避難訓練 

2006年02月24日(金) 19時43分
今日ゎ避難訓練がぁりました
ぁーゅぅのめんどくさぃなぁ、ってのが本音なのですが
消防団の人たちが来て、消火器の使い方とかを教えてくれました
『誰か消火器やりたい人〜??』ってことで前に出たのゎ顔見知りの人ばっかで
かなりォモロかったです
でもぃちばんオモロかったのゎ、実際に消火器を使って火を消すのに挑戦した、1-B担任のO先生・・・
はじめゎ亜衣瑠と『ぇ〜O先生ォモロくねぇがッッ』とかゅぅてたんですヶド
実際見てみるとかなりゥケた
風がちょっとぁったので、消火器の粉ゎ全部1・3年が座ってるほうへ・・・
みんな向こうのほうに逃げてって
しかもそのO先生の動きがかなりゥヶて
亜衣瑠と小室とぁたしで爆笑でした
ほんま、2-Cの人たちと一緒にぃたら笑いすぎでおなかと腰が痛くなる(笑)
でもめっちゃ楽しいです
ゃなこととか忘れられちゃぅょね
ゃっぱ友達ゎ大好きです

そして昨日の5・6時間目ゎ、先生にバレないよーに2-Cに行ったので、
亜衣瑠ゃ小室ゃ達也ゃ鎌田ゃぉっくんゃ・・・と一緒でした
もぅホントに楽しかった
2-Cの担任に注意されたヶド、シヵトしてました・・・
ほんまに笑いすぎて死にそーでした

超ゥヶる!!(>△<。) 

2006年02月22日(水) 20時16分
今日の6限目ゎ体育でサッヵーでした
ぁたしゎぁんまサッヵー好きぢゃなぃんでほぼやる気なし(笑)
ヶド今日ゎ、同じクラスのちょっと風変わりな子:Rちゃんが超ォモロクて!!
もォなんかみんなで爆笑してたぁ〜ほんまゥヶるんょッッ
ボールの蹴り方も走り方も…しかもこの寒い中未だに半そでで…
もぅお腹ぃたくなりました…笑いすぎてッッ
Rちゃんにゎ『子供は風邪の子』ってぃぅ言葉がぴったしでした(笑)
同じクラスの人なら、この笑える気持ち分かってくれるかな〜
もぅほんまゃばかったです
って、ちょっとこれでゎRちゃんに失礼かなぁごめんなさぃ
でもほんまにォモロィんですょ〜
バカにして笑ってるんぢゃなくて自然に笑えてくる…
芸人さんを見ている感覚です
ぁたし的にゎ、クラスの素晴らしきムードメーカー(!?)だと思いますヶドね
先生ゎ男子の試合に入ってたんだけど、足かけられて転ばされてるし(笑)
かなり女子から『きも〜ッ』ってゅゎれてました(笑)
んで友達ゎ足ケガしちゃぅし保健室についてったんだけど、痛そうでした…

そしてぁたしゎ今日部活の時間ゎ雨だと勝手に予想し、
ラヶットとか持って行きませんでした
明日ゎ出るつもりなのでッッ
結局雨ゎ降らんかったので…予想の意味ナシ

今日ゎゥチのクラスでも早退した子がぃました…休みもぃたし
ィンフルとかはゃってるヵラ気をつけなくてゎッッぁたしもまた倒れてしまぅ
とにかくッッ調子が悪い人たちにゎ早く治ってほしぃなぁ

ぁったかぃ☆ 

2006年02月21日(火) 19時46分
今日ゎ天気がぃぃとゥチのお母さんがゅってぉりましたが
朝から寒ぃゃん…とやる気が失せて(笑)
でもなんだかお昼頃とか、日差しがすっごくぁったかくて気持ちぃぃ
幸せな気分になれる今日この頃とかゅってみたりしてー(笑)

そォぃゃ、部活に後輩さんたちが広島研修から帰ってきました
部活の後輩さんたちがぁたし達先輩へ、ぉみゃげを買ってきてくれましたぁ〜
感激だぁ〜〜〜
もォテニス部ゎ可愛ぃ子たちばっかりで困りますッッ(笑)
ヶドもぅすぐ引退だぁ〜寂しいなぁッッ
修旅でゎちゃ〜んとぉみゃげ買って帰るつもりでぇす

ぁっ
そぉぃぇば、プロフィール作ってみました
くだらんヶド見てくださぁぃ(笑)

くだらない話...(笑) 

2006年02月20日(月) 17時10分
朝、窓の外を見ると雨・・・
もォ朝からやる気失せると思っていたら急にみぞれに・・・
かと思ぃきゃ今度ゎ雪も混じってる!!
嬉しくなってやる気UP(笑)
でも湿気が多ぃヵラぁたしの髪ゎくるくるにッッ
去年の8月にぁてたストパーがまだきぃてるヵラましなほぅだけど・・・
何もなかったらほんまに激しぃヵールがぁッッ
今度修旅で湿気の多ぃ沖縄に行くのに・・・どぅしよぅ

ッッといぅより今日ぁる後輩からもらった手紙にこう書いてありましたo
『今、遠恋してるんですヶド・・・
遠恋なんてぁたしゎ絶対に無理だろォなぁとしみじみ・・・
そりゃ人それぞれなんだろぅヶド、すごぃなぁ〜っとカンシンしましたぁ
ぁたしゎその後輩に『頑張れょッッ』と言ってゃりたぃ気分です
ほかのみんなゎどぅなんかなぁ・・・と思わず考えちゃぃましたッ

その後輩さんも、明日ゎ日帰りの広島研修
ぁたしが行ったときにゎ、すごく怖くて悲しぃ思ぃをした記憶が・・・
でもとても勉強になったなぁ〜とぃまになって感じてるので
明日行くみなさんにも頑張ってほしぃなぁッッ
しヵもお好み焼き食べれるし(笑)
大きすぎて食べきれなかったなぁ・・・
そんなこと言ってるぁぃだにぅちらゎもぅすぐ受験生ッッ
勉強なんてャだけど、高校行けなくなったら困るから頑張ります
同じ受験生のみんなも頑張ってくださぃね

ブログをはじめた理由… 

2006年02月19日(日) 21時01分
お友達(亜衣瑠)に教えてもらった無料のブログ…
まぇまぇからしたぃな〜と思ってたのですぐすることに
亜衣瑠〜パクってごめんねぇぇ
とかぃぃながらはじめましたo
ぁんましゃりかたも読まず(ぉぃ)はじめたのでょく分からなぃことが多々…
ォヵシィことになってるときもぁるかと思いますが、どぅぞヨロシク

初☆ブログ 

2006年02月19日(日) 19時42分
はじめての記事です
恵愛(ぇぁ)ってぃぃます
これから気ままに更新してくのでょろしくです
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像恵愛
» 避難訓練 (2006年02月26日)
アイコン画像ひとみ
» 避難訓練 (2006年02月24日)
アイコン画像(◆´3')⌒゚。
» 避難訓練 (2006年02月24日)
アイコン画像恵愛
» 超ゥヶる!!(>△<。) (2006年02月24日)
アイコン画像恵愛
» 超ゥヶる!!(>△<。) (2006年02月24日)
アイコン画像恵愛
» 超ゥヶる!!(>△<。) (2006年02月24日)
アイコン画像恵愛
» 超ゥヶる!!(>△<。) (2006年02月24日)
アイコン画像美咲゜+。(・∀・)゜+。
» 超ゥヶる!!(>△<。) (2006年02月23日)
アイコン画像ぁいこ
» 超ゥヶる!!(>△<。) (2006年02月22日)
アイコン画像ひとみ
» 超ゥヶる!!(>△<。) (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:air-loves-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる