ほんとサボりすぎ 

October 15 [Mon], 2007, 1:09
こんばんわ。
一応生きています(´∀`)
学校云々がいろいろ多忙すぎてなかなか書けない。。。
課題まだ出てないけど忙しい。
つか月曜が苦痛でならない…やだなー。
で、学校忙しいと言いつつ、サボりまくりな矛盾な件。
今週からは真面目に行こうと思うがこの時間に起きている時点で計画倒れな予感(゚∀゚)
まだ風呂にも入ってないしな!!

取りあえず、風呂に入って寝よ…。

久し振りだーぃ 

August 09 [Thu], 2007, 23:21
口 内 炎 痛 ぇ!!!!(`Д´)ノ



久し振りの一行がこれかよwww

取りあえず一段落?(´∀`)

もう統計なんか大嫌いだ。。。。泣きたい。

集中講義とかいうありえない授業を取ってたので疲れた…

数学嫌いにはホント苦痛でしかない7時間。

朝から晩まで数字を見続けるとか無理。しかも3日間…(;´Д`)ヒィ

数字恐怖症の人間には苦痛通り越して発狂しそう!!!!

お陰で授業の3分の2は寝てると言う意味の無い感じに終わった。

そしてテストがヘボミスだらけでこの3日間が無駄になった気がする。。。

というか明らかに時間ないだろ、あの問題量。

と言うか、数値間違いとか…計算した後で修正とか…マジで勘弁して欲しかった!

しかも、修正したのに時間延ばさないとか…絶対10分近く過ぎてたのに…!!!

…とまぁ、愚痴ってるが、結局書くのが遅い私が悪いんだけどねー(´ω`)

あーホント、本気で自分が嫌になる…(-"-)


どうでも良いけど、友人が2日程泊まりに来て、かまいたち3をやってたら

物凄く人間不信に陥る。

と言うか、全員疑ってかかる。むしろ、一番親しい奴を疑い出す(最悪

私が比較的に彼女見捨てちゃおうゼ、とか

殺られる前に殺っちゃえ!とか言うので

割合バッドエンディングww

何ていうか、友人曰く、鬱になりそう…との事。

私なんて、そんなゲームなくても鬱になれちゃうよ、と突っ込みたかったが止めといた。

と言うか、ホント楽しいな、ゲームという名の現実逃避。

取りあえず今はゲームがしたい…。(現実逃避

一応生きている 

June 19 [Tue], 2007, 0:11
THE レポート地獄。
そろそろ眠りに就きたい…(´ω`)
そして文章書いてるからなのか
レポートじゃない文章を書きたい…
やりたいこといっぱいだけれど体力がもねぇー

愛護と躾と後悔と 

June 03 [Sun], 2007, 3:38
非常に暗いです…
懐古の念に駆られました。





昔飼っていた鳥の事を思い出した、
彼は犬を弄ぶような性格の悪さと
人をからかうような意地の悪さを持っていた。
とても賢かった。
でも、何者にでも油断が存在して
それ故に命を落とした。
私が居ない間のことだった。
すぐ近くに居て、少し目を離した隙の出来事だった。
父の手の中でグッタリと倒れ込む彼を
ただ呆然と見ているしかできずに
母の「病院へ」と言う言葉にも
彼の状態ではもう持たないと判った。
その場から動けない私は
声も上げずに涙が流れて
ぼやける視界で最期に彼と目が合った。
彼は何を思ったのか、何処にそんな力があったのか
父の手から飛び出して、私の方へと転がり落ちた。
それでも私の身体は石のように動けなかった。
父の手の中で息絶えるその寸前まで
私は動けずに、彼も此方から目を離さなかった。
苦しげに小さく声を上げて、それから瞳は色を失っていった。
多分、これは私の想像で妄想でしかないのかもしれないが
彼は私の手の中に来たかったのかもしれない。
雛の時には私の手の中で餌を食べ、眠り、遊んだから
本能的に回帰を望んだのかもしれない。
それを思うと、何故あの時彼を抱き上げて上げられなかったのか
未だにジクジクと後悔が波打つ。
もしかしたら、あの時ちゃんと見ていれば今でも此処に居たのかもしれない。
もしかしたら、私の躾の一つでこんな事にはならなかったのかもしれない。
もしかしたら、私があの時買うことをやめていれば、他の誰かの家で長く生きられたのかもしれない。
そんな思考ばかりが浮かんで仕方が無い。
もう過ぎてしまった事を振り返っても意味は無い事は知っている。
でも、思わずにはいられなかった。
ペットの死に向き合わされる度に、そんな事を思ってしまう。


懐古と後悔とがジワジワと。
突然思い出して、悲しくなった。
家族と動物の接し方は私は違うようで
彼等によかれ、と思ってやっている事も
「かわいそう」「かわいくないんだろう!」とか言われてしまう…
厳しくしてるのは良かれと思ってなのだけれども。
やっぱり難しいな、命は。

持病再発。 

May 07 [Mon], 2007, 0:22
何かしようとしたのに結局できなかったorz…(´ω`)


どうも調子がよろしくない…というか、よろしくなかった。

嫌だなぁー治ったかなと油断してた…。

折角、誕生日だったのに、バースデーくらいからイライライライラ。

親の行動全てがストレスに。。。

おかげで数日間は不眠気味だったわけで。

多分、それもイライラの原因だよな。

で、昨日今日はだんまーり。

まぁ、調子が悪い時はだいたいそうなるんだけどね。

声を出すのも億劫になるんだから困ったもんだ。

最終的に「ざっくりやりたいなぁー…」と

アッチに手が伸びそうになるんだーい。

いやーホント、折角遠ざけてるのに。

まぁ、結局やらなかったが。


嫌だな、もうー…

学科的には将来、治す立場に回る筈なんだが。。。




まぁ、現在は何とか回復。

寝まくったからかしら??

どん底まで落ちると眠れるw

数日間分の睡眠を貪りまくり、12時間。

調子が悪くなると眠って現実逃避な女ですとも(´∀`)


あぁー暗い!暗いよ!!

病みすぎだ…。

明日は頑張れよ、自分…。

ご旅行。 

May 01 [Tue], 2007, 5:09
まぁ、行ってきました。広島。

修学旅行ぶりなので8年ぶり。

父の思い付き旅行とも言う。


原爆の事、戦争の事、色々考えさせられた(´ω`)

この時分から考えれば自分はなんと幸せなことかと。

まぁ、mixiでも書いたので此処では省略。

語ると長いから。

取りあえず、一度は見てみる価値がある素晴らしい記念館だと思った。


歩くのが人一倍ヘタなワタクシなので

こう言ったテーマには凄く反応を示しますよ。

命とか、そういったテーマは過剰反応ですよ。。。





あーしかし、そろそろ何かしら上げたい。

色々溜まっているはいる…。

単純思考でもいいじゃないか 

March 29 [Thu], 2007, 14:57
どうでも良いケドTOP変更。
今回は「涙の日」で。
今年は鎮魂歌調で行こうと言う方針。
でも順番はどうでも適当。
しかし、あまり気に食わない。。。
日本語訳がちょっと邪魔だったか。後悔。(´Д`)
素材は良いのにな…センスがどこかに落ちてないか探したい。


そして、母の小さな言葉に嬉しくなるAIRU
夏に1週間程旅行に行く母は「お母さん居なくても寂しくない?」だって。
あははははー…ちょっと嬉しいな(´∀`)
明日の母の誕生日は奮発しようか(単純

給料日ー 

March 27 [Tue], 2007, 22:39
やっとこさ、お給料の日。
やっぱり略予想通りの料金。
まぁ、もう少し多いかと見積もっていたが…残念w
うーん髪染めに行きたいのにな…
つか、ドレスも買わないといけないしな…
ソノ前にまず春服買わないと…と、金使う事ばっかり考えてるのでいかんですね(゚∀゚)
あー中々金が溜まらない(´ω`)

特になし 

March 24 [Sat], 2007, 2:07
旅行をちょっくら行ってきました(´∀`)
雪が凄いな!!ホント!!
初めての北国だったので物凄く興奮!(゚∀゚)

まぁ、話は物凄く変りますがメリー…新曲?
たまたまケーブルにて発見!
うぉおぉぉぉおお!!!!!
ちょっ…欲しいかもしれない!買おうかなぁー
ガラさんエロいですよ!(・ω・)

そしてWOWWOWに加入したい…
DMCのアニメとか見たいじゃないか…森川氏w
無駄に金ばかり使っちゃうんだよなーヤバイな。
スパナチュDVDファーストシーズンを衝動買いするわ。
うっかりな衝動買いが最近多い。
結婚式様のドレスも買わなきゃならんのに…
髪も染め直しに美容院にも行かねば…
金欲しいナー楽して欲しいなー

まぁそんなどうでも良いことをつらつらと。

オジサンデー 

March 16 [Fri], 2007, 3:29
きっと今日はおじさんにモテる日。

バイトに向う途中で30歳(自分で言ってきた)に駅のホームにて声をかけられる。

そう言えばこの前にも声をかけてきた人だと思われる。

逃げようかとも思うが、自販機とオジサンに挟まれて動けない!!

とりあえずメール打ってます的な感じで逸らそうとも思うがメールを邪魔してきたので断念。


年齢を聞かれ、実年齢言いたくないので17と華麗に鯖子。

彼氏の有無を聞かれ(ほっといて欲しい

私の髪の長さをいちいち教えられ、背中に接触(軽めに掃う

何故かミニスカートを穿く事を強要され、太ももに接触(多少逃げる

なんだコイツはという目で苦笑いと睨みでやっと何処かへ行く。


自意識過剰かなーとも思ったが、目線が終始、首から下に行ってるのでいけ好かない。

まぁ、服の所為もあるかもだが。




気分悪いまま、バイトを終えてまた電車に乗って帰宅中。

また来たよおじさん。

まぁ、違う人だったけど。

家がばれたくないので『友人の家に』と軽々しく嘘。

そして訊かれる彼氏の有無(ホントほっとけ

何故か皆言う髪の毛(そして何故か背中を触る

メール云々言ってたが、「携帯忘れました、アドレスも複雑で、番号も覚えてないです」とニコヤカに嘘。

そしてそのまま下車。





そんなおじさんにモテる日。

凄く嬉しくないな…。

もしかしたら人生最大のモテ日だったのかもしれないな…(´ω`)