お引越しします!! 

2006年04月12日(水) 23時47分
この度、ヤプログさんから
お引越しすることになりました

ホントはお引越ししたくないんですが
いろいろ問題が多くて……。

お引越し先はこちらになります。

ブログ名もすこぉーし変えてみました(笑
新しい「shooting star」でお待ちしております

2006.4.12  空。

演舞城観劇の巻。 

2006年04月08日(土) 23時29分
おトイレとお友達の空です

いや、いきなし話で申し訳ありませぬが、
空さんお腹こわしちゃって、の前とおトイレと行ったり来たり…。
マジ辛すぎるぅぅぅ
しかもラッパのマークの飲んだのに
全く効き目なし(笑

もともとお腹こわしやすいから、しょっちゅう飲んでたら
効かなくなってくるのも当たり前よねぇ……。

つーか!!!
滝沢演舞城へ行って来ましたよ〜

よーこーやーまー。

呼び捨てでごめんなすって。
空さん、横に萌えぇぇぇぇぇ(笑
なんてステチなの
大好きよー(章大の次の次ぐらいにね。うん。

もぅね一言で言うと面白い。そして飽きません
そして泣けます
白虎隊のシーンでも泣きそうでこらえたのに
結局、その後の義経と母のシーン、弁慶のシーンで号泣

滝様の舞台ってやっかしすごいよね〜。
でもセリフは多少カミカミでした(笑

そぅそぅ。
ロマネスクの歌い始めが花道の下からせり上がる所(?
から出てくるんだけど空とまひる(@たちょ)ビックリしすぎて
あぁぁぁ!!ってブルブルってなってみた(笑

なんか久しぶりにエイトメンを観て興奮しっぱなしで
まひるにすばーの物まねまで
ご披露してやった!!
行きのの中では眠くて死にそうなのに
帰りのは喋りっぱなしよ(笑
アホな2人組だなぁ

あと2週間と少しで千秋楽を迎えますが
滝様、横、たちょ、出演者の方々、ジュニアの皆さん、
スタッフの皆様、怪我のないよう気をつけて下さい。
最後まで楽しんでください

*コメレス*
ななさん

明日、演舞城へ!! 

2006年04月03日(月) 22時46分
ヘタレな空です(汗)

だってだって今日、演舞城に、すばーとヒナ丸そして章大が観に来てたそうな( ̄∀ ̄)

なぜ今日なんよ!!!!!明日観に行け!!(笑

まぁでも横倉を観に行くんだからいいけどさ〜(とか言いつつ落ち込んだり)

今日ミーティングでまだ帰って来たばっかりなんだけど一刻も早く寝なくては(-_-;)

急いで〜(*_*)

∞コメレス∞
ななさん

コンタクト。 

2006年03月26日(日) 22時42分
初コンタクト購入の空です。

5月のエイトCON’に間に合わないと困るので
今日、コンタクトを買って来ました
これでバッチリよ(笑
でもなかなか入れられないので
練習しないとねー

そうそう、も機種変したくてauショップへ行ったの。
そしたらキャンペーンやってて、そこに居た
お兄さんが、たちょにそっくりで
空さん大興奮
えさ袋もあって横顔と髪型、髪の毛の色まで
大倉忠義さんでしたよ

でも携帯高かったから買わなかったんだけどさ

あー。明日からまた仕事だー
早く寝よう……。*コメレス*
ななさん

美容院。 

2006年03月25日(土) 23時22分
背中がめっさ痛い空ですけどもー
腰痛じゃなくて背痛(笑

今日は美容院へ行ってカットアーンドトリートメントをしてきたの
そしたら担当の美容師さんが辞めちゃっててさぁ。
新しい人に切ってもらったんだけど……。
納得いかねぇー
こんなんで演舞城行くのかよ…。

その演舞城ですが今日からまた公演始めたそうですが
大変みたいですね
相方まひる(@たちょ)から来て
そんな話を聞きました。。。
そりゃぁそうだよね。
火事になったのに3日後からまた公演始めるなんて
とても考えられない事を
スタッフの方々や滝様はじめ横倉は必死になって
やり遂げたんだもんね。

一日も早くみなさんが元気になってくれますように…。



月末の雑誌を買ったんだけどまだM誌しか見てなくてね。
でね
たちょがめっさかわえぇのぉぉぉぉぉ
おちょんぼりしてるのに萌えっとね(笑
あ、おちょんぼりって方言なのかなぁ…。

なんかドリボ中、ヒナちゃんがおベッドでその下に
お布団敷いて、安丸倉が寝てて
真ん中にたちょが寝てたそうで空、その記事読んで
思わず笑ってしまいましたよ。
一番でかい人がなぜ真ん中なの
しかも、たちょって寝言すごいって横がよく言うでしょ。
章大と丸ちゃんは無事だったのかなぁって思った(笑

明日はコンタクト買いに行く予定なんだけど
携帯も変えたいしなぁ。。。と悩み中の空でした。
*コメレス*
ななさん

消えた… 

2006年03月20日(月) 23時17分
いったいオイラの書いた記事はどこへ??

2回書いて、保存したのに保存されてないって…。
しーかーもー。
1回目は送信までしたのにいっこうにUPされずに
消えました(チーン

もぅこことはおさらばしようと思ってて
時間があれば移行させて頂きますが、また
移行先もここに書く予定でいますのでよろしくお願い致します。

********


あ!!
bis買ったんですよ
ちょっと「みさこちゃん」に嫉妬したりもしつつ(笑
でもねー。でもねー。
章ちゃんかっけー!!!!!
かわいかったりもしたんだけど、
眼鏡くんなしの章ちゃんがやっかし好きー
あのシャツとネクタイ姿にかんなり萌えっとね

今日は実は会社お休みしたんですわ。
女の子になりまして空、子宮に病気を持ってまして
毎月、女の子の時はかなりしんどくて…。
特に今月はひどい
お腹も痛かったんだけどそれ以前的に眠気がものすごくて
とにかく起きていられないの(笑

まひるたんから来てたんだけど眠くて返してません
明日返しますぅ…。
この前ファミレスでえんえん4時間ぐらい話したんだけど
もぉすぐ演舞城だねーって。

なんだか、たちょと横のフライングがなくなったとかチロっと聞いたんだけど
マジですか
オイラ楽しみにしてたんだけどなぁー
あと2週間です
エイトを離れての2人のお芝居が楽しみです

∞コメレス∞
ななさん



明日からまた仕事よー↓ 

2006年03月12日(日) 23時55分
もぉ〜い〜くつ寝ると〜
FTOの発売日〜

待ちきれなくて「レコ直」で何曲かDLしたんだけど
DLして曲聴いて、この曲好きーって思ったのが
「果テナキ空」だったのね。

もれなく速攻、着信音に設定してたんだけど
そーしーたーらー。
章大と亮ちゃんの曲だったっていう(笑

運命だー!!!(死ね

携帯だと亮ちゃんの声しか聴こえないんだけど(笑
ではちゃんと章大の声も聴けるといいなぁ
しかも作詞初お披露目ですよ
詩は書かないのかなぁーってずーっと思ってたから
楽しみ倍増

そうそう。空さん、白いバッグを探し求めて1ヶ月。
今日も何件も、お店をねり歩いて
やーーーっとGet
嬉しいぃぃぃ
このバッグを持って演舞城を観に行こうと決めましたから

そして相方まひる(@たちょ)ですが…。
まひるもだいぶ落ち着いては来ているようで
空も少しだけ安心してます。
でも油断は出来ないから、ホントに無理せずにいて欲しいです。

*コメレス
ななさん

映画。 

2006年03月11日(土) 23時12分
こんばんワンツー
安田担の空です

今日はレンタル屋さんへ行ってDVDを何本か借りて来ました
久しぶりに行ったから観たい物がたくさんあったんだけど
そんなに観れないからとりあえず4本。

そんでさっき「NANA」を観ました
でもマンガ本では、もっと進んでるからあれだけじゃ
物足りなくて…。
これ書いたら次は「東京タワー」を観ようと思ってます。
准じゅんが出てますからねー
黒木瞳さんも出てますし。あの方、ホントにキレイ

つーか。空さんすこぉーし毒はいてもいいっすか
先日、会社で
「その服装の着方がおかしい」って言われました。
でも空は自分が好きで着てる着方だから
「そうですか?別にいいじゃないですか。気にしないで下さい」
って言ったんです。
それでもその方しつこくて
「それはちょっとー…ねぇ。」と。

ばばぁ!!しつけーよ!!!!!

40過ぎのばばぁに言われたくないんですけど
お前はピー○かよ
モデルの人とかに言われたら、まだ素直に言う事聞くかも
しれないけれど、お前にだけは言われたくない
軽く殺意が芽生えましたよ

しかも次の日、「あ。今日はグーよグー」って。
いつの言葉だよ
あんまりムカついたから空さんシカトしてやりました。

はー。スッキリ。
つーか、人の服装なんて10人10色。
その人が良くて着てるんだから…って思います。
章大もいろいろ言われてるけど(笑
空はどんな服装の章大も
章大は章大なんだから大好きです

*コメレス*
ななさん

手術!! 

2006年03月06日(月) 23時05分
気がついたらもう3月なんですねー

今月は忙しくて毎日夜9:30まで仕事です
マジ眠すぎて辛い・・・

つーか、安田さん目ん玉の手術したんだね
それでずっと眼鏡くんだったんだねー。

裸眼で見えるようになって嬉しそうで空も嬉しい(笑
空は最近、眼鏡くんにしたから章大の気持ちが良く分かるよ。
あの裸眼で見えないもどかしさったらない
空は1年ぐらい前までは確実に裸眼で1.2あったから。
出来る事なら去年の視力に戻してくれーって思うもん

でも、手術はイヤー
空、生まれてこのかた手術と言う事をした事がないので
怖くて出来ません。
盲腸も薬でちらしてもらった人ですからねー。

でも、スポーツ選手とかは眼鏡だと危ないからってレーシック手術するよね。
章大もダンスしたりするからやっかし手術して良かったと思う

でも、章大の眼鏡くんが見れなくなると思うと
ちょっぴし淋しいかなぁなんて思う空でした。

*コメレス*
ななさん

深夜に帰宅。 

2006年03月03日(金) 2時07分
会社のミーティング後にファミレス行って
さっき帰って来ました

3時間、愚痴って愚痴って…。
会社では愚痴ると怒られるので、たまーに
仲良しの人とこうやってストレス発散
ホントは愚痴るのってあんまり良い事ではないけれど、
愚痴らないとやってられないのよぉぉ

そーいや、この前、会社の人に
空ちゃんてたまに関西風の格好するよね??
って言われました。
関西風ってどんな感じ??
でも言われて嬉しかったのは確か(笑

そーいやレンジャーで、たちょのおじいさんが
亡くなったと知り、空さん泣いてしまいました…。
空のおじーちゃんは小学校5年の夏に亡くなったんだけど、
空は東京に住んでて夏休みは毎年、山梨へ遊びに
来てたんだけど、その年は部活があって行けなくて、
亡くなった時にすごい後悔した事を思い出しました…。

空は今、そのおじーちゃんの奥さんのばー様と
暮らしているけど、1日1日を大切にしようと思いました

そうそう、今日「滝沢演舞城」のチケが来まして。
ぶっちゃけ、一般で取ったので当たってるかどーかも
確認出来ないので忘れてました
しかも一般なのに配達指定で来てて…。
あんま意味なくね??
とかブチブチ言いながら封を開けたら
6列目
はいー??見間違え??
空さん目が悪くなったからねー…とまたまた独り言(危ない
眼鏡くんを装着して再度確認。

6列目だよー!!!

愛する章大くんはいないけれど、
キミくんとたちょをガン見して来ます(=^エ^=)

*コメレス*
ななさん
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» お引越しします!! (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» お引越しします!! (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» お引越しします!! (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» お引越しします!! (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» お引越しします!! (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» お引越しします!! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» お引越しします!! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» お引越しします!! (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» お引越しします!! (2008年09月23日)
アイコン画像小鳥よしおです
» お引越しします!! (2008年04月02日)
メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/air-trip/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:air-trip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる