はじめに 

February 01 [Mon], 2010, 4:51
このたびはこんな赤石ブログサイトにお越しくださりありがとうございます



← 一応

とうサイトは小説中心の落書き駄文サイトですw
どなたか相互してください^^;(ォイ)

只今
緋鯖?(00鯖)
★メイン★
CHAPP(サマナー)lv99
☆サブ☆
§キア§(シ―フ)lv50
キアリア(プリンス)lv48
アルリシア(チリWIZ)lv32(←蟲秘密がしたかったために作りました:)
黒鯖
☆サブ☆
キア@武道家(武道家)lv31
でプレイ中です^^


どうか友達になってください^^

続きにて取扱いCP^^; 

今日 

November 02 [Sun], 2008, 0:43
初めて、攻城戦しました!
B●会というG様に入団させていただきまして^^
(『110LvでGVさせてくれますGありませんか?』って叫んですぐ耳頂きました^^)

めちゃくちゃ楽しかった^^
相手のBISつぶすのがお仕事でした^^
テイマって、GVで役割ないんで暇だよと言われることもしばしばなんですが^^;

Pしまったまま城入ったんで、P出せなくて、サマナとして、がんばりました><

一応60まで、サマナ一本でした><
80ぐらいで、説得覚えよとおもいはじめまして^^

やっと、いま滝ファミです^^
+5女神ありですが^^;;

暗殺エルフだったんでちょっと不安ありですが、
抵抗あるから、GVにはいいみたいです^^


わたくし事ですが、この記事から下一回全けしさせてもらいます^^;
とっと絵柄かわりまして^^;;

では、あした、大阪なので寝ます^^
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茶っぴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-うさぎ
読者になる
3月1日生まれのライオンロップの女の子をかいはじめましたww
どうぞよろしくですw
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント