はぁP 

April 17 [Tue], 2007, 21:24
今日も愛しの凛様に会いましたぁイ~ジャンプでヒトコマだけ載っているのにたいし、雄叫び絶叫なんて普通のことですPPPPPP~
はぁP早く新刊欲しいーイ

はにゃ〜んP 

April 16 [Mon], 2007, 21:00
今日は愛しの平古場凛様の御聖誕祭ですイ~
一年に一回の誕生日は楽しいものでしたぁP妄想の塊が口からでそぅでしたわぁイイイ~

サモンナイト 4 

November 30 [Thu], 2006, 3:11
   今日はサモンナイト4のです。


前作から三年ぶりとなる今回の『4』ですが・・・・。








































キャラがとにかくすてきんぐ

特にはリシェルが好きです
男性陣も捨てがたいですが やっぱり女の子が好きです。
  

カワユスな『おなご』がだいすきだ

HEYB 

November 27 [Mon], 2006, 2:53
皆さん見ましたか?


                     私みてしまったのです。



















































大好きな声優の


水樹奈々さんが出演しているのを




奈々さんのブログに書いてあったので、
バッチリでしたけどね

新曲は ゲーム『WILD ARMS』のOPだそうです。
EDも奈々さんが歌っているので買うのがとても楽しみです。

チャットしたよーん 

November 24 [Fri], 2006, 17:39
 今日はリア友と絵チャットしました
学校が午前授業だった為にパソコンで付きあってもらっちゃいました
画像がアップできないのは私のせいですか?
まぁ楽しかったので、よしとします。

お初おめにかかります! 

November 23 [Thu], 2006, 4:30
 初めてのブログにして、この充実感
最高のヤプログに
        これからのつまらない日々でも書きなぐっていこうとおもいます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水城 葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アニソン大好きっ娘
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像通魔擬
» チャットしたよーん (2006年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる