second day of KT 

August 05 [Tue], 2008, 10:43
our lunch time:-) it is called "Jya-jya-men" in 新村(shinchon) it was my first time to eat this REAL jya-jya-menyummy :-)



then, now we are in 梨大(ide). to shopping this town is so fancy.




Finally!!!!!!! I can come to see "Coffee prince cafe"i was really excited caz I luv this drama. (@弘大 honde)


then we move on to 明洞(Myondon)it is really cool town I like it.its look like Shibuya, Shinjyuku, Tokyo or some those cities. I think young people love here:-) and yummy! lol


after all, we bought Kimpa which is Korean sushi, of course it is yummy too. and we bought icecream,,,,,,then go home.lol

first day of Korea trip 

August 04 [Mon], 2008, 10:35
we will go to Korea to see Ayayay
we'll stay @ her room, thanks indeed. Now it is 19:40. we bought Osushi and ate them....yum






Gimpo airport

江戸川区花火大会 

August 02 [Sat], 2008, 22:28


how beautiful








→ u could see that so many ppl came this show!

●懇親会● 

August 01 [Fri], 2008, 22:38
今日は私が内定している会社の初懇親会がありました

人数が一体何人いるかわからなくて、、、すごく不安だったけど今日社員さんと話す機会があったり、内定者同士で話す機会もあってすごく不安が解消されました。

今年は27人
去年は60人いたみたいだから半分・・・(>_<)
でも一クラス分というかちょうどいい感じでみんなと仲良くなれました。

駅でまりと待ち合わせて懇親会の行われるホテルへ。そして同期らしき人たちが同じソファーに集まりだしてきたら・・・そこでびっくりなことがまりの同じサークルのえりこちゃんがまりの隣に27人しかいなにのに、、、3人も同じ大学〜♪なんか心強いw私は初対面だったけどこれからよろしくね〜。

社員さんも本当素敵な人たちで、なんて言葉にしていいかわからないけど、すごい自分に合った雰囲気と性格の人たちで本当笑いながら色々はなしてくれてすごいおもしろかった「この会社を選んでよかった」って思えた瞬間でした

どんな人が同期になるんだろう〜って緊張。
でも人数少なかったので、社員さんと本当に仲良くなれ、同期と終わっても飲みに行ったりできました次ぎ会うのは内定式。楽しみです

かぞくday!!!! 

July 30 [Wed], 2008, 10:33
きょうは珍しくお昼の時間に家族が全員お家にいましたなので、ピザーラのピザを購入してpizza party久しぶりで美味しかった

ピザって栄養価低くてカロリーがすごい高そうだけど・・・でも久しぶりに食べると美味しいよねw お父さんはピザが大好き♪特にハワイの行きつけのね絶対穴場だし^^ 父と母は今年も一緒にハワイに行くみたい(私もついていくかも?!)〜

6月に伊豆〜7月に軽井沢〜って結婚して20年以上経っても毎月二人でどこかへお出かけしている父と母は憧れです。私もお父さんみたいな旦那さんと幸せに・・・


そしてお昼を食べてから〜
あみと川崎でshopping! HISで旅行のお金を払ってきました。そして疲れた私たちは、、、あみが「かっこいいーーー」とお勧めしているお兄さんのいるスタバへ(笑)2年くらいずっと言ってるけど、、、私はまだ1度も見たことがない。。。でもあみと好みのタイプ違うからなぁ〜(笑)

Zakuro peach frap.
Mango passion fruit frap.
あみがご馳走してくれましたthanks*

久々の・・・♪ 

July 29 [Tue], 2008, 22:16
今日はゆりが久々に古川家に遊びに来てくれました

せっかくのゆりちゃんのOFFだったので、朝はゆっくりしてもらって、、、ゆりが着くくらいにlunchを作って・・・一緒に下でゆっくりおしゃべりしながらお腹いっぱいになりました

そして私の部屋に移動して〜girls talk!
BGMはゆりがさっき横浜でGETしてきたばっかりのあむちゃんのBESTalbum

たくさん話したね
(o^U^o)(o^U^o)

ゆりと一緒にいると笑える話もたくさんするんだけど・・・将来の話をしたり、今の悩みや考えてることを相手に伝えたり・・・真面目な話に移行することが多いそしてゆりが働いたお給料で私にプレゼントを買ってくれました(ノ_・。) 本当素敵なアクセサリーで勿体無くてつけれないくらい。。。大切にしますありがとう

そして今日のメインイベント(?!)の「花より男子final」を観にいきましたゆりとずっと行こうねって言ってて本当に終始あま〜いstoryでよかったね(笑)好きな人に「○○の夢って何?」って聞く質問はゆりとあやの中で重要になったことは言うまでもありません

今日も一日とっても充実していました。

ゆりと平日会えるからすごくゆっくりすごせて嬉しいよ:)学生のときよりも予定が合う感じがするもんね来月も楽しみにしていますいつもありがとう。

はうぴあ* 

July 28 [Mon], 2008, 21:37
今日のyum thingはハウピアというハワイのケーキです。“ハウピア”とは、パイ生地の上にチョコレートとココナッツの2層、上にはホイップという至ってシンプルなパイ。Ted's Bakeryというハワイに実際にあるお店が今日は横浜のハワイアンfest.でこのケーキを販売していて・・・お母さんと絶対食べたいね!って言って買ってきてくれました

ココナッツ好きな私にはぽっぺが落ちた美味しさでした(笑)

hawaiiに行ったときの楽しみが増えました:) また家族で行きたいな〜。私もいつかお母さんとお父さんと同じ結婚式場で結婚するのが夢なんだ〜みんなでハワイへ行こうね

life is getting more interesting year by year* 

July 27 [Sun], 2008, 21:17
Life is... *

・・・人生生きていればおもしろいことは年々増えていく。

それと同じように、、、恋人と一緒にいればいるほど相手に自分の気持ちをぶつけたりさらけだせるようになる。私は今日はありえないくらいテンションが低くて・・・普段笑いの沸点の浅いayaですが、今日は何をされても笑えない・・・苦笑い程度でした

まずは東京で待ち合わせていたので、、、スタバで機嫌直してよ〜ってお茶しました。
lemon passion teaは美味しかったよ笑 いつもの席もとられちゃってました;

そして気分転換に吉祥寺へ〜

私は単純なのか・・・たかしと話してたら徐々に普通に戻ってて、、、たかしも安心してた♪OIOIのバーゲンみたい、井の公でお散歩しながら〜井の公の中にあるThaiのレストランで遅めのランチ

そのあとは・・・たかしもあやもずっと行ってみたいといっていた“lemon drop”というケーキ屋さんへ行きました店内にはケーキが沢山あってすっごい写真を撮りたくなるくらいキレイに並んでるの〜〜

どれにしようか迷っちゃうくらい美味しそうなのがたくさん私は桃のミルフィーユにしたよ:) でも美味しいんだけど・・・ミルフィーユは本当食べづらい(笑)私は最終手段で、1段ずつ食べたよ(笑)そして一緒にirish coffeeを頼んだの

吉祥寺に一緒に来たのは久々。井の公にはよく一緒に行ってcafeを開拓したなぁ〜って懐かしかった。また行きたいなぁ〜 今日は困らせてごめんねーー

sweet*MOCO 

July 26 [Sat], 2008, 20:35
きょうは、、なぎのお家へ行きました
with じゅり・もえみ・あみ

なぜかというと・・・なぎの家族が増えたからです
もこちゃん


本当“so sweet”としか言いようがありません。もう可愛い・・・可愛いすぎる・・・写真やmovieをたくさん撮りました(o^U^o)

COSTCOでshoppingをしました〜アラスカではよく行ってたから本当久しぶり5人でアメリカ行った気分になってしまったよw 本当アメリカ並みに安いのなんの。lunchはCOSTCOで食べたよ。

¥260でfree drink付きのホットドッグ

しかも美味しい♪

5人でお菓子をたくさん買って〜〜COSTCOでたくさんshoppingを楽しんでからまたなぎのお家へ戻って、、今度はお菓子party

今日もおもしろかったです。

そして川崎で買った“うふふシュークリーム”をみんなで食べました

食べた人にしかわからない“うふふ”なお味(笑)yum*

今度は古川家でお泊り会をする予定です!

楽しみだぁ

long time no see! 

July 23 [Wed], 2008, 12:24
今日は静岡からはるばるやってきた一輝に会いました
一輝とは大学1年の入学式のときから仲良くさせてもらってます。ポンデリングが1番の思い出学校帰りに3人で食べに行ってプリクラも・・・(´∀`*)若かった〜(笑)一輝は尊敬できるくらいすごい知識豊富で、、、物事を深く考えてる人だから話してておもしろい。しかも語学科つながりなので、、、「もちろん経済とかの方が好きだったらlang.にいないよね。(笑)」って盛り上がった。あとは海外の話〜在学中も卒業後も色々行ってるみたいで、お話しをしてくれたり、写真を見せてくれました。イタリア土産も!!イタリア・青の洞窟から葉書を送ってくれたり・・・一輝は素敵な友人です。なんかね、かずみさんも言ってたんだけど、可愛い顔してとっつきにくいというか何を考えてるのか謎なの。もちろんいい意味でね。(笑)だからとってもおもしろい。ちょくちょく営業の人と東京に来れてるからまた会う約束をしました。卒パ以来だったから嬉しかったなぁ〜。一輝の野望も聞けたしなんだか私も刺激を受けました。「やりたいって思ってることは思うだけじゃなくて実行しよう」って再確認できたよ。ありがとう
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Dear aya
» かぞくday!!!! (2008年09月02日)
アイコン画像名前
» chace Rainbows! (2008年08月13日)
アイコン画像Aya
» happy b-day* (2008年06月02日)
アイコン画像Yuri
» happy b-day* (2008年06月02日)
アイコン画像iris→lily*
» so lovely*** (2008年05月12日)
アイコン画像to yuri*
» luv...y&a (2008年05月12日)
アイコン画像ゆり
» luv...y&a (2008年05月12日)
アイコン画像ゆり
» so lovely*** (2008年05月12日)
アイコン画像aya*
» 渋谷cafe lunch*w/yuri (2008年05月09日)
アイコン画像yuri
» 渋谷cafe lunch*w/yuri (2008年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:air-iris
読者になる