変更ー 

2006年09月13日(水) 21時14分
やっと、ブログの変えました!!!
やっぱり、軽いよキサトタソ!!!!!!!!
でも、何が何だか分らないよFC2!


遥か彼方


ってことで、これからよろしくでっす★

ぬん 

2006年09月12日(火) 20時51分
あー・・・・携帯、買い換えたいかもかもかも。


昨日は、腱鞘炎になって死んでました。
情報の課題やってたんですが、痛くてヤバかった。
でも、実技は終わったぜぃ★




どうしようどうしようと思って、今日に到りましたが・・・・
うん、ダメだねー。たはー・・・・・(何)


最近よくプラエネ聴いてるせぃで、頭の中でよく
ゲルニカ流れます。大好きだー!!!!
でも、歌えないorz 歌えるようになりたい。



言おうか言うまいか・・・・って事がありますがやっぱり言えませぬ。
怖いからねー。。。うふふふ。

BIRTH DAY 

2006年09月10日(日) 18時12分
気分は、REBIRTH(DAY)です・・・・・・・・。
昼寝してたら、寝すぎて起きたらダルイです・・・・・orz
3時ごろから6時まで寝てました。ウゲロ。




今日は、とても大切な日です。
お小遣い日です。や・・・そうですけど違います。
PIERROTのメジャーデビューの日ですね。
最近と言っていいほど、最近にハマったので
昔のことは全くといっていいほど知りません。
でも、大好きです。
お誕生日おめでとう。
そして、ありがとう。

更新しなければ 

2006年09月08日(金) 18時15分
9月にもなってるのに、更新が日記のみとか。

そのうちします・・・・・・・うん。




只今、残金900円なのですが、無事明日のバイト振り替えしたので
珠亜タソとカラオケいってきますお。
そして、明日母さまの誕生日なんですが・・・・・お金ないorz
それでも、カラオケ行きますから。行きますよ!!!!
あそこ、夢いっぱいのメロンソーダあったっけ・・・・・・?
何か、昨日から飲みたくて飲みたくて・・・・・・・・。
夢はつまってなくても、メロンソーダ飲みたい。
ちなみに、クリームソーダは飲めない。
昔飲んで、気持悪くなってトラウマなのら(´・ω・`)


あそこ、いくと最近、なっちゃん(リンゴ)とコンポタくらいしか飲んでない。
カラオケ行くたんび、お腹壊してたからオレンジジュース飲めなかったの。
今回、大丈夫そうだから飲むわよー。

ちょ・・・おまっ!! 

2006年09月07日(木) 20時02分
小畑さん・・・・・あの、有名なデスノとヒカ碁の漫画家の
お方が逮捕されたとか・・・・・銃刀法違反で・・・・・。
かなり、吃驚したんですが。。。
まぁ、デスノでかなり暗いのとか描いてたから何かしらあっても
おかしくも、なさそうだけど・・・・・マージーで・・・・・・


うーん・・・・・・特に、書く内容ないな・・・・・。



ていうか・・・・・珠亜タソよ・・・・・あれか・・・・・?
髪の毛長いから、カッコイイ系似合わないとか!?
え・・・・・・それとも、コノ顔だから本当にダメなのか!?
ウキー!!!!!





そういえば、歪アリちょこちょこ進めてます。
終わらせたの↓

1・仲間はずれ
 ・幸せのブルー

2・赤い猫
 ・僕のアリス
 ・黒こげの天使
 ・暗闇の歌
 ・ご褒美

T・猫を連れて


1の方は100%になったけど2は46%;
最近、夜中にメールとゲームやってます。
ちなみに、今日は3時までやってました。

やっぱり 

2006年09月06日(水) 21時19分
そうだよねー期待してなかったけどやっぱりダメね。
きっと、今年のチケ運は春先に落としてしまったのね。
春先・・・・・・正確には、春前か・・・・・・・。

てことで、再びリベンジしますよ。負けません。気持ちは。



ちょっと、今、凄い眠いです・・・・・あの、方法はダメらしい。
昨日、夜中起きてるために夕方に2時間半昼寝して
夜中の3時まで起きてました。メールとゲームしてました。
昼寝すれば、夜、眠くならないだろうと思ってたけど・・・・
一応、3時まで起きれてたけど・・・・・今、眠い。
使えないなー・・・・・。


さっきまで、現代文やってたけど書いてて内容、理解できない。
自分で、書いておきながら何言ってるか分らない。
やばいよーこれ。



肺なのか何なのか、痛くて苦しいのですが。
なーんだろぉー。もぉー。
時々、急に息苦しくなったりするのですが何ですかコレ?
あー・・・・・苦しいなー。


ていうか、・・・漫画買ったら、残金千円になりました。
どうしよう・・・・・・行きたいんだけどな。
ミュシュウウウウウウアアアアアアア・・・・・・・ミュシャ(うД`)

誕生日バトン 

2006年09月05日(火) 16時51分
回ってきてたので答えまっす★(何このテンション)
眠いです。後で、昼寝します・・・・夕方寝?


「誕生日バトン」
1.あなたの誕生日はいつですか?
11月25日
あと1ヶ月遅かったらクリスマス。危なーい。

2.自分の誕生日、その日で良かったと思う
・・・・イチゴ美味しい季節に生まれたかった。
11月ってイチゴ不味いじゃん!スッパイじゃん!涙

3.理想の誕生日プレゼントは?
今は、キューピーかガチャピンのグッヅvv

4.現実は?
小物とかv小物好きじゃーv


5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?
お洋服。頭が上がりません;!

6.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
何だろう・・・・覚えてないな・・・・;

7.人の誕生日は覚えている方?
覚えるの苦t・・・・・・・・。

8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
夢だね。薔薇とか素敵。恋人とかいなーいしー。(´∀`)
欲しーいしー。でも、男子はいらなーいしー・・・・ん!?何

9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
イジメですか・・・・・・orz

●珠亜タソ
●キサトタソ

ふーん 

2006年09月03日(日) 20時55分
マキアージュのCMの音楽が好きだと言っても
知らないとか流される、あつきデス。


昨日は、13時から22時までバイトでした。
結局20時に上がる予定が22時になりました。。。
バイト先でお兄さん・・・・・?ぇ にアイス頂きましたv
で、苗字が読めないから名前で(ちゃん付け)で呼ばれて
かなり、吃驚したんですが・・・・・・。
そのあと、社員さんにもチャン付けで呼ばれたのですが。
え、何・・・・・フレンドリーな。


そして、今月2日バイト休むんで18日バイト出ようかしら。
出れないかって聞かれて、多分出れる・・・・・と答えたら
期待してるよーって言われました。
出ようかしら・・・・・・・だって1000円だし。。。


給料入ったら、出かけたいとか行ってみる。



ていうかさていうかさ・・・・・モコちゃんのプロフの変わってた。
刈り上げとは聞いてたけど・・・・・・・・・・・
ああああああああああ・・・・アイジー。



てか、てか、てか・・・・・・・今月もう国フォなのね。

てか・・6日ドキドキするお。
当ればいいな・・・・・・馬路、一緒に行きたいッス。
てか、えー・・・・・・シドも行くならば曲とか覚えなければ。
アリバイ好きだあああああああ!!!!!!

あー・・・・・・・服ほしい。

ヤバス・・・ 

2006年09月01日(金) 17時44分
眠すぎてフラフラしてきたよ・・・・・・・。
4時ぐらいに寝て8時に起きました。
寝てる方なんだけどな・・・・・・・。

あー・・・・・マヂで眠いお(´・ω・)
今寝ると、夜中眠れなくなるから我慢だーよ。

あー・・・・・しんどい。



雨の中、ずぶぬれで自転車こいでたから・・・・?
そんな、ヤワじゃないわ!

明日から 

2006年08月31日(木) 21時49分
明日から学校だー・・・いやー。
結局、課題終わってない・・・・・・・・・。


えー・・・・・・土曜日の予定が大変そう・・・・。
なんか、バイトの時間13時〜22時とか・・・・・・・。
でも、多分無理かもって言っておいたから20時までになるかも。
ちゅーか、次の日イベントですが。。。
まぁ・・・・・バイト、ピッキング
(鍵開ける奴じゃないっすよ、情処理の方なら分かるはずっ!)
じゃなくて、棚卸だから楽っちゃ楽なんだけどあれ、面倒;;
数数えるのが苦手なので(待て)あー・・・・・めんどいな・・・・・。
でも、あまり動かないで数数えるだけで金もらえるのは嬉しいぞ。
うぇー・・・・・・帰りが危ないので20時までにしようかな・・・・・・・・・・。
暗くなると、地面見えないのだよ。


えー・・・・・・何だっけ。
ぁ・・・・・・・出かけたい。
でも、今、お金ないんです・・・・けど・・・・・・。
また原宿行きたい。結局、夏のセール時にワン行けなかったorz

あー・・・・・・CD欲しいな。


前々から、シドのCD買おうとか思ってたけど何ヶ月経ってんだか。
あと、プラのも欲しい・・・・シャンデリア・・・・だっけ?ぇ
ていうか、AngeloのCD買う気マソマソなんだけど
LM.CとALvino買うのかな・・・・・。
ALvinoに関しては試聴できて、別に嫌いではない。
(元々、潤の曲が好きだったわけだし。でも、歌う人が・・・)
で、アイジの曲も好きなんですが・・・・・そっちに関しては
全く、どういう声で歌われるのか分らないわけで・・・・。
どうすっかな・・・・・・。



そういえば、バイト先にイケメンっぽい兄やんと2人とすれ違った。
後ろ振り返った瞬間すれ違ったから顔よく見えなかったけど。
急に現れたから吃驚したよー。ときめかなかった(´・ω・)
原宿の雑貨やの店員のお姉さんにならトキメいたよvvv
馬路、カッコよかったvv憧れるわー。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:air0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる