お久しブリーフ★ 

October 08 [Sat], 2005, 0:54
いやぁ〜久しぶりに登場です
ここ最近は忙しくてなかなか日記できなかったんすよ…っていきなり言い訳ですいません

ここのところ久々におっきなダメージを受けまして、再起不能になりかけましたが、なんとか大丈夫です。
どうも私は強がってしまいがちで素直につらいって言えないみたいです。
家庭環境がそんなだったからでしょうか。
暗い話になると逃げ出したくなります。。。ま、頑張るけど

自分なりに何がいけなかったのかとか、どうしたらよかったのかとか考えます。
友達にそんな話をすると「あんたは変わらなくていい!ありのままを好きになってくれる人を探せ!!」と言われました。
ほかの人じゃなくて、自分が変わることで彼が好きになってくれたらいいなと考えただけです。
やっぱり友達は無理かもな〜だってずっと好きだと思うから。
好きって気持ちがどう変わるか今はわかんない。
本当の友達になるのは難しい…だろうな。

でも会いたいです。正直。

会ったらつらくなりそうで怖いけど。

いろいろ考えすぎて悶々としていますが、周りの友達がすごく励ましてくれます。
私の変わりに悲しんでくれています。そして心配してくれます。
私はそれが嬉しくて、頑張ろうという気になります。
良い友達をもったな〜

かわいこにゃん♪ 

September 25 [Sun], 2005, 1:42
今日は朝からお母さんに起こされました
なんでかって言うといつも昼まで寝てるから起こされたとかじゃありませんよ
状況はこんな感じ。。。


母 「ちょっとさやか!!ドアあけてドア!!!」

私 「…は?なんでぇ??めんどいわぁ〜。自分でやんなよ」

母 「いいから早く開けなさいて!!」

なんて会話を繰り広げ玄関の方に行って見るとそこには…


「にゃ〜ん」
子猫を捕まえている母の姿がありました

なんか知らないうちに(飼い猫っぽい)紛れ込んだらしく、母は寝ているところを襲われたらしい(笑)


じゃれただけみたいですが。。。


そしてその日の夜


バイトから帰宅するとお兄ちゃんがお出迎え

私 「珍しいね〜なんかあった?」

兄 「それがさ〜、子猫がいついちゃってさ、どうしよう」

なんかこの猫うちが好きみたいで離れないんですよ

兄が追い払ってもベランダに。いなくなったかなと思うと玄関側に移動してにゃんにゃん鳴いてるんです

2人して飼えないしなんかあんな風に鳴かれると胸が痛くなるよね…と話していました

だってさベランダから見ると入りたいのかめちゃジャンプしてくるし、すごいキュートな目で見てくるんだよ
うちらが悪いことしてるみたいジャン


早くおうちにお帰り…

夏の終わり 

September 13 [Tue], 2005, 23:03
夏休みが終わってしまいましたテストがやってくる…


ってかいまレポート地獄にはまってます


ええ手につかない…むしろ手にもしてねっつうの!!!!!!コノヤローッ

今日はメンズのショップに行ってきました。一人で(笑)

メンズのお兄様怖い!男しかいないお店にこんなにも入りづらいなんて思いもしませんでしたょ
あぁだこうだしながら何とかお目当ての物をGETしました
喜んでくれるか心配だな〜。ってかあちこち何回もグルグルしてしまったので(優柔不断で決めれませんでしたから…)メンズに白い目で見られました(笑)そう見えただけかもですが私には恐怖でした。

蛙に睨まれたへび?


じゃなかった(笑)逆やな


でももう一人では本気で行きたくないと思いました


嵐を呼ぶ女 

September 06 [Tue], 2005, 13:59
さっき作ったぺペロンチーノの辛さに悶え、にんにく臭い女さやかです唐辛子を甘く見ちゃいけね〜やつらいい仕事するぜ…

そんなことはさておき…

明日はついに北海道に旅行です!ぶらり2人旅です

って台風きてんじゃ〜ん(;△;) 

なんですかこの仕打ち…私なんか悪いことした??

皆さん無事に北海道に飛び立てること、台風でホテルに缶詰なんて事にならないってことを祈っていてください…

ちゃんとお土産買ってくるから〜

ちょっぴり愚痴っていいですか? 

September 04 [Sun], 2005, 0:33
自分の想いを同じように相手に求めてしまうのはワガママでしょうか?
…私には分かりません。
好きだから会いたいって思うし、そばにいたいって思う。
けど相手の行動からはそんな風には思えなくて…好きな気持ちを口に出すのはやっぱり照れくさいから私だってそんな言わないさ!
けど言わない事は良いにしても、メールしたり、電話したり、相手に想いを伝える努力は出来るよね?
ってかそんなこと普通なら努力しなくてもいいことなんだろうけど…。

それって人それぞれな考え方なのかな?
よく電話とかメールは想いを伝える道具じゃないって考える人がいるようですが。

私が我慢すればいいことなの?

ホントに最近どう思ってるのか分かりません。
むしろどんな恋愛感してるんだって感じですよ。。。

自分の生活も大事なのは痛いほどよく分かる!がその生活の中に私がちょっともいないってのがどうなの〜って思う今日この頃。

先の見えない不安に最近打ちのめされそうで嫌です。特に夜。

多分向こうは私がこんな風に思ってるなんて考えてなさそうです。
彼も集中してしまうと周りが見えなくなる人…だろうな(笑)


※ただの愚痴です。別れませんよ(笑)

姪っ子誕生!! 

August 30 [Tue], 2005, 0:56
生まれました




絶対におばちゃんとは呼ばせません




明日会いに行ってきます


ちなみにヨン様と誕生日が同じらしい(笑)

バイトな一日 

August 21 [Sun], 2005, 23:47
今日は朝から夜までバイト三昧な日でした11時間労働は若干辛いものがありますなぁ〜
ま、ディナーは暇だったから早めにあがらせてもらったんだけどね。

ってかバイトなんてしてる場合じゃないっつーの!!
全然課題終わってないし。むしろ手つけてないし最悪じゃい

余裕ありません色々とね…。

会いたい人には時間合わなくて会えないしさ〜

早く10月にならないかな〜。っても10月は私が忙しいから難しいけどね(笑)

漫画ブーム? 

August 10 [Wed], 2005, 23:26
最近暇だからか分からんがひたすら漫画読んでます
昔のをひっぱり出してきたり、古本屋で買ってきたり…。

部屋中漫画だらけです

今結構読んでるのは「彼氏彼女の事情」とか「V・B・ローズ」かな
カレカノはやっと最終巻が出て、昔のからひたすら読み続け、V・Bは友達から借りてハマッたから買っちゃいました

どっちも面白いのでチェキラ〜っす
カレカノは若干重たい気もするが…(笑)

あと2日で実習が終わります。

今日は激暇過ぎましたただ立ってるだけだもん
意味ねぇ〜

とりあえず腰にきてます(笑)年かな…?

そういえば今月に姪っ子(予定)が生まれますめちゃめちゃかわいいんだろうないまから楽しみです元気に生まれてきますよーに

サボり魔 

August 09 [Tue], 2005, 23:07
いや〜!もう8月ですねぇ全然更新してませんでしたあは

実習も残りあとわずか頑張りたいと思います

そういえば9月に北海道に行くことになりました北海道はでっかいど〜みたいな??
はるかと一緒に行くんです久しぶりの2人旅行なのでとても楽しみですわしかも3泊4日と今回はやや長旅なのです大草原を車で突っ走ってきます

楽しみだぁ〜

実習3日目 

July 28 [Thu], 2005, 0:15
なかなか忙しくて書けませんでした。。むしろ朝早くて大変だったよ

とりあえず報告↓
実習1日目
朝9時までに来てほしいと言われ、結局着いたのは8時半位向こうの人に「早くない?」ってツッコまれた(笑)だって駅周辺何もないから時間潰そうと思っても出来なかったんだも〜ん
この日は朝からひたすら話を聞くだけでした。しかもバタバタしてたみたいで待たされる待たされる
面白いのが待ってる間に窓から人が乱入してきたことかなりびっくりしました。


実習2日目
10時出勤。午前はベッドメイキングをやりました。おばちゃんパートに混じって結構これが辛いつらい…おばちゃん達はよくやるなと思いました
ちょっと休憩もらったんだけど10人くらいいるおばちゃんにお呼ばれしてタジタジでしたパワーが凄いっっ
午後からはフロント業務。
とりあえず見学…。ひたすら。と思ったら電話の対応を任されました嬉しいやら緊張やらで何話してるか分かんなくなったしヤバイぞ自分フロントは予想以上に電話がなりっぱなしだし、内線か外線か、誰からかかってきたかなどなど意識しなくちゃいけないことがたくさんありました
でも皆親切に教えてくれたからホントに助かった
お昼を一緒に食べた島谷さんというめちゃ可愛くて素敵なお姉さんと仲良くなりましためちゃめちゃいい人で凄く気を使ってくれました今はメル友
困ったことがあったら連絡してねだって
進路の相談でもいいって言ってくれて、心強い味方が出来た感じです

3日目
前日と同じ感じ。
しかし電話の対応がレベルアップ。2日目は取ったら誰かに代われば良かったものの、今日は直接回さなきゃいけなくて、、上手く出来なかったけど親切にかつ暖かく指導されました皆が頑張って教えてくれてるからこれに答えたい!!

さらに頑張ります

明日はお休みで充電したいと思います
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像そょ
» かわいこにゃん♪ (2005年09月26日)
アイコン画像そよ
» 夏の終わり (2005年09月19日)
アイコン画像さや
» 夏の終わり (2005年09月17日)
アイコン画像そよ
» 夏の終わり (2005年09月15日)
アイコン画像そょモル
» 嵐を呼ぶ女 (2005年09月08日)
アイコン画像さやモル
» ちょっぴり愚痴っていいですか? (2005年09月06日)
アイコン画像そょモル
» ちょっぴり愚痴っていいですか? (2005年09月04日)
アイコン画像さやか
» 姪っ子誕生!! (2005年09月04日)
アイコン画像そよこ
» 姪っ子誕生!! (2005年08月30日)
アイコン画像さやか
» 車上荒らし (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:air-music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる