*新入り* 

September 19 [Wed], 2007, 17:59
今日は新しい服を購入しましたぁ

刺繍ものが欲しくてちょうどいいのを発見

高かったけど満足ッ


最近、欲しいものが多くて
ファンデーションとか乳液とかいるのもばっか
絶対必要だもん
消耗品は大変やし〜

バイト代早くこないかなぁ

ちょうちょ



裏にも刺繍〜

LOVEアイテム♪ 

September 15 [Sat], 2007, 21:44
私が唯一、ずーっと買い続けている雑誌があります

それはGRITTER(グリッター)というファッション雑誌っ

おしゃれな雑誌で、外国系のファッションとかゴシップとか
オモシロくて、何度見ても飽きないので昔の雑誌も取ってありまぁす

私の癒しアイテム  大好きッ


値段はだいたい650とか680かなぁ

お勧めですよぉ


 



仲間たちッ☆ 

September 14 [Fri], 2007, 16:43
最近、就職のこととか学校のことを
と考えます


この間、早期入社する子たちの送別会をしましたぁ

いっせいに15人くらいの子が行ってしまうので寂しい  (クラスは約80人います☆)
クラス仲良いし、みんないい子だから余計
いつも一緒にいた子らも数人行くからホントです


うちのクラスはほとんどがエアラインを目指していて
エアライン業界は早期入社が多いから決まるとどんどん行ってしまいます



私は来年の4月以降に入社だから見送る方で
去って行く人よりも残された人のほうが結構悲しいんですよね



送別会はすっごくイイもので感動しまくり
楽しかったし、面白かったし  最高でしたぁ



行っちゃう大好きなみんな頑張っ

             








初☆ブログ 

September 13 [Thu], 2007, 18:45
ブログスタート

ブログ初めてだからいろ×A分かんないけど

楽しく気ままにやっていきまぁす

チョット自己紹介ッ

名前●monami (もなみ)
年齢●19   でも、もうすぐでハタチ
職種●専門学生っ  エアライン頑張ってます
趣味●たくさんあるけど、やっぱshopping
    あと、飛行機とか空港が大好き 


って感じですっ


今週1週間は学校がお休みなので、今日は買い物に行きました☆

収穫はなしでしたが

お気に入りの靴でお出かけしたのでhappyです    


こんな感じ








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽-洋楽♪
    ・懸賞-飛行機&空港鑑賞☆
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる