ルナソルコフレ&限定パウダー 

November 21 [Fri], 2008, 22:13

ルナソルのコフレ、買いました〜
今年で3回目のコフレは
やっぱり大満足の内容です



まずはメインのアイシャドウ&チーク。
シャドウは見た目より薄付きです。
右上のローズが私のお気に入り。
ローズ系のパレットが欲しかったので
ちょうどいいタイミングでした
チークのほうはほんのりラメの入ったピンク。
青みがかってる?って思ったけど
実際につけてみると青みは分からないなぁ。
ツヤ感のあるいい発色です。
ただめっちゃ小さい!
アイリッドベースよりも小さいから
ブラシで取る時に気を使っちゃう



ジェミライナーとネイル。
ジェミライナーはラメ入りのブラウン。
昨年コフレのジェミライナーは
薄い白っぽいピンクだったので使いこなせず。
今回はブラウンだし、頑張ろう!って思って
使ってみてるよ。
だいぶ扱いも慣れてきたので
眠らさずに済みそう
このライナー、一度つけると落とすまで
きれいな発色のまま
かなり気に入りました。
ネイルのほうはきれいなシルバー。
試し塗りしかしてないけど、
スルスルと塗りやすいネイルでした。
またお休みの時に使っちゃおう。





そしてこちらは衝動買いしちゃったパウダー。
もう残ってないだろうって思ってたのに、
残ってるなんて〜
うれしいような、かなしいような・・・て感じでした。
お試ししてもらったら、めっちゃきれいで。
即効、お買い上げでした。
メイクの仕上げにササッとつけるだけ。
それだけで顔色がパーっと明るくなります。
粉っぽくもないのでお直しにも使ってま〜す。

マジーデコ コフレ引き取り 

November 17 [Mon], 2008, 22:14
予約していたマジーデコのコフレ、
引き取ってきたよ〜



見た目ゴージャスだよね〜

けっこう見てるだけで幸せ。

実は私、ほんとはアイファンタのコフレを
元々は予約してたの。
タッチアップなしで9月に予約してて
10月に入ってちょうど出掛けた時に
テスターが出てたのでタッチアップしてもらったの。

そしたらショックなことが〜

メインのアイファンタ2本は問題ないんだけど、
付属のチークやグロスが似合わない・・・
って、私の鬼門カラー

BAさんも似合わない???って思ったのだろうか、
「マジーデコのコフレはどうですか?」って言われて。

私、最初はマジーデコのコフレ、
ぜんっぜん惹かれなかったんよ。
でもね〜いざ現物を見ると
すごく私のツボカラーたち。



メインのフェースカラーはキラキラピンク系。
まさに、ザ・私!的なお色でございます。
いざつけてみると全顔はムリかなぁ?
キラキラがすごすぎて・・・
チークやハイライトとしての一部使いが良さそう
全部混ぜてフェースパウダー・上2色でハイライト・
下2色でチーク・中央ブラウンよりカラーでシェーディングとして
使えるそうです。
チークとして使ったら、めっちゃきれいだったよ〜

付属のブラシは白鳳堂製ってネットで見かけたんだけど、
毛量が少ないから、思ってたより微妙です。
ちょいと残念。




リキッドシャドウはゴールド系。
ベースとしても、アイシャドウの上から重ねても使えるそうです。
これはほんとに馴染みカラー。
ヘビロテで使えそうだよ。




グロスは濃い目のローズ系になるのかな?
けっこうしっかり発色します。
BAさんいわく、ベージュ系の口紅の上からつけると
キレイに仕上がるそうです。
私は今日、そのままつけてみたけど、
それでも十分キレイについてたよ。

やっぱコフレは燃えるわ〜
続きは後日。

コフレだね〜 

November 04 [Tue], 2008, 21:54
ちょっと久しぶりの更新

コフレの時期に突入です!

とりあえず第一弾に買ったモノはコチラ




ビオテルムのコフレです。
現品2品選ぶと、おまけがたくさんついてくるコフレ。
私が選んだのは向かって右側2品。

スキンフィットネスのデイクリーム
ビオファームリフトのアイクリーム

左側4点がコフレです。
クレンジングミルク、プレ化粧水に
ボディオイル、ボディクリームがついてきます。

どれもやっぱりビオテルムらしいいい香りで〜す。

まだアイクリームは使ってないんだけど、
このスキンフィットネスのクリーム、めっちゃいいわ
乾燥肌の私、けっこう肌がガビガビになっちゃうのね。
このクリームは朝までしっとり。
でも、ベタつかな〜い。
これはきっとリピしちゃう



とりあえず予約済み
  ルナソル パーティーコフレ2008
  マジーデコ コフレ

今回はクリニークのモイスチャーサージのコフレは
買わない予定。
アイクリーム現品が入っててお得だから
毎年買ってたんだけどね。
このビオテルムのクリームがあれば
モイスチャーサージも要らないかな?と思って。
アイクリームも買っちゃったし。

春の新色情報もちょこちょこ見かけるようになったので
そっちも気になるからなぁ。
予算をそちらにも振り分けなきゃ

ボリュームシュシュ 

October 21 [Tue], 2008, 22:41
ドラマ「ルーム オブ キング」で井川遥が
キュッとボリュームシュシュで髪結んでる姿がめっちゃかっこよくて。
真似しちゃいました。
同じようなシンプルなブラックのボリュームシュシュ。





長さ的には井川さんより少し短いくらいの私の髪の毛。
前髪も長くしているので、同じようにキュッと結んでみたよ〜

う〜ん・・・やっぱり全然違うや
井川さんの丸っとした後頭部、うなじの生え際もきれいだし。

私の後頭部、いわゆる絶壁です
しかもうなじの生え際はやけに上のほうで、
女らしい色気のないうなじなのです・・・

やっぱりシュシュでどうにかなるもんじゃないんだね〜当たり前だけど。

茶のしずく石鹸 

October 15 [Wed], 2008, 14:47
ちょっと前にお友達から
サンプルサイズの茶のしずく石鹸をもらいました
サンプルサイズとは言え、
たぶん現品のハーフサイズだと思うわ。
真矢みきがバンバンCMしてるやつ。
広告もしょっちゅう入るし、すごく気になってたんだけど
送料とか考えたらけっこういいお値段
(私的にはね・・・)
お友達が「めっちゃいいよ〜マネキン肌!」って言ってたの。
先日、一緒にランチに行った時に「使ってみて〜」ってくれたの。
もう、めっちゃ嬉しかったよ〜

で、さっそく使っています。
泡立ちもめっちゃよくて、あっと言う間にモコモコのしっかりした泡が出来るよ。
洗い上がりもしっとり・もっちり。
確かにいいよ〜

ただ・・・・ニオイが私には苦手
お茶のニオイって言えばお茶のニオイなんだけど、
「安いよもぎもち」のニオイにしか私には思えなくて。
このニオイが「いいお茶」のニオイなら現品購入したいなって
思えるんだけど、どうも購入はムリっぽいです
もったいないので頑張って使い切ります・・・

楽しい〜 

October 14 [Tue], 2008, 21:16
FAnetのコフレページ、ついにオープンしたね〜

まだ11月初旬までしか載ってないけど、それでも十分いっぱい載ってました。
ビーズアップより情報が細かいわ

いや〜見てるだけでも楽しいです。
1人、たぶんニヤニヤしてたみたいで
子供に「何が面白いん?」とバカにされた私。
いいのさ、この楽しさは大人にならないと分からんのよ。

早く下旬、12月分の情報が見たいわ。


コフレ〜!!! 

October 13 [Mon], 2008, 20:15
やっとビーズアップ買えた
11日が発売日なのに、岡山は13日発売だったのかな?
昨日も一昨日も見つけられず、今日やっと見つけたよ〜



(ついでに付録に惹かれてSteady買っちゃった

やっぱり雑誌だとドーンと一度に見られるからいいね。
載ってないのがあったり、色違いモノとか載ってなかったけど、
まぁ満足、満足です。
今晩はじっくり見ま〜す。


さまよう・・・ 

October 11 [Sat], 2008, 16:38
コフレ情報を求めて、毎日のようにネット三昧でさまよってるよ〜
今日発売のビーズアップ、楽しみにしてたのに〜
どうやら岡山は遅れて発売のようです
悔しいけど、ジャンプだけ買って帰ったわ

情報を見るとコフレのページ、けっこうとってあるみたいだし、
もう期待ばかりが先走ってるよ〜
予算は厳しいくせにね


今日は久しぶりにケーキなんて焼いてみました。
茹でた栗をたくさんもらったので、栗をほぐして
栗のパウンドケーキ。
今、焼いてる途中だけどいい香りがしてるよ〜
早く焼きあがらないかな?

そろそろコフレ☆ 

October 10 [Fri], 2008, 21:59
そろそろコフレの話題がいっぱい出てるね〜
私もどうやら情報に踊らされているよ

すでにボーテドコーセーのコフレは予約しちゃったよ〜
メインがアイファンタ2本。
それにルージュ、チーク?グリッターマスカラがついてくる。
ベージュ〜ブラウン系なのでけっこう普段使いできるかな?と思って
チラシ見ただけで予約しちゃったよ。11月21日発売まであと1ヶ月以上・・・
長いけど、楽しみだ〜!

あとビオテルムでスキンケアのコフレを予約。
こちらは同じライン2点購入で、いろいろおまけがついてくるコフレ。
以前サンプルで使ったラインピールのクリームがすごく良くて
そのラインピールシリーズで予約を!って思ってたんだけど
BAさんに私の肌にはスキンフィットネスシリーズのほうがいいと言われ、そちらになりました。
ほんとは両方を組み合わせて使ったほうがいいらしいけど、
さすがに両方のお買い上げは金銭的にムリ
このシリーズはファーストエイジングラインで、保湿力も高いので
乾燥肌の私にはぴったりだとか。
初対面でいきなり「乾燥肌ですよね!」と言われちゃった私。
そんなに乾燥してたのかな?
聞いたら「皮膚が薄い人は乾燥肌の人が多いんですよ〜」と言われほっとしたよ。
で、こちらの化粧水とデイクリームを選んでもらったよ。
私としてはデイクリームよりナイトクリームが気になったんだけど、
デイクリームだったら夜も朝も兼用できるとのことでそちらになりました。
こちらの発売は10月31日。
香りも癒されそうな感じでよかったので楽しみだ〜

そしてこちらは脳内予約。

ルナソルのコフレ
今年はルナソルはスルーしようと思ってたのに、
このアイシャドウはもうドツボ過ぎます・・・
予約日が11月1日とのことで、ちょうどその日は出かける予定があるので
予約に走ろうと思ってるんだけど無事に予約できるかな?
いろんなブロガーさんのトコで画像見るし、
今回も大人気っぽいよね〜しかも土曜日だし。
でも、頑張るよ〜

あとはブラシセットが欲しいのです。
ほんとは白鳳堂のセットものが欲しいけど
今年のはどんなのが出るんだろう?
とりあえずチークブラシとアイシャドウブラシが2本欲しいので
もしかしたら単品買いでもいいのかな?と思い始めたり。
でもやっぱりコフレのほうがお得だろうしなぁ。
シュウウエムラのブラシセットも気になってるんだけど、
こちらはルナソル以上に争奪戦っぽいよね。

マキクリーム 

September 30 [Tue], 2008, 8:40
秋冬のファンデ、何にしようかと思いつつ
ほぼ心の中で決めていたファンデ、買ってきました〜

ランコム  マキクリーム アンフィニテ 40



水分40%配合のしっとりした感触と雑誌で見ながらときめいていたのです。
ランコムのファンデ自体、初モノです。
とりあえず試してもらってから考えよう!って思ってたんだけど、
試してもらってるうちにやっぱりいいなぁって思っちゃって即決でした。

長くなりそうなので追記に
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像cheap authentic air jordan 4
» マジョ♪アイシャドウ&グロス (2014年11月15日)
アイコン画像Ray Ban Terminator
» マジョ♪アイシャドウ&グロス (2014年07月18日)
アイコン画像もう無理www
» ルナソルコフレ&限定パウダー (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» ルナソルコフレ&限定パウダー (2009年05月06日)
アイコン画像sora
» ルナソルコフレ&限定パウダー (2009年04月17日)
アイコン画像kiki→たけなつちゃん
» マジーデコ コフレ引き取り (2008年11月21日)
アイコン画像たけなつ
» マジーデコ コフレ引き取り (2008年11月20日)
アイコン画像kiki→カオリーナちゃん
» マジーデコ コフレ引き取り (2008年11月19日)
アイコン画像カオリーナ
» マジーデコ コフレ引き取り (2008年11月19日)
アイコン画像kiki→カオリーナちゃん
» コフレだね〜 (2008年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:air-kiki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ショッピング
読者になる
kikiです。35才。 一つ年下の主人、5年生の息子、 3年生の娘の4人家族です。 好きなモノ、買ったモノを中心に 日記を書いています。 コメントいただけるとうれしいです。 (記事とは関係のないコメントなどは 勝手に削除してしまう場合があります。) 大好きなもの  コスメ・雑誌・美味しいもの・ゲーム・ジャンプ
Yapme!一覧
読者になる