彼は連絡が少ない #4

January 13 [Fri], 2012, 20:51
死なないかな^q^

今日は夕方6時くらいまで連絡がなかった
だけどモバゲーの垢(私だと知らずにメールをしてきている)にはメールがくる

先ほど、
「時間あるとき教えてー電話したい」
「ごめん、今日はちょっと放っておいて」


^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


そして今なおモバゲーの垢にはメールがきている


殺したい^q^

彼は連絡が少ない #3

January 12 [Thu], 2012, 22:19
とある日。
まあ一昨日なんだけど。


モバゲーから1通のメール。



「足跡からきました^^」



それは彼からのメールだった。





ここで説明しよう。
以前から彼のモバゲーの垢を知っていた。
たまに見に行っていた。
ついでに足跡もたまぁにつけていた。
プロフィールとかも微妙に分からないように
そして微妙に食いついてきそうな内容に。



これから僕と彼の、謎の会話がはじまる。

彼は連絡が少ない #2

January 12 [Thu], 2012, 21:20
とりあえず過去のことをお話しよう。

僕らの出会いはとあるコミュニティサイト。
いわゆるネットでの出会いである。

春休み期間で暇人だったのと
元彼との別れで傷心していたため
彼との遊びの流れにもっていくのも手っ取り早かった。

ふつうに遊んで
わりと楽しくわりとほっこりしたデート。
その流れで付き合い始めた。

それが4月11日。


はじめての彼女だったからか
はじめのデートの気の使い方とかがなぜか新鮮で
案外悪くないなとか思っていた、純なお付き合い。



懐かしいな。
思い出し鬱に浸り中。




3ヶ月経った頃。
もう既にここら辺から少しずつ
彼の僕に対する気持ちが薄れていっていた気がする。


9月になった頃。
他の女の子とグリーやmixiなどのSNSで話すようになった。
↑なぜ知ってるとか聞かないで。察して。


12月
別れ話が連発。

1月
まだ落ち着かなく別れ話がちらほら

2月
少しずつ落ち着いてきた頃

3月
春休み期間で1ヶ月会わなかった

4月〜現在
特にふつうで
たまに怒ったときに「そろそろもう終わりにしよう」的なフラグがたつ
まあどちらかというと仲良し


こんな感じ。
これを頭にいれておくこと。

彼は連絡が少ない #1

January 12 [Thu], 2012, 20:59
付き合い始めてから1年9ヶ月。
長いとも短いとも言えないような微妙な月日。
正直いろんな修羅場を乗り越えた。

今の現状であったり
過去を振り返ったり
ここに僕の想いを綴ってく。


歪んだ愛


きれいな愛とは言えない僕のことを
神様は許してくれるだろうか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさぎ少年
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-Key作品、ローゼン、ひぐらし など
    ・音楽-音楽活動してます(*´ω`*)
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/air-ria/index1_0.rdf