲーセンでのぉ金、全額妹のDEATH☆★ w( 藁´艸`)

我が妹よwぅまろ(^人^)感謝♪゜+。(人´∀`o)゜+。ぁりがd♪
明日もぉ金よろしく(*σ´Д)σNEッ☆
(なんて貧乏でツクヅクイヤな姉だ;)


あ!そー言えば、少女ロリヰタ23区の音源買ったんです!!
やっとですよ!やっと!ぉばぁサマに払ってもらいます!!(●´艸)
早く届けぇ→い☆予定でゎ来週の木曜日か金曜日??
o┤*´Д`*├o アァー、待てないよぉ〜―(゜д゜)→!!!
『セヰレン・ブルゥ』(・∀・)イイ!!

ぅまろ、もぉ眠くて限界です。。。…(*人ω-)oO

最悪です。
靴に小石が入ったと思ったらコオロギみたぃなバッタみたいな椰子で急いでたし「小石だろぉ♪」と思ってその間々気にせずにいたら靴脱いだ時にゎぺっちゃんこで内臓とか身がぐっちゃになっててャヴァくなってま。小石だとか思ってた`結構大きぃ椰子ですた。・・・肝ぃ。塚、グロかった。

/\(●◎3◎)/\ 

January 27 [Fri], 2006, 22:43

壁|〃´△`)-3ハァーw
やっと一週間終わったよぉだね・・・

この一週間。Nとゎなんの進展もなかったなァー・・・
ぅまろ、つまんなかった。

なんか、火曜日カラ急激に冷めてきて・・・
でも、他の女子と話してるトコ見るとやっぱムカツク。
もぉねぇ・・・意味フ。

好きっつーか、取られたくないだけ??
他の女子と付き合うのがイヤなだけ??

・・・それって多分・・・

まだ好きなんだよ。きっと。

ワケワカメだゎw藁
土日で。心の中or頭の中を整理しよぉ(μ_μ*)

今日ゎ有り得ないコトが起こったよ。

ライバルAちゃそ達と遊んだよ(┏┏┏●◎3◎)┓w
久々に遊んだら楽しかったわん♪

実を言うと、Aちゃそとゎ半年前までゎ行動を共にするくらぃ仲が良かったのですw
でも、10月くらぃにAちゃそゎNくんがスチだとぃゅコトを知って・・・
しかも、Aちゃそが漏れがNくんスチだってコト知ったのが理由で漏れ、Aちゃそにイジメられてたかんねww
それから空回りさ
まぁ、担任にバレてから仲直りしたんだケド、それでも、前みたいに「一緒に居る」なんてことわなくって・・・

でもさw此の頃AちゃそNくんスチなくせに話し掛けてこないし、仲イイ友達2人に見捨てられたとかで一人ぼっちになってたカラ漏れ達のグループにほんの少し入れてやってたのw(ぅまろほんのたまにw)

そんで今日、友と帰ってたら後ろから「一緒に帰ってイイ?!」ってゅあれてw
そんで「今日遊ぼうw」って話になってw
Aちゃその家で遊びましたw

プリ交いぱーいしちゃった♪
結構楽しくてワロタ(((*´゚艸゚`)クスクスw

「今度、一緒にぉ出かけしましょ♪」
て、約束も取り付けたw

また、前みたいに仲良くできるかなー。


なんだか来週から楽しみ♪

あwそれと・・・

Yちゃそ大ッ嫌いw

・・・FUCK凸(`皿´)凸YOU!!

藻舞のコト親友と思ってた`もぉ愛想つきますた。
蜜&自作自演乙ー。
物で釣ってれば男子よってくると思って。
藻舞デブだから無理。藁
そんな体型じゃ男なんて一生できやしないよ。 (-c_,-。)プッ
この腹黒悪女。

もとゎとゅえばコノ一週間つまんなかったのぁ藻舞のセィだ。
邪魔者。

消えろ。


□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ 

January 18 [Wed], 2006, 19:52
今日ゎ、ぅまろイイ日だったにゃ〜♪((*´゚艸゚`)クスクスw

まず3・4時間目の技術家庭の時間。

・・・筆箱に、チョーカーを間違って入れてきてしまった麗麻サン・・・
麗「あー!ャヴァ〜持ってきちゃったぁあぁ〜!!」
友「ちょwN!麗麻(仮名)が!・・・」
N「あぁー!!イイなぁ〜ちょーだいっ!!」
麗「エーwダメだよぉ〜ん!」
N「ケチだなぁ〜・・・w」
麗「バレンタインの日にもっとイイ感じのぁげるからそれまで待ってネ♪」
N「・・・うんw」

(●ノωノ)キャハw甘いでしょー♪ウハA

それから、Nの愛用のブレスとσ(м'∀`ё)のスポンジボブのマスコット交換した♪
Nが、どぉしてもAスポンジボブほしぃ!!!って言うからww
交換したものゎ今ゎ御互いカバンに付けてるんだぁ〜♪壁|m`)ムフッw
Aチャンゎソレを見てどぉ思うのだろぉかw明日が楽しみぃ〜♪((藁´∀`))
Aチャンなんかに絶対負けられない!!
        塚、はっきり言っちゃえば今の所σ(м'∀`ё)の方がリードしてると思われるw
自信過剰でゴメンネェーwでも事実状そーなんだもの♪(苦藁。

Aチャンゎ2組。σ(м'∀`ё)&西谷1組。
Aチャンが1組に入って来る。。。
少数男子達「お!!サファリパーク来たぞー!!」
       「みんな、ゴム準備ー!!!(普通のゴムで飛ばす準備)」
Aチャン「やめてよーw(少藁&少怒)」
Aチャンゎ一人で騒いでいる。
           おそらくAチャンゎNに話し掛けに来たのだろう・・・
その時・・・
[一組教室端]
麗「ぅぁっ!w千賀来たし!・・・(千賀とゎJr.のキスマイフット一人のコトw仲良し四人組ゎ千賀が大嫌い。だから大嫌いなAチャンのコトを千賀と呼ぶ)(千賀ゎ誰のコトを言うのかゎ仲良し四人組しかしらなぃ」
N「ん?なんか言った??w」
麗「ん?別に何も〜♪ねぇーAチャンってサファリパークの中でゎなんの動物なんだっけ?」
N「藁・・・ゴリラだよw藁」
麗「やっぱりーw藁・・・今日ぁのゴリラと一緒に帰るの??」
N「は?帰んねーし!w」
麗「ホント!?じゃーずっと監視してるからね!?」
N「分ったwいいよw」

全男子からゴリラ呼ばわりされてるよw
          ソレ見てNと話しながらずっと苦藁してたw (-c_,-。)プッw
今日ゎNの方から話し掛けてくれるの多かったしw
       もぉ、最高の日だったぉ♪
     
下校寸前σ(м'∀`ё)が『好き』だってコト本人に完全にバレました・・・w

ヾ(*Οω0)ノ+.゜ 

January 15 [Sun], 2006, 22:15
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

はい。昨日の結果を報告いたします。

Cure・・・・・・・・・買ぃましたぁあぁぁああぁあぁ〜〜〜!!!!!!

「ぉばあさんにぉねだり作戦」
大成功DEATH☆★

塚、久々に買って見たゎイイが・・・・・・・
痛さが増してないか??・・・・・
ぁの付録CDちょー微妙だしさぁー・・・・・エミルの声聞かせろ!!!って感じ;
カミジョーサンゎナルシーだねぇ・・・・うんうん・・・・・

今日もパンクテイストでショッピングしたw
ゲーセンでマスコット5個とった♪
しかも一回で3個取ったカラね!!すごいべww奇跡だったし!!唖然としてしまったよwソレ見て妹も唖然としてた!!( 藁´艸`)
そのあと、
心やさしぃ麗麻サンゎ妹にマスコット一つあげましたとさ♪
めでたしA♪・・・・・・ヾ(≧∪≦*)ノ

ファンデ買った♪アイブロウペンシルも買ってもらった♪大収穫♪♪
幸せだぉールンAだぉー♪

あw昨日の(正確にゎ今日の??)CDTVでガゼ39位〜♪(36位だっけ?ド忘れ;)
でも今日、家庭教師の先生(ヴィジュ大好き♪歴:約6年 歳:19歳)にそのコト話したら「確か前の週でゎ、じゅーなん位くらぃだったよーw」って言うの聞いて(ノ゚听)ノびっくり!!
いやぁ〜ガゼ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノすっげー♪♪
ガゼ(ノ*´∀`)ノ~☆彡F i g h t☆彡~ヽ(´∀`*ヽ)wwヾ(>0<)ノフレーフレ〜・.。*゚+。・.。*゚+。

マヂで応援しる!!!!!!ぅまろガンガレ!!!!!メジャー逝け!!!!

さっきまでヴィジュ友サン三人とメルしてますた|゚д゚)b
やっぱり、共通の趣味の友達って話がすごく合ってイイйё♪
これからもずっと大切にしる!!
春休み遊びに行く約束取り付けたし!!
絡みまくる!!!
うぉおぉ(-u-)金ためないとなぁ〜(汗;ぅまろガンガル!!!!!

明日ゎ学校・・・・・・矢田。いきたくねーぉーーーー!!!!。+゜(゜PД`q゜)゜+。

ちょりーんす! 

January 14 [Sat], 2006, 20:51
・・・今日ゎ部活で他校と練習試合だったんだ`・・・
             ・・・不真面目な麗麻さんゎやはり行かなかったのだったw・・・

今日ゎ半日パソで半日ショッピング♪
久々のパンクでショッピングしたぉ〜ヾ(≧∪≦*)ノ
やっぱイイねぇ〜。なんと言うか気取ってられると言う感じw最高だゎw

明日ゎカラオケ行くはずだったんだ`行かないことにした。
嫌いな人が来るんです。
兼。仲良しな人なんです。
表ゎ大好きな親友。裏でゎ大っ嫌いな女。男好き腹黒悪女。。。
アイツを本当の親友と思える日ゎ一生来ないと思う。
「親友」・・・見かけだけ。

・・・・・この腹黒悪女。精々楽しんで来ればいいじゃないの・・・・

ところでぇ!!www(ぇ。
今さっきまで、我zの画像を大量に印刷してましたw
多分100ゎ越してるかと・・・ww(ぉぃ!
麗サンとぉ流鬼が多いかなとゆー感じ☆ミ
麗サンゎ前カラ超カッコ良い♪♪まぁ、スッピンゎどぉかと思う`・・・(汗;
ぉ流鬼ゎ最近いっちばん*・゚゚・*:.。..。.:*ス(*′∀`)キ*・゚゚・*:.。..。.:*!!!
もぉねぇ、【溺愛*狂愛】
前ゎ「こわいよー人間じゃないよー」トカ思うようなメイクだったのに最近薄くなってきてぅまろカッコ良ィよぉ〜―(゜∀゜)→!!!
N君並にカッコ良ィよぉおぉぉおぉ〜〜っ!!!!(ウザっ;
好きとゆぅか「愛死天流」ww
あwFANの皆様ごめんなさィ(*- -)(*_ _)ペコリ・・・

さぁ〜て、ノートにデコるかァ〜!!(早っ!!


明日ゎ絶対Cure買うぞぉーいっっ!!
あと、ファンデとアイブローも♪
・・・とか、ゆっといてお金100円もありません!!!
なので、今からぉばぁ様にぉねだりしてき升♪
・・・はたしてぉねだり作戦成功するのでしょうか・・・

さぁソレゎ明日になってカラのぉ楽しみ♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:air69air
読者になる
Yapme!一覧
読者になる