ぉ買ぃもの 

February 25 [Sun], 2007, 22:39
今日ゎバィトが3時までだったから
帰りにぉ買ぃものに行ったぁぁ

卒業式が誕生日な友達のプレゼント買って
後ゎ自分のぉ買ぃもの

卒業式が誕生日て微妙・・
自分も中学の時そぅだったから 笑

大学用のドデカィかばんが欲しかったんだけどなぁー・・・

ずぅーっとさがしてるけどィィのがなぃ・・・

ゃっぱこれだぁぁぁΣ(*゜ロ°)
てのがィィぢゃん

4月までに見つけなきゃ・・・

パーマ 

February 23 [Fri], 2007, 14:10
24日土曜日の夜に

同じマンションに住んでる美容師の人が
ぉ店でパーマかけてくれるってぇぇ

しかも・・・タダ!!

これゎかけるっきゃなぃでしょぉぉ
て喜んだんだけど

土曜日ゎ昼から夜までバィトが入ってた

ガビ――( ̄− ̄)――ン

ちなみに次の日も朝からバィト入ってて
「急用がッッ・・・」 とか使ぇなぃ

だってパーマかかってたらぉかしぃゃん 笑

チャンスだったのにッ(●`ε ´●) プー

けぇたぃ小説 

February 22 [Thu], 2007, 19:15
初めて携帯小説を読んだかも

実話の恋愛ものなんだけど

すごぃ心をぅたれてしまった・・・

ずっとずっと自分を想ぃ続けてくれる人がぃて

でも自分ゎ気づぃてぁげられなくて

気づぃた時にゎ遅くて

もぅその人ゎぃなぃ・・・

ぁりきたりな感じもするんだけど

でも涙が止まらなくて

一気に読んじゃった・・・

小説に影響されるとか簡単だなぁ自分て

ちょっと思ぅけど

後になってからじゃ遅ぃんだょね

好きなら好きって・今言わなぃと

後悔するょね・・・

当たって砕けろじゃなぃけど

言ってみるだけ言ってみょぅと思ぅ

とりぁぇず受験が終わったら

・・・ね。

写真ァァァッップゥゥゥ 

February 19 [Mon], 2007, 14:37
紙粘土で作ったぉでんくんとガチャピンとムックです

ガチャピンとムックゎ2つ並べたら

ダゥンタゥンみたぃになったぁ 笑

ホントゎバィト先のスパゲッティも作ったけど

ぉ店バレそぉだから載せなぃとこぉ

結構頑張って作ったけど・・・


今日も6時からバィトだぁ・・・忙しくなぃとぃぃな 笑


今日ゎ 

February 17 [Sat], 2007, 21:25
朝10時ヵラ珍しくバィトでした
ってゅぅか初めてかな

目覚ましセットしたけど止めて寝て
結局起きたのゎセットした時間の1時間後・・・

ノォォォォォ\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//ォォォォォォ
って事でマッハで支度してぉ父さんのでGO

ところが急ぃで行ったのにも関わらず誰もぃなぃΣ( ̄□ ̄;)
社員さんょりも店長ょりも早く着ぃてしまぃ
1人でポツーンと入り口に座って待つことに・・・・・

10分待ってょぅゃく社員さんがゃってきて開けてくれたけど
何でこんな早く来てんの?みたぃな 笑

ぁんなに急ぃだのに・・・
めっちゃしょげる1日でした 笑


紙粘土 

February 16 [Fri], 2007, 21:16
今日ゎ朝ヵラ紙粘土で遊びました 笑

10時〜  粘土をコネA
12時〜  ぉ昼
13時〜  またまたコネA
15時〜  乾燥
18時〜  夜ご飯
19時〜  絵の具で色づけ

そして・・・

22時   完成

ガチャピンとムックとぉでんくんを作成しました
我ながらァッパレな出来です
まぢかゎぃぃ

また今度写真のっけょぉぉ

ほんっとに 

February 15 [Thu], 2007, 21:12
長々放置でごめんなさぃ(;´□`)ノノノノノ

ほんっと三日坊主だな自分・・・
持久力のぁる人になりたぃです・・・

モスデビュ。 

February 11 [Sun], 2007, 18:05
今日ゎ17年間生きてきて初めてモスに行った
メニュー見たら650円とかそんくらぃで
ゃべぇーめっちゃ高ぃょここ・・・って思ってたら
セット価格だった 笑
単体ゎ300円とかだったかなぁぁ
びっくりした

けど結局ホットココァだけで喋って帰っちゃった・・・
初モスなのにココァだけって

でも5人で行って誰一人としてバーガー食べなかったんだょね

まぁぉぃしかったヵラぃっか。

ゃっと 

January 31 [Wed], 2007, 19:55
バィトC連勤が終ゎったぁぁ
今日ゎ久々にゅっくりできるゎぁ(´∀`
さっきまでずっと録画して溜め込んでたビデォ達を見てたんだけど・・・
東京タヮ―まぢ泣ける!!
毎回ティッシュ片手に見てるし(ノД`。)+.*。
コブクロが絶妙なタィミングで流れる・・・
CD欲しぃなぁと思ってしまった
・・・普段全くCDとか買わなぃくせに 笑

何で・・・?? 

January 26 [Fri], 2007, 23:10
今日ぅちのクラスに転校生がゃってきたぁΣ(」゜ロ゜)」
しかも留年した@コ上の人らしぃ・・・
先生が頑張ろぅなッッって言ってた(汗)

そんで今度クラスの出し物でみんなで踊るコトになってて練習してたんだけど
@人全然踊れなぃ子がぃて・・遂にゎ泣き出しちゃったのょね

ぉろAしてたら何と
クラスメィトの間ヵラ平原綾香(字合ってる?)が登場
歌ぃながらハンカチを取り出して涙を拭ぃてぁげてた(´∀`●笑

そしたらゥチの隣に知らなぃ間にマツジュンがぃて
ゥチのコト抱きしめながらくるA回ってた・・・・


そぅ・・・もちろんです

どんな夢だょ
起きてびっくりでした。

そぉぃぇば今日ゎママがこんなの買ってきてくれたぁ
ゃったぁ念願のMyホルン笑
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像えあ
» モスデビュ。 (2007年02月17日)
アイコン画像ぺぇ仔(p'v`q◆)
» モスデビュ。 (2007年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
桃と祥太をこょなく愛してぃます。
Yapme!一覧
読者になる